JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
[No.923] 2008-09-30 Tue 01:19
「おいで 」 注意報発令!

今日はなかなか眠れないでしょう。
明日もやっぱり眠れないでしょう。
今日の最高気温 40℃ 
別窓 | 嵐の宿題くん | top↑
武蔵&新八
[No.769] 2008-05-20 Tue 22:04
武蔵&新八


昨日の「嵐の宿題くん」はめっちゃ楽しかった!!ヾ(≧∇≦*)〃 ですね。
宮川さんの気持ち分かる
潤くんに  と撃ち抜かれたんですよね
ドキドキして潤くんの顔、あまり見れてないし
女心ってやつ (。→∀←。)

モノマネもサイコー
アントニオ猪木大爆笑!

リピートが止まらなくて、寝るの遅くなっちゃった。 

今日会社の人に「隠し砦の三悪人」を観に行かないかと誘われました。
武蔵&新八、観にいくよ~これで6回目。 
「隠し砦の三悪人」を観にいったら
「花より男子ファイナル」予告が見れ、デッカイ道明寺司ポスターが映画館に貼ってあった。
二倍オイシイ 

あっ。
京セラドームコンサート
潤くんの髪型は「きみはペット」のモモみたいだったと聞きました 
「隠し砦の三悪人」初日舞台挨拶のときと同じですね
ワイドショーで確認しましたが
モモより短くてボリュームダウンしてるけど
めっちゃ可愛かった  

「嵐の宿題くん」で見れるといいなぁ~。

どんぐりコロコロ馬場チョップ~ 
やってみようかな。
別窓 | 嵐の宿題くん | top↑
道明寺だ?!
[No.614] 2008-01-29 Tue 22:34
道明寺だ?!


あの髪型は!!
松本潤から道明寺司へ変身!
ですよね?撮影の時はもっとマキマキしたりするのかな?

あの髪型のままなら
めっちゃいいじゃないですか~ヾ(≧∇≦)〃
私はあの髪型が一番好きです。

それにしても
「じゅんのすけ」って・・・
2000年3月ってことは潤くん16歳、高校生
今では考えられませんが
あの頃、何故か潤くんがお笑い担当だったんですよね(^m^ )

櫻井くんが「松本くんはね『kindai2000年3月号』で彼女になんと呼ばれたいか?」
って言ってる時の潤くん
不安そうな表情が、めっちゃ可愛い 
道明寺潤の不安な顔で
つくし「犬怖いの?」のシーンを思い出しました

小倉さんの口から「じゅんじゅん」って貴重
相葉ちゃんの「じゅんタン」も
ニノの「じゅんぼん」も可愛い。
桃子さんに「Coolなイメージ」って言われて
正面向いて、表情を作る潤くんナイスです 

「じゅんのすけ」に爆笑。

「この時俺どうかしてたんだよ」って
大爆笑しちゃったよ、じゅんのすけ。

なにげに「お祝い事とか・・・」もわろた。

今回の宿題くんめっちゃ楽しかったなぁ
潤くん終始笑顔だったし
道明寺司が大爆笑してるのって貴重な映像ですよね
宿題くんのスタッフさん
潤くんの面白?記事を見つけてくれてありがとう
Good Jobです 

別窓 | 嵐の宿題くん | top↑
嵐の宿題くん「家事王決定戦」めっちゃ楽しい!
[No.553] 2007-12-13 Thu 00:00
嵐の宿題くん「家事王決定戦」めっちゃ楽しい!


12月10放送の「嵐の宿題くん」がめっちゃ楽しかったので書いちゃいます
今も見てます。

ぞうきん早掛け対決
ころん、って転んだニノが可愛い
背中がでちゃってるとこが更にいい

潤くんのあのポーズは
「セクシーなぞうきん掛けが見たいな」by翔ちゃんのリクエストに答えたのかな?
「え~って何だ!!」に
「これがセクシーなんですよ」と相葉ちゃんナイスフォロー?

食パンを口でキャッチ
2枚目、大口開けて見せて(*≧m≦*)プププw 壊れてますよ潤くん
オグさんが顔をトースターに近づけたら?で
顔を近づけたら、パンが当たって痛がる潤くん(*≧ε≦*)ノ
4枚目の顔、(*≧m≦*)怒ってる?
5枚目の「今ここまで来た」って
指を口の中に入れて、舌を押さえる潤くんが子供のようでした(^m^ )

なんで潤くんが映ってる時の効果音がライオンの鳴き声なの?(^m^ )
めっちゃ楽しかったなぁ~宿題くん
そしてニノが何度も「潤くん」って呼んでたからマキシマムよかった
ありがとう。

嵐くんはなんでも真面目に取り組むところがめっちゃ好きだ!!
別窓 | 嵐の宿題くん | top↑
「嵐の宿題くん」キャイ~ン、パジャマ企画ありがとうございます
[No.403] 2007-08-14 Tue 19:25
「嵐の宿題くん」
キャイ~ン、パジャマ企画あぁざぁ~す



天野さんが深夜番組の頃から見てくれたなんて、嬉しかね~。
そういえばTBS「リンカーン」で「バンビ~ノ!」のこと言ってたし
「パジャマ企画」なんてファン目線じゃないですか~
天野さん嵐フリークだね!
めっちゃ久しぶりですよパジャマ姿の嵐
やっぱよかね~
録画SPで撮っておけばよかった、とちょっと後悔

相葉ちゃん、上には上がいるんだね。(ヘ。ヘ)
ウドちゃんの天然、おバカっぷりは誰も勝てないでしょう
それにしても潤くん口開けっ放しですから~(*≧m≦*)プププw
虫、入ってくるよ
笑ってるけど、声出てないし
久しぶりにあんなに大爆笑してる潤くん見ました。
そういう私もウドちゃんの天然っぷりに大爆笑して汗かいちゃったよ。

ホント、キャイ~ンありがとう。

おばか実験の5人でひとつの椅子は、永久保存版です
ニノの手が脇に入り、引き寄せられてあたふたしているリーダー
潤くんが乗ろうとしてる時のリーダーの嬉しそうな顔
翔ちゃんの上に乗るとき潤くんが少し照れてるとこお宝です

「とっても5人はひとつになった!!」

「この後松本のアレを公開」のアレが分かった人っていたのかな?
私は潤くんが黒ヒゲゲームにミラクルで負けて
モノマネしてなかったから
最後にモノマネやるんだと思ってたから
あんなもん見させられて
放心状態・・・?
何がおこったのか分からなくて
もう一度みて、固まった

後からジワジワとやってきて

「えっ?えっ?えええええええ!!! 
寝顔じゃね~か!!!!


またひとつお宝が増えた

「嵐の宿題くん」のスタッフの方ありがとうございます!
と潤くんファンがどんだけ思ったことか

あのチラッと、チラッと何度もカメラを見た後
腕で顔を隠す、その仕草がたまらん
可愛いぞこいつ~!!

寝そべってる潤くんも可愛かね~。

でもやっぱり
潤くんの笑顔、プライスレス
別窓 | 嵐の宿題くん | top↑
「嵐の宿題くん」本日も松本潤くんに大興奮!
[No.250] 2007-04-10 Tue 00:54
「嵐の宿題くん」本日も松本潤くんに大興奮!


本日よりはじまりました
「教えて!嵐」のコーナー
視聴者の「恋のお悩み」に嵐とゲストが実演を交えて答えます


では↓の続きを読むを凸ポチットな!
「嵐の宿題くん」本日も松本潤くんに大興奮!の続きを読む
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:19 | トラックバック:1 | top↑
「嵐の宿題くん」に森三中!!松本潤くんはベビーフェイス。
[No.236] 2007-04-03 Tue 01:01
「嵐の宿題くん」に森三中!!松本潤くんはベビーフェイス。 


松本潤くんにズキューンとハートを打ち抜かれた大島さん
(詳しくはこちらの森三中公式ブログ2007年3月26日をご覧下さ森三中
潤くんのめっちゃファンで、目が合わせられないって
リーダーが「隣にすわっちゃいなよ」って言っても
固まったまま「いいです、いいです」って(*≧m≦*)プププw
大島「いつも見てます」っていいながらも
潤くんの顔を見ることができなくて思いっきり顔を右に向けて話してるし

でも、でもね
大島さんのファン暦
「千代の富士」「アルシンド」の次に好きになった人が潤くんって・・

潤 「僕との接点は?」
大島「顔はしっかりしてるんですけれど、ベビーフェイスです」って
確かに潤くんは可愛いけど、一緒にしないで~!!  

森三中の宿題が「アイデアラーメンが食べたい」ということで
ポタージュラーメンや酒粕ラーメンが登場
潤くんに食べさせてもらえばって言われても
「いい!いい!」って拒否ってたら
潤くんが大島さんの後ろに回りこんで後ろから「あぁ~ん」って
大島さんにラーメン食べさせてあげるなんて!!
出血大サービスしすぎですよ~。

流石大島さん
最後に潤くんの前でお尻丸出しで相撲するなんて・・・
マツジュンみないでぇ~!!」
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
・・・芸人とはいえ好きな人の前で・・・可愛そうです、大爆笑してゴメンネ。

今日の「嵐の宿題くん」は
潤くんがずっと大口開けて大爆笑
笑顔のてんこ盛り、大島さんのお陰です(ヘ。ヘ)
笑った顔が美しくて、輝いていて、いいもん見せていただきました
ごはん3杯いけます。

照れてる大島さん、可愛かったなぁ

森三中、めっちゃ楽しかったよ~
ありがとう!!
収録中はほとんど潤くんの方を見れなかった大島さん
オンエアーで潤くんをちゃんとみれたかな?
正座して見てる?


くんっていい臭いするんだぁ。


別窓 | 嵐の宿題くん | top↑
「嵐の宿題くん」コスプレ!
[No.177] 2007-02-20 Tue 01:05
「嵐の宿題くん」コスプレ!


今日はコスプレに反応!
そして最後に・・・

松本潤くんの王子様はそりゃ~似合います!
野獣プリンスですからね!!
おぐさんが進めてくれた、チャイナ服姿見たかったなぁ~
サイズが合ってたら着てくれたかな?

2月20日(22:26)↓追加記事
「嵐の宿題くん」サイト(スッタッフ日記)に
潤くんがチャイナドレスを試したけど小さくて入らなかったと
ありました
着る気があったのね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
スタッフの方、次回は潤くんようの衣装を宜しくね。
勿論女装で!!
次回はあるのか?
「相葉すごろく」でやるっていうのはどうでしょう?


そういえば「アラシゴト」(単行本)で嵐くん達のコスプレが載ってた
「アラシゴト」お持ちになっている方
え~とくんはP142です

くんのコギャルめっちゃ可愛い~
金髪のカツラを被って制服姿・・・女装似合うなぁ~
キレイです

コギャル冬服編があったってことは
大好評だったんだね!ププッ ( ̄m ̄*)


放送の一番最後に
くん「コリ~ンジャンケン」してまいたね!
(*≧m≦*)プププw

ありがとう~嵐の宿題くん~
いいもん見せてもらいました。
次はコギャルを宜しくね。


明日(20日)は「学校へ行こう!MAX」を見なくちゃ
「花より男子2」と「学校へ行こう!MAX」がコラボですね楽しみ!


別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:8 | トラックバック:2 | top↑
「嵐の宿題くん」1月8日放送・川柳大喜利
[No.131] 2007-01-09 Tue 20:26
「嵐の宿題くん」1月8日放送・川柳大喜利


めっちゃ楽しかった
大爆笑です(≧ω≦)b
何度見ても面白い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


それにしてもストッキング被りに慣れたと思ったら
今度は・・・
「おしっこ○ー○ー」って

それアイドルにやらせていいのでしょうか・・・
そこまではちょっと
と思うのは私だけ?

ストッキングに慣れたように
いつか「○ー○ー」にもなれてしまうのかな・・・

潤くんにはやって欲しくない!!

いつも思うんだけど
潤くんって運強いよねん
すごろくの時必ず美味しいもの、たくさん食べてるもん

「嵐への宿題コーナー」で
新しいモチ料理を作ろう!に

酢豚ではなく酢モチ
豚のかわりにモチを入れたものが登場!

そこで翔くんが
「松潤、酢豚好きじゃなかったけ」
「好き、酢の物好きだからね」って

大好きな翔くんが潤くんの好きな食べ物知っててくれて
嬉しいね潤くん。

ということで、
潤くんは酢豚&酢の物好きだということが分りました
潤くんにご飯を作るきかいがあったら是非お試しを!!   ないか。


私、潤くんがほお張ってるときの顔、好きなんです

まごまごで、自分で作ったから揚げを食べてた潤くん
頬張って、モグモグしてるのがめっちゃ可愛くて
私の待ち受け画面なんです
マニアックですよね(ヘ。ヘ) エヘヘ


それではその待ち受け画面を勝手に公開
下の↓続きを読むを凸ポチッとな!
「嵐の宿題くん」1月8日放送・川柳大喜利の続きを読む
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
「嵐の宿題くん」相葉すごろく大爆笑!
[No.119] 2006-12-26 Tue 00:40
「嵐の宿題くん」相葉すごろく大爆笑!


やっぱ、すごろくはめっちゃ面白い!!
腹筋が痛いんですけど~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも、ムキムキまんはちょっと、ね・・・



潤くん、乳首空きTシャツ着ちゃいましたね。(笑)

皆さんご感想を!
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
「嵐の宿題くん」 ゲストはアッコさん。潤くんの髪型は?
[No.60] 2006-10-31 Tue 00:50
嵐の宿題くん


ニット帽を深~く被ってる潤くん
お綺麗です
美白美人さんです

頭ちいせ~!

ふぐを食べる潤くん
お顔がアップに!!

「めっちゃ旨いよこれ」

食べたい・・・食べちゃいたい



相葉ちゃんやってくれたね~

「わっ子さん」

名前の「あたまとけつを取るなよ」 by潤

天然さんは健在です
相葉ちゃんには、笑の神がついているに違いない


あれ・・・一つコーナーがなくなってる・・・
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
「嵐の宿題くん」 モモみたい・・・松本潤
[No.45] 2006-10-17 Tue 20:50
「嵐の宿題くん」 モモみたい・・・松本潤


少し髪が長くなった潤くん・・・
めっちゃ可愛い!!
じゃないですか!
なんなんでしょうかあの方は?

ちょっと前までは、エクステ付けて
エロカッコいい松潤だったのに
今は犬みたいに、可愛い~~
可愛いよ~~~
モモみたいと思ったのは私だけ?

思わずテレビにかぶりついて見てた
うん本当にいいもん見せてもらいまた
潤くんありがとう

癒された~。

がしかし!

高畑さん・・・
翔くんにのしかかって
やっていいコトと悪いことがあります!

タコ天は為になったけど許しませぬ!!



潤くんのキスの話は・・・
やめときます



「13才潤くんが反抗期だった」にびっくり
女の子みたいにめっちゃ可愛い13才の潤くんが
反抗期なんて信じられない!

相葉ちゃんに反抗期がなかった、に頷き。


花男の撮影が始まったら
髪型かわちゃうんだな・・・
目に焼きつけておこう

別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
