JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「花より男子2」サイトの書き込みがあと数時間で終了です。 
[No.432] 2007-08-31 Fri 18:59
「花より男子2」サイトの書き込みが
あと数時間で終了です。
 


「花より男子2」BBSへの書き込みが
8月31日24時で終了となります
寂しかね~


花より男子2へは
↓こちらを凸ポチットな!
花より男子2
別窓 | ドラマ「花より男子2」 | top↑
「花より男子2」BBSが8月31日で終了のお知らせです
[No.420] 2007-08-25 Sat 00:42
「花より男子2」BBSが8月31日で終了のお知らせです


悲しかぁお知らせです。
再開してくれていました「花より男子2」サイトの
BBS書き込みが8月31日に終了してしまうお知らせです。

別れがあれば出会いもある
ということで
映画「花より男子」ファイナルのサイトが立ち上がるのを楽しみに
生きていきます(ヘ。ヘ)

本音を言うと、言っちゃうと
映画よりドラマが見たかったなぁ~
ドラマだと3ヶ月もドキドキワクワクできるし
潤くんに3ヶ月も会えるって思って
欲張りですよね~
映画が見れるだけでも幸せ、ですよね。
でっかいスクリーンに潤くんがアップで!幸せですね。
よし、ポジティブでいこう。


では、皆さん思いの丈を~書き書きしちゃってください。
「花より男子2」掲示板へは
↓こちらを凸ポチットな!
花より男子2サイトへ

別窓 | ドラマ「花より男子2」 | top↑
松本潤くんが作ったパスタを食べたサタケミキオ
[No.385] 2007-07-29 Sun 22:36
松本潤くんが作ったパスタを食べたサタケミキオ

TBSラジオ「サタケミキオと宅間孝行」情報です

パーソナリティーのサタケミキオさんは
花より男子の脚本を書いた方でして
以前「潤くんは寂しがりや」を記事にしましたが
今回は潤くんがサタケさん出演の「歌姫」を見に行き
その後食事をした時の話をしてくれました。

いいなぁ~私も食べたかよ~。

「TBSラジオ・先週07/22のダイジェスト」
一番下にある「※7月22日のダイジェストをダウンロード」
凸ポチットな!して下さい。
以前、記事にしましたが
「※7月15日のダイジェストをダウンロード」
まだお聞きになっていない方、是非こちらも聞いてみてちょ。

では↓こちら凸ポチットな!
TBSラジオ・先週07/22のダイジェスト

★聞けないよ~と言う方は
右側にあるポッドキャストの「※ポッドキャストの使い方はこちらをご覧下さい。」
こちらを凸ポチットな!

別窓 | ドラマ「花より男子2」 | top↑
「松本潤くんはさびしん坊。」
[No.378] 2007-07-23 Mon 21:36
「松本潤くんはさびしん坊」が聞けます。

以前記事にしました
TBSラジオ「サタケミキオと宅間孝行」に
瀬戸口プロデューサー(花より男子)がゲスト出演の時
潤くんの話になり
は寂しがりや」と言う話をしていました
なんとそれが聞けちゃうんですヾ(≧∇≦)〃
真面目で礼儀正しと称賛の嵐です。


↓を凸ポチットな!して
記事名「TBSラジオ・先週07/15のダイジェスト」の
※7月15日のダイジェストをダウンロード
凸ポチットな!して下さい。
※7月15日のダイジェストをダウンロード

★聞けないよ~と言う方は
右側にあるポッドキャストの※ポッドキャストの使い方はこちらをご覧下さい。の
こちらを凸ポチットな!
別窓 | ドラマ「花より男子2」 | top↑
花より男子2」DVD-BOX「お前のものは俺のもの」by道明寺潤
[No.366] 2007-07-15 Sun 13:31
「花より男子2」DVD-BOX
「お前のものは俺のもの」by道明寺潤



「お前のものは俺のもの」

ですよマジ萌え~ですヾ(≧∇≦)〃
何度も見ちゃいましたここ(ヘ。ヘ)

花男の友が「花より男子2」のDVDをお買い上げ~
な私は
昨日「花男2」見たさに豪雨の中、友のに行ってきました
下半身ぐじゃぐじゃです


それでは「花より男子2」DVDのネタバレ
↓続きを読むを凸ポチットな!

花より男子2」DVD-BOX「お前のものは俺のもの」by道明寺潤の続きを読む
別窓 | ドラマ「花より男子2」 | top↑
「花より男子2」ホームページのBBSが復活!!
[No.325] 2007-06-07 Thu 20:58
「花より男子2」ホームページのBBSが復活!!

喜び~のお知らせです。ヾ(≧∇≦)〃
「花より男子2」ホームページの掲示板BBSが
期間限定で復活です!!
それはDVDの発売が近いから?
それとも・・・それとも・・・?
早く松本潤くん道明寺司が見たいです
TBSさん、プロデューサーさんお願い!!


それでは思いの丈を書き書きしてきて下さい
↓こちらを凸ポチットな!
花より男子2


別窓 | ドラマ「花より男子2」 | top↑
松本潤出演「花より男子2 」4月16日 (月)書き込み終了!
[No.256] 2007-04-12 Thu 00:30
「花より男子2」4月16日 書き込み終了!

残念なお知らせです・・・
「花より男子2」の書き込みが4月16日で終了しちゃいます
皆さん最後に思いの丈を~書き書きしちゃって下さい。

プロデューサーさんからのメッセージがありますよん
「花より男子2」
↓こちらを凸ポチットな!
花より男子2


別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:4 | トラックバック:2 | top↑
祝?「花より男子2」大ハプニング大賞受賞!!
[No.239] 2007-04-04 Wed 22:19
祝?「花より男子2」大ハプニング大賞受賞

喜び~
道明寺司に花沢類に西門総二郎に美作あきらに
牧野つくしに再び会えましたね

「花より男子2」
大ハプニング大賞受賞おめでとう!

てことは
賞金100万円は4人(・つくし・類・総二郎)で
山分けだね(ヘ。ヘ)


では↓続きを読むを凸ポチットな!
祝?「花より男子2」大ハプニング大賞受賞!!の続きを読む
別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:17 | トラックバック:1 | top↑
「花より男子2番外編★牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in NY」DVD発売
[No.229] 2007-03-30 Fri 22:19
花より男子2番外編
「牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in NY」
DVD発売のお知らせ



「花より男子2」サイトをチェックしたら
なんと!
「牧野家はじめての家族旅行珍道中 in NY」発売のお知らせが!
2007年6月6日に発売です
これって、1月3日に放送したやつですよね。

TBS、お主も抜かりない。

詳しくは↓こちらを凸ポチットな!
牧野家はじめての

別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
視聴率ランキング「花より男子2」最終回は27.6%
[No.218] 2007-03-25 Sun 22:11
最終回って凄いんですね~。
「花より男子2」も「華麗なる一族」も「ハケンの品格」も
めっちゃ一気に急上昇!の視聴率!!

2位だったけど
「花より男子2」27.6%って凄いです。
1位は「華麗なる一族」で30.4%

TBS「王様のブランチ」瞬間最高視聴率では
「花より男子2」は32.3%で第2位
そのシーンは
恵比寿ガーデンプレイス、時計広場で
つくしが道明寺にキスするシーンでした
うん、このシーンいいですよね。

視聴率は↓こちらを凸ポチットな!
視聴率ランキング
別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
香取慎吾くんも見ていた「花より男子2」
[No.217] 2007-03-25 Sun 20:40
香取慎吾くんも見ていた「花より男子2」

3月24日放送の「SmaSTATION!!」に
道明寺司松本潤くんが!!

香取慎吾くん司会のスマステ見てたら
くんがチラッと映った==!!!

『大人の女性が選ぶ
国民的少女マンガランキング!!』

というのをやってて
ランキングの1位が「花より男子」
スゴイね花男!5500万部売れたんだって
いや~まだまだ売れますね

その時にドラマ「花より男子2」が流れたんです
10話の道明寺がつくしのいる漁村に迎えに行き
「今のオレにはなにもねぇけど、それでもオレはお前と一緒にいてぇ」
ってシーンを見て慎吾くんが
「カッコイイ~」って言ったんです~~
嬉し~い
でしょでしょ、後輩松本潤くんはカッコイイでしょ。

慎吾くんドラマを見たそうで
キムタクと「花男2」のことを話したそうです

「花より男子」CDブック(1993年発売)で
類役(声のみ)をやったキムタク
ちょこっとだけ聞けたんだけど
う~んどうだろう・・・私の類のイメージとは違うなぁ

私は台湾でドラマ化された「流星花園」
ヴィック・チョウが一番花沢類ポイと思うんだけど・・・

ドラマは終わってしまい寂しいけど
こんな風に取り上げられて、めっちゃ嬉しいです。

明日はモノマネされちゃうし、ププッ ( ̄m ̄*)
なんだかんだ言っても、モノマネ楽しみだったりして (ヘ。ヘ)


少女マンガランキングベスト10
↓の続きを読むを凸ポチットな!
香取慎吾くんも見ていた「花より男子2」の続きを読む
別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
「花より男子2」最終回(TωT)「お前がオレの、運命の女だ!」
[No.206] 2007-03-17 Sat 01:34
「see you soon」じゃないのかよ~!


遂にやってきちゃった最終回
10時になったとき
「はじまっちゃった」って思ったドラマって今まで無い!
ホント「花より男子2」には、一喜一憂されました

原作と違っていて、不平不満をもらしましたが
終わりよければ全てよし
という事で。


「生きててよかったよ」って涙する道明寺に涙。
10話ではニヤって笑うから、半殺しにしたのかと思ったよ
「生きててよかったよ、ケン」って泣いちゃって道明寺くん、この1年でめっちゃ成長したね。
なんて言ったら「お前は何様だよって怒られちゃいますね

遭難シーンはもう最高!
道明寺司の野性の本能?ってもの、見せてもらいました
つくしのことだけ、記憶が無くなってしまっても
細胞が!覚えているってやつですか!
助けるのは俺だ!ですね。

めっちゃカッコイイ!!

山小屋のシーンも最高です!!
「牧野・・・お前がオレの運命の女だ」
つくしのことを、思い出してくれてありがとう!
嬉しくて、私も涙がでたよ

「やっぱり俺たちは運命共同体だ」

涙・涙の後に「そうなんじゃぁ」って
道明寺くんダジャレ&語録ですか!
ずっこけるって!

「オレ様と結婚しろ」
司らしくて、素敵なプロポーズでした
つくしがめっちゃ羨ましい!!

「お父さん、結婚してください」
つくしパパの「喜んで」は笑えた。ププッ ( ̄m ̄*)

最終回はエピソードてんこ盛りでしたね
ラストにあのシーンをやってくれるなんて、喜び~!!
見たいシーンBEST10には入ってなかったけど
つくしからのキス
よかったね、道明寺
2人幸せになれよ~。

管理人トロは「花より男子2」最終回を
何度も何度も何度でも~見ています。
皆さんもですよね。(ヘ。ヘ) エヘヘ

何度も見て思ったのですが
「see you soon」じゃなかったけど
「END」でもなかった、と言うことは・・・
期待してますよ、TBSさん。

3ヶ月間、めっちゃ泣いて、笑って、嘆いて
キュン死にしそうになって
どんだけファンをやきもきさせんだ!!って思ったけど
素敵な、素敵なラストをありがとう!

最後に松本潤

あなたに出会えてよかった
平凡な毎日に、輝きをくれてありがとう。

山小屋でつくしを抱きしめる時の表情
瞳をキラキラと輝かせ美しい笑顔の潤くん
指の先まで表情豊か、きめ細やかな演技に感動です。

どんな役でも順応できる柔軟性の持ち主
どんな役でも自分のものにしてしまう
観ている人を引き込んでしまう力がある
松本潤くん
どんどん男らしく素敵な大人になっていくあなたに
どこまでも、ついていきます
もっと、もっと私たちファンを、幸せにして下さい。

「花より男子2」のDVD-BOX
7月11日に発売!特典付きです。

「花より男子2」サイトはこちらから
って、これももう最後なんですね
では↓こちらを凸ポチットな!
花より男子2


070215_1617~0001.jpg

恵比寿ガーデンプレイス
時計広場、1時 。

別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:16 | トラックバック:0 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
