JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「スマイル」恋のブタキーホルダー発売中!
[No.1117] 2009-04-17 Fri 20:51
「スマイル」恋のブタキーホルダー発売中!


ブタ のキーホルダー発売のお知らせです。
  を凸ポチットな!
ブタのキーホルダー





別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | top↑
「バンビ~ノ!」DVD‐BOX 2008年1月23日発売決定!
[No.519] 2007-11-20 Tue 20:33
「バンビ~ノ!」DVD‐BOX 
2008年1月23日発売決定!



「バンビ~ノ!」DVD‐BOX発売です!ヾ(≧∇≦)ゞ
某サイトで「バンビ~ノ!」が取りあげられてるの見たんですが
なんと殆どが男性でバンビ~ノを絶賛してるんです
「早くDVDでないかなぁ~」など書いてあって
めっちゃ嬉しかった。

特典映像
スピンオフドラマ全11話・メイキング&インタビュー
※内容は変更になる場合がございます。だそうです
それでは↓こちらを凸ポチットな!
バンビ~ノ!DVD

別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | top↑
伴ちゃんと与那さんと織田さんでご飯。
[No.484] 2007-10-16 Tue 23:03
伴ちゃんと与那さんと織田さんでご飯。


久しぶりです~「ほっしゃん。」さんのブログに
ドラマ「『バンビ~ノ』の与那さん、伴ちゃんとご飯。」
って記事がありました。
「楽しくて楽しくて」
「素晴らしき仲間」って
羨ましいかぁ~
相葉ちゃんとリーダーが言ってた
潤くんが酔った時に見せる
ほわんとした、包み込む笑い顔を見たことあるのかな~
与那さん(北村一輝)、織田さん(ほっしゃん。)は。

「幸せだなぁー。」ってほっしゃん。さん
本当に幸せもんだよ、よ~~く噛みしめてね。

ドラマが終了しても
一緒に食事に行く仲なんて、素敵な関係です
それもアイドル・俳優・芸人ってバラエティーに富んでますね
そこに一般人は・・・入れてもらえないのか?
芸人にでもなってればよかったなぁ・・・でも鼻からうどんはできないや(ヘ。ヘ)

それでは
ほっしゃん。さんのブログはこちら↓を凸ポチットな!
ほっしゃん。の「酒と涙とリクガメとウサギ」

別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | top↑
今日の「バッカナーレ」
[No.380] 2007-07-25 Wed 18:56
今日のバッカナーレ

070725_1225~0002.jpg

今日のバッカナーレです
お店ではないので中には入れません
別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | top↑
バンビ~ノ!
[No.349] 2007-06-27 Wed 23:30
バンビ~ノ!


最終話めっちゃよかね(TωT)ウルウル
スピンオフドラマもめっちゃよかよ~
本編見た後すぐに見るとめっちゃよかよ~。

スピンオフドラマは↓を凸ポチットな!
バンビ~ノ!

これからもう一度、最終話見ます。
別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | top↑
生松本潤。そしてやっぱり、ズーミンとチャーミン。
[No.348] 2007-06-27 Wed 20:40
生松本潤。

松本潤くんに会いたくて
またまた、ズームイン見に行ってきました
羽鳥さんからのメール話の時、スタジオの外に出てきてくれたので
めっちゃ近くで見れました
コックコート姿の伴くん素敵にカッコよかぁ~
最後に「ズームイン」も外でしたがズーミンの体が大き過ぎて
潤くんが隠れちゃって見れませんでした。

そしてやっぱり今回も潤くんの撮影は×
ズーミンとチャーミンは撮影OKなので
思う存分撮らせてもらいました。
ズーミンは麦藁帽子被ってるというより、頭にのせてます。

zu-minn.jpg

20070627194624.jpg
別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | top↑
お疲れさま伴くん。
[No.345] 2007-06-25 Mon 20:44
お疲れ様伴くん。

潤くんお疲れさま。
ほっしゃん。さんのブログに
「バンビ~ノ!」が無事にクランクアップを向かえ
打ち上げをしたと記事がありました
楽しそうやね~。
ところで今回はのみんなは行ったのかな?
無理かなぁ~忙しかもんね・・・。

それではほっしゃん。さんのブログは
こちらを↓凸ポチットな!
盛り上がる・・・・・ぞ。



別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | top↑
日テレちんからのお願い。
[No.339] 2007-06-21 Thu 21:48
日テレちんからのお願い。


ドラマ初!公式HPじで無料配信の
「バンビ~ノ!スピンオフ」
再生数100万回と日テレ史上最速記録を更新中だそうなぁ~。
そして日テレちんは考えた

アンケートにご協力して下さいな
お礼に日テレちん音声マスコット、しゃべる!!フィギュアを
20名様にさし上げます。
g01.jpg


20名様かぁ・・・当たらないだろうけど
アンケート答えちゃおうかなという方は
↓こちらを凸ポチットな!
日テレちんのお願い
「バンビ~ノ!」HPの左上の
日テレちんフィギアが当たる!を凸ポチットな!です。

10話のスピンオフみましたか?
織田さん(ほっしゃん。)の、あの行動の意味がわかりますよ
別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | top↑
マルチェロ・マストロヤンニって誰?
[No.338] 2007-06-20 Wed 22:00
マルチェロ・マストロヤンニって誰?


イタリアの経済誌に「バンビ~ノ!」が取り上げられました
「イタリアの文化や食文化の教育的番組となりそうだ」
「バンビ~ノ!に出演している松本潤さんはJポップアイドルの1人で
「嵐」というグループの歌い手」
やっぱり、アジアツアーの次はヨーロッパツアーか?(ヘ。ヘ)

イタリア大使が潤くんに会いに撮影現場に来てこうおっしゃったぁ~
「マルチェロ・マストロヤンニという俳優はご存知ですか?
彼の面影があります。
あなたはイタリア映画でも活躍の場がきっとあると思いますよ」
「恐縮です」潤くん

大使あなたは見る目がある!!
潤くんに会ってあなたもハートをズキュ~ンと打たれたんですね。(大使は男です)

ところでマルチェロ・マストロヤンニって誰?
っと思いまして調べてみました。

それでは↓の「続きを読む」を凸ポチットな!

マルチェロ・マストロヤンニって誰?の続きを読む
別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | top↑
松本潤くんがお昼ごはんをご馳走したのは?
[No.333] 2007-06-17 Sun 12:00
松本潤くんがお昼ごはんをご馳走したのは?

「花より男子」の時は飲み物でしたが
「バンビ~ノ!」はジャンケンでご飯をご馳走してるんですよね
雑誌の記事で内田有紀さんに「ご馳走さまでした」って潤くん言ってました。
がしかし、潤くん負けちゃったようです
ほっしゃん。さんのブログで
潤くん、ステーキ幕の内ごちそうさま」って記事がありました
ほっしゃん。が羨ましかぁ~。

そんな羨ましいほっしゃん。のブログは
↓を凸ポチットな!
丁寧に駆け抜けようと思います。

あっ、潤くん雅司くんにもステーキ幕の内ご馳走したそうです
プリンと明太子買ってくれたもんね。(ヘ。ヘ)
雅司くん(向井理)のブログへは
↓を凸ポチットな!
佳境。
別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | top↑
松本潤くんとほっしゃん。さん
[No.326] 2007-06-10 Sun 10:50
松本潤くんとほっしゃん。さん


ほっしゃん。さんのブログ発見しました
そこには潤くんとあんなことやこんなことをしたと
楽しそうな記事が・・・
羨ましかとです

ブログ名が
ほっしゃん。の「酒と涙とリクガメとウサギ」って・・・
ウサギ、かわいかね
潤くんの記事は
潤松本のとりとめのない話」
「指ではじき飛ばしましたけれども」

見てみてちょ。

では↓を凸ポチットな!
潤松本のとりとめのない話

別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | top↑
「バンビ~ノ!」記者会見取材レポートを発見!
[No.316] 2007-05-28 Mon 22:40
バンビ~ノ!記者会見取材レポートを発見!


バンビ~ノ!の記者会見取材レポートを発見しました
ザテレビジョン様9ページもありがとうございます
なんか潤くんが楽しそうで嬉しいっす。

○なぜかトイプードル限定
○隆太くんは嘘臭い
○ほっしゃん。のフリスク2つ話
などなど

ドラマではペコ凹ペコ凹へこんでる伴くんだけど
制作発表は笑いあり、ツッコミあり
暖かい雰囲気、チームワークのよさがうかがえます。

そんな漫才のような記者会見は
↓こちらを凸ポチットな!
バンビ~ノ!
(一番下にあるバンビ~ノ!を凸ポチットして下さい)


別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
