JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[No.1963] 2012-07-30 Mon 23:11
ご無沙汰しております。
長く放置してすみません、私は元気です。
大変申し訳ございませんが、暫くお休み致します。



今の髪型の潤くん可愛くて超好きです。



別窓 | 日記 | top↑
ダイバーシティ東京プラザでガンダムガチャポン
[No.1955] 2012-04-29 Sun 22:16
ダイバーシティ東京プラザでガンダムガチャポン


ガンダムが好きな方は
 を凸ポチっとな!

ダイバーシティ東京プラザでガンダムガチャポンの続きを読む
別窓 | 日記 | top↑
[No.1903] 2012-03-05 Mon 12:27
ご心配お掛しすみません。
子宮筋腫の手術を受け、無事に退院して家で静養中です。

あたたかいお言葉ありがとうございます。
少しずつ更新します。


別窓 | 日記 | top↑
お休み。
[No.1899] 2012-02-22 Wed 20:47
入院するので少しお休みします。





別窓 | 日記 | top↑
[No.1881] 2012-02-05 Sun 20:45
復活しました

別窓 | 日記 | top↑
私ごと
[No.1728] 2011-04-04 Mon 21:33
パソコンが戻ってきました。


両親が宮城県出身で、兄弟親類が宮城に住んでいるので
地震の後、何日も連絡が取れず心配していたせいか
父の胸に植え込んでいる除細動器が作動し
入院していたので、なかなか更新ができませんでしたが
無事退院しましたので
これから少しずつ更新していきます、よろしくお願いします。



別窓 | 日記 | top↑
地震
[No.1722] 2011-03-12 Sat 18:20
地震


東京もスゴく揺れてこわかったです。
みなさんは大丈夫ですか

私は無事に家に帰れましたが部屋はぐちゃぐちゃ、机の上のプリンタが落ち、
パソコンが壊れてしまったので暫くは携帯からUPします。
別窓 | 日記 | top↑
2011年
[No.1696] 2011-01-08 Sat 11:21
free_kyuujp2011b_tm3_20110108112111.gif


大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
体調が悪くて寝正月でした。
今年も頑張りますのでよろしくお願い致します。

2011年も嵐と一緒に!
別窓 | 日記 | top↑
新木場でバーベキュー
[No.1645] 2010-10-17 Sun 21:05
新木場公園でバーベキュー



新木場公園でバーベキューするなら
 を凸ポチットな!


新木場でバーベキューの続きを読む
別窓 | 日記 | top↑
私ごと。
[No.1459] 2010-05-21 Fri 07:30
私ごと。
本日より23日まで、旅行に行ってきます。
嬉しいお知らせがあっても、遅くなってしまうかも 





別窓 | 日記 | top↑
低燃費。
[No.1440] 2010-04-17 Sat 19:45

別窓 | 日記 | top↑
あけましておめでとうございます。
[No.1342] 2010-01-01 Fri 00:00
      あけましておめでとうございます

    しあわせな年でありますように




     kagami1-1.gif      osechi1-1.gif     otoso1-1.gif 

                  
          嵐の風になりたい!   





別窓 | 日記 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
