JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「まごまご嵐」が!10月20日リニューアル「GRA」に!!
[No.469] 2007-09-29 Sat 19:27
「まごまご嵐」が!10月20日リニューアルで
「GRA」に!!



10月20日「まごまご嵐」がリニューアルで「GRA」に!
GRAとは?
OLDEN USH RASHIの略
レギュラーに松居一代さん、柳原可奈子(あのいらっしゃいませ~の人)が加入
「嵐がゲストとともに趣味を通して色んな事を学んじゃいます」
10月20日の放送は昼12時より90分スペシャル!!
梅宮辰夫さん石原良純さんをゲストに向かえ80kgの本マグロを丸ごと解体!!
大食い特別ゲストギャル曽根も参戦してマグロ料理を食べ尽くす!!
・・・楽しければいいか。

別窓 | まごまご嵐 | top↑
「まごまご嵐」9月9日放送。潤&雅紀が孫になる。
[No.447] 2007-09-13 Thu 00:10
「まごまご嵐」9月9日放送。潤&雅紀が孫になる

まごまご嵐は潤くん相葉ちゃん
かんぴょうを作って46年のおじいちゃんおばあちゃんの家に行きました~

それでは↓続きを読むを凸ポチットな!


「まごまご嵐」9月9日放送。潤&雅紀が孫になる。の続きを読む
別窓 | まごまご嵐 | top↑
「まごまご嵐」9月1日★怪獣登場!
[No.437] 2007-09-02 Sun 23:55
「まごまご嵐」9月1日★怪獣登場!


今回は「嵐の突撃こどもの晩ゴハン」
「こどもの晩ゴハン」って
普段は見れない潤くんのいろんな表情が見れるから好きです
特に困った顔(ヘ。ヘ)
本日のお子はファンキーなんです

それでは↓続きを読むを凸ポチットな!
「まごまご嵐」9月1日★怪獣登場!の続きを読む
別窓 | まごまご嵐 | top↑
「まごまご嵐」8月18日号泣の嵐
[No.411] 2007-08-20 Mon 00:13
「まごまご嵐」8月18日号泣の嵐


「まごまご嵐」今回は松本潤くん大野智くん
大洗の海の家で1日孫になります!

・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

いい仕事するんだこの2人


では↓の続きを読むを凸ポチットな!


「まごまご嵐」8月18日号泣の嵐の続きを読む
別窓 | まごまご嵐 | top↑
「まごまご嵐」8月4日松本潤くんの脳内イメージは?
[No.391] 2007-08-04 Sat 19:45
「まごまご嵐」8月4日松本潤くんの脳内イメージは?

お久しぶりです松本潤くん
4ヶ月ぶりのロケ、どんだけ~待たせるんですかぁ~潤くん

本日はの突撃!!こどもの晩ごはん」
パスタ対決となりました~
相葉ちゃんはチャレンジャーだなぁ~
伴ちゃんにパスタ対決を挑むなんて。


では↓こちらの続きを読むを凸ポチットな!
「まごまご嵐」8月4日松本潤くんの脳内イメージは?の続きを読む
別窓 | まごまご嵐 | top↑
「まごまご嵐」7月21日放送
[No.375] 2007-07-22 Sun 22:40
「まごまご嵐」7月21日放送

21日放送の「まごまご嵐」は相葉ちゃんリーダーでした
いつになったら潤くんがみれるのかなぁ~
4月14日を最後にロケに行ってない
ドラマがあったから仕方ないけど、限界だぁ~
ず~と数分しかない5人でのトークのみで寂しいよ~。

でも、でもね
数分しか見れないけど
21日放送の松本潤くんの髪型めっちゃよかった
7月16日放送「嵐の宿題くん」の潤くんより
めっちゃ好きだ~
エクステ馴染んでるし
前髪少し増えてるし~
そういえば、去年エクステ付けた潤くんを見たときも違和感あったけど
何度も見ているうちにエロカッコいい!!
って思ったっけ(ヘ。ヘ) エヘヘ

下の「続きを読む」を凸ポチットな!
「まごまご嵐」7月21日放送の続きを読む
別窓 | まごまご嵐 | top↑
まごまご嵐 松本潤  だって可愛いんです。
[No.67] 2006-11-08 Wed 00:39
私のツボな潤くんです

下の↓続きを読むを凸ポチッとな! 
まごまご嵐 松本潤  だって可愛いんです。の続きを読む
別窓 | まごまご嵐 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
まごまご嵐 11月4日 松潤&相葉ちゃん
[No.65] 2006-11-04 Sat 20:14
まごまご嵐 11月4日 

待ってました~潤くん登場

「突撃こどもの晩ごはん」
これマジで見たかったんです=
潤くんが子供とどう接するのかめっちゃ見たかったの~。


*突撃こどもの晩ごはんとは
嵐達が、日ごろ子供のせわでゆっくりと出来ない
そんなお母さんお父さんの代わりに、子供達の面倒をみて
そして晩ごはんを作り、子供達にどちらが美味しいか選んでもらう!
というコーナーです



潤くんファンのトロ目線で
いつもの通り語らせていただきます

とその前に
今回は潤くんと相葉ちゃんです
2人の家族構成をどうぞ。

潤くん:4人家族の末っ子、お姉ちゃんがいます
(嵐の中でも末っ子ですね)

相葉君:4人家族の長男、弟くんがいます


では、はじまり。


家へ訪問する前に
いきなり相葉ちゃんが

「僕らにみせるドSっぷりは見せないで下さいね」って
言われちゃいましたよ潤くん(笑)

はい、仰せの通り~


潤くんと相葉ちゃんが行った家には子供が3匹
一匹はめっちゃ小さいので、連れて行くことに


で残されちゃったのが、4歳のヒナちゃんと1歳のソラくん
ソラくんが大泣きしているんです可哀相です


ここから私のツボ炸裂==

ツボその1

潤くんはオムライスが食べたいと言うヒナちゃんの為に
冷蔵庫を物色

そして!
「ねぇヒナぁ~ピーマン入っても食べてくれる?」って~

「ねぇヒナぁ~」ですよ
ヒナちゃんじゃなくて、呼捨てですよ!!

私も言われたい!!


ツボその2

まだぐずっているソラくんをあやそうと
潤くんがファービーを手にソラくんに近付いていきます
その時の潤くんの顔が、も~可愛いの
ファービーなんかいらない、潤くんがぬいぐるみみたいですから==
あぁ神様ありがとう


*ファービーを知らない方は
↓ココをクリック
ファービー


ツボその3

でファービーがやってくれるんですよ!
今まで歌を歌っていたファービーが
潤くんの横に置かれたファービーが
潤くんの方を向いて、喋りだしたんです。

「ねえねえボク君のこと、大好き」って言ったの==
ナイスです
ファービーに座布団一枚

お前も潤くんに惚れたのかよ==
潤くんは「何だお前」って照れてました(笑)


ツボその4

大泣きのソラくんに困った潤くんの行動、動き?がめっちゃ可愛い

表現しにくいのですが

まず両手を広げ耳の横にもっていてください
口と目を大きく開け
大きく広げた手を前後に動かします
(上下でも左右でもなく前後です)


「ガオォォ~」とは言っていませんが
例えるならライオンのマネをしているようなかんじです


ツボその5

ヒナちゃんとおままごとする潤くん
貴重なもん見せて頂きました
ありがとう神様


ツボその6

本日の晩ごはん
潤くんはヒナちゃんリクエストのオムライス
卵の上にケチャップでヒナと書いたところはぬかりない潤くん!(笑)
相葉ちゃんはピーマンの肉詰めと肉のピーマン詰め
素晴らしい発想です(笑)

ソラくんは泣きつかれて寝てしまったので
ヒナちゃんが2人の作った晩ごはんを「いただきま~す」

「美味しかった方のお兄ちゃんのホッペにキスをしてください」
でもヒナちゃんは「どっちも美味しかった」と引き分けに

ですが両親が帰って来た後、潤くんの方が好きだと判明
潤くんの頬っぺにチュ~を

その時、チュ~を待つ潤くんの顔が===たまりません

まず両目をつぶって下さい
そして右側の目をギュッとつぶります


この顔が可愛いのだ
ありがとう神様==

キスをして貰った後の、潤くんの表情も可愛いの~
頬を押さえて「ありがとうございま~す」って

今回はめっちゃお腹いっぱいになりました。
ありがとうフジテレビ、まごまご嵐!


相葉ちゃんは弟がいるから、子供のおもりは慣れた様子
子供の目線で話してました
流石お兄ちゃん。

潤くんは末っ子だけに、面倒を見てもらった方だからなのか
子供とどう接したらいいのか困った様子
だけどドSも出さずに頑張ってました(笑)
別窓 | まごまご嵐 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
まごまご嵐 10月21日90分スペシャル 
[No.32] 2006-10-01 Sun 14:31
まごまご嵐 10月21日怒濤の90分スペシャル 

桜井くんのバツゲーム 松本城、ハトの糞掃除!
そして相葉くん ご褒美で鳥人間になる!
じゃぁ潤くんは?・・・・・トークで我慢します。 

またまたスペシャルですよ!
嵐くんたち頑張ってます
嵐株急騰どころじゃありませんね~
値が付けられない状態ですよ
このまま突っ走れ==。


でも、身体を大切にね。

9月30日のまごまご嵐
今回も、潤くんの出番はありませんでした
別窓 | まごまご嵐 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まごまご嵐 9月23日放送
[No.20] 2006-09-24 Sun 18:27
「まごまご嵐」
松潤の発言にきゃ~~!と思わず叫んじゃいました!!


本日は嵐の1日孫になりますで
二宮くんと大野くんが孫になってきたのですが
それはカットで・・・m(__)m


5人のトークで松潤に思わずキャ~

もし自分が女性だったとして
メンバーの中で誰か1人とデートするとしたら
どんなデートをしたいですか?
の質問に

大野君
「オレは二宮和也と無人島に行きたい」
(前に、メンバーの誰かと旅行に行くなら?の質問で
大野君は、ニノくんと無人島に行きたいと言っていました、本気みたい)

桜井君
「相葉君と動物園に行きたいです」
「動きとか見てると、あきないでしょ?」
「あきない」
「猿にク○投げられたことある?」
「ねぇよ、普通ねぇよ!」
「ない、まぁまだあまいな猿ず~と見ててみぃ、○ソ投げんだって!」
「昼間っからク○、○ソ言うんじゃねぇ!」と後頭部をポカンと叩く桜井君

相葉君は天然です、爆笑


松潤は何故か照れながら・・・
「あのねぇ、翔君とライブ行きたいかな」
「あ~オレ全然席にいないよ」
「どういうこと?」
「一番広いとこ見つけて」急に席を立って踊りだす桜井君

一同爆笑
松潤振られちゃいました・・・

でここからがきゃ~~なのです!!

二宮くんは
「冬に小田和正さんのライブを女の子と観に行きたいね」
松潤が!!

松「あのねぇ、俺ねひとつやってみたいのが
小田さんの曲きいて皆が・・・俺もそうだったんだけど・・
みんな泣きはじめちゃうのよ
そういう時に横にパッと見た女の子が泣いてて
ギュッと手を握ってあげたい」



一同キャ~
桜井君は顔を両手で隠してる~。


私は心臓をギュッと鷲掴みされました
松潤ってば~~
そんなことされたら・・・即死です。


本日はいいもん見させて頂きました




◎書込みしてくださった皆さんへ
お返事書かなくてすみません
別窓 | まごまご嵐 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
