JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DJ OZMAさん「松ズン」じゃないよ「松潤」です
[No.82] 2006-11-20 Mon 00:14
DJ OZMAさん「松ズン」じゃないよ「松潤」です


今日のウタワラ
めっちゃ笑った(≧∇≦)ノぶぁっはっはっ!!


おっと忘れないうちに、お知らせ!

「ウタワラの裏側大公開!」
11月24日(金)16時00分~16時25分(※関東ローカル)
松潤・あやや・アッコ・KAT-TUNの楽屋に
突撃SPです




きょうのウタワラめっちゃ笑った
そして潤くん可愛かった

クイズDJ OZMAに聞きましたサイコー

僕ってこう見て 超○○?
のクイズで(大爆笑)

DJ OZMAさんの
「僕ってこう見えて超○○?」の答えは

 超友達が少ない
 超リサーチ好き
 超Do It Yourself (何でも自分でやってます)

でした(杜撰)


そして~潤くんの「僕ってこう見えて!」

「あの僕、スゴい取っ付きにくかったり
こぉやって、なんかぁ~人に当ったりとかして
冷たく見られるんですけど
実はもの、スッゴい優しいっすよ!」
ものスゴいを強調してました(笑)


みんなブーイング(笑)


「ここではこ~やってるけど
裏入ったらスゲェ仲いいもんね」

とエレキコミックの小さい方の方へフルと(名前知らなくてごめんなさい)

「裏入ったら、いきなりパンチですよ!」とエレキの小

潤くん、まずは笑顔で
「そんなことないよ」
そして「そんな事ないだろう!?」とドスの利いた声で(爆笑)

潤くんそれ脅してますから~~


友達がいないと言うDJ OZMAさん
男性レギュラー陣の中で誰と友達になりたいですか?に

「松ズンさん」ってOZMAさん違~う!!(爆笑) 

訛ってるの?

潤くんは
「俺、ズンじゃね~よ」ってツッコんでました


潤くん、ウタワラでノリツッコミ覚えた?


あっ冬コン行けたら
うちわに「松ズン」って書こうかな・・・怒られちゃうか?

う~んでも書きたい

DJ OZMAさんが少し好きになりました(ヘ。ヘ) エヘヘ



今日の潤くんは髪が巻き巻きされてて可愛いさ倍増
たまりませぬ~


ちなみに、この髪型は道明寺潤とちと違う
こっちの方が可愛くていい!!
明日の番宣楽しみです。



「JD OZUMAじゃないよ、DJ OZMAだよ」でした
別窓 | ウタワラ | top↑
秋の大ウタワラ祭! 嵐・コンサート&松潤ドッキリ!
[No.31] 2006-10-01 Sun 14:10
秋の大ウタワラ祭! 嵐・コンサート&松潤ドッキリ!

今日は嵐の台湾コンサートが見れる!と思ったら
なんと松潤ドッキリ企画?
新聞の番組欄に
「艶子さんが松潤の寝起きを襲う」とありました
潤くんの寝顔が見れるんだ、早くみたい!

足の裏に書かれた、落書きはどうなったんだろう・・・
それにしても艶子さん

「松潤、顔濃い!」コール

それは・・・ちょっと・・・・・・でも爆笑しちゃいました。(潤くん反省しています)

後少し、ワクワクです。

別窓 | ウタワラ | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
