JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~in東京ドーム
[No.1666] 2010-11-22 Mon 21:12
ARASHI 10-11 TOUR 
“Scene”~君と僕の見ている風景~in東京ドーム



東京ドーム11月21日

温かい気持ち。
101121_1701~02


 続きを読むを凸ポチットな!





ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~in東京ドームの続きを読む
別窓 | ネタバレ | top↑
12月6日東京ドーム「ARASHI Anniversary Tour 5×10」
[No.1324] 2009-12-07 Mon 22:31
12月6日東京ドーム
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」



ちょこっとですが、コンレポです。
続きを読む  を凸ポチットな!

12月6日東京ドーム「ARASHI Anniversary Tour 5×10」の続きを読む
別窓 | ネタバレ | top↑
嵐★ARASHI Anniversary Tour 5×10 国立霞ヶ丘競技場!
[No.1229] 2009-09-01 Tue 21:16
嵐★ARASHI Anniversary Tour 5×10 
国立霞ヶ丘競技場!



国立霞ヶ丘競技場ライブレポです。
 を凸ポチットな!


嵐★ARASHI Anniversary Tour 5×10 国立霞ヶ丘競技場!の続きを読む
別窓 | ネタバレ | top↑
東京ドームコンサート「Time‐コトバノチカラ‐」に花より男子チームが!
[No.487] 2007-10-21 Sun 17:56
東京ドームコンサート「Time‐コトバノチカラ‐」に
花より男子チームが!



少しだけ記事にしました
東京ドームコンに真央ちゃん加賀さんが見に来ていた話ですが
井上真央ちゃんの公式サイトにそのとこがめっちゃちょっとだけ
載っています
10月9日の日記に「昨日嵐のコンサートに」
とあるので見に行ったのは8日のコンサートですね

井上真央ちゃんのHPは
↓こちらを凸ポチットな!(「staff diary」の2007年10月9日)
井上真央

そんでもって宇多田ヒカルさんも東京ドームコン(10月7日)見に来ていた!
その記事は↓こちらを凸ポチットな!(10月10と11日の日記)
宇多田ヒカル

別窓 | ネタバレ | top↑
IN浜松★潤くんにおめでとうを!大宮SKを!翔ちゃんのモノマを!!
[No.428] 2007-08-29 Wed 23:13
IN浜松★潤くんにおめでとうを!大宮SKを!
翔ちゃんのモノマを!!
(29日のコンレポ)



30日は潤くんの誕生日だから浜松アリーナ申し込みしたのに
29日に振替えられめっちゃショックだった…ペコペコ凹んでたけど
ニノが「言っちゃえよ」って言ってくれたから
一日前だけど潤くんに「おめでとう」を言えた\(≧▽≦)丿
そして今日はなんと!大宮SKのキメポーズが見れて
大宮SKがこの夏なかったのは
やるかやらないかをアミダくじで決めていて
今回は「やらない」になったからだそうです
4月のドームでやらなかったのは、事務所に止められたからだと
ニノが教えてくれましたぁ
今日のニノはめっちゃ潤くんに優しかった

2部の「うらあらし」は
東京にお住まいの
松本潤くん23歳からのリクエストで
「RAINBOW」でした

おっつ。
ホテルにかえらねば
続きはまた
別窓 | ネタバレ | top↑
横浜アリーナ7月29日昼レポ
[No.393] 2007-08-05 Sun 19:28
横浜アリーナ7月29日昼レポ


暑い熱い篤い。
大変お待たせしました~
こ~暑いとパソコンの前に座って
記事にするのが・・・
と言い訳しちゃって(ヘ。ヘ)

ではレポいきま~す
↓こちらを凸ポチットな!

横浜アリーナ7月29日昼レポの続きを読む
別窓 | ネタバレ | top↑
7月29日「横浜アリーナ」1時スタート
[No.384] 2007-07-29 Sun 22:17
7月29日「横浜アリーナ」1時スタート

嵐くんに会ってきました~
レポは後日書きます

これからコンサートへ行く方へ
勝手におススメグッズ紹介。

思わずうぎゃ~ヾ(≧∇≦)ゞ潤くんファンとはしゃいじゃったのが
フォト
これめっちゃ可愛いのです~
カッコイイ、俺様潤くんも好きだけど
可愛い潤くんがもっと好き
と言う方におススメです

後おススメなのが
新横浜駅前の本屋さんにあるバックナンバー
「ポポロ」
「Wink up」があって
私が潤くんのファンになったのが
「花より男子」からなので
2005年の8月号を見つけて
テンション
これも買っちゃいましたぁ~
バックナンバーが置いてあるので、是非見てみてちょ。

ストラップが大阪では昼ごろに完売になってしまいましたが
「おひとり一つまで」になったせいか
PM6時頃でも買うことができました、ペンライトもね。

11時頃は4時間待ちだった開場の外のグッズ売場も
コンサートが始まっている時間には
殆ど並ばずに購入することができました

参考になるとよいのですが。

明日の宿題くんのゲストは榮倉奈々(郁ちゃん)ですね。
楽しみ。
別窓 | ネタバレ | top↑
嵐・東京ドームレポ2
[No.292] 2007-05-03 Thu 19:04
・東京ドームレポ2


お待たせしました
東京ドームレポ2です


それでは↓続きを読むを凸ポチットな!
嵐・東京ドームレポ2の続きを読む
別窓 | ネタバレ | top↑
嵐・東京ドーム!レポ
[No.287] 2007-05-02 Wed 00:46
・東京ドーム!!

4月30日のレポを先に書き書きします
それは松本潤くんがめっちゃ話をしているからです(ヘ。ヘ) エヘヘ
珍しいです、はい。
ではレポいってみよう!


↓の続きを読むを凸ポチットな!



嵐・東京ドーム!レポの続きを読む
別窓 | ネタバレ | top↑
松本潤主演「僕は妹に恋をする」初日舞台挨拶・豊洲。そして海外へ。
[No.147] 2007-01-21 Sun 20:39
松本潤主演「僕は妹に恋をする」初日舞台挨拶・豊洲


行ってきました初日舞台挨拶
っとその前に

喜び~のお知らせです(≧∇≦)ノ

台湾での公開が決定!
他に韓国、シンガポール、タイ、香港、マレーシアなど5か国・地域からオファーもあることが発表された。
“マツジュン”は
「ビックリしています。スゴイッスね」と驚きの声を上げた   




マジスゴイです!

「僕は妹に恋をする」が台湾で公開ですよ
潤くんめっちゃ喜んでるだろうなぁ~
台湾のファンの方もめっちゃ喜び~ですね
他の5カ国も公開されますように!
5カ国と言わず、潤くんファンがいる全ての国でね

記事はこちら
マツジュンにアジアからオファーきた
松本潤主演映画アジアで公開へ
松本潤主演映画「僕は妹に―」が海外公開




では舞台挨拶のレポいってみよう
↓下の続きを読むを凸ポチッとな!

松本潤主演「僕は妹に恋をする」初日舞台挨拶・豊洲。そして海外へ。の続きを読む
別窓 | ネタバレ | top↑
松本潤・「花より男子2リターンズ」エキストラその3
[No.77] 2006-11-18 Sat 18:00
エキストラその3

エキストラ体験レポ再びです。


ネタバレ
↓の続きを読むを凸ポチッとな!
松本潤・「花より男子2リターンズ」エキストラその3の続きを読む
別窓 | ネタバレ | top↑
松本潤 出演「花より男子2リターンズ」番宣開始、エキストラその2
[No.75] 2006-11-15 Wed 20:52
松本潤 出演「花より男子2リターンズ」番宣開始、エキストラその2


ネタバレ
↓下を凸ポチッとな!
松本潤 出演「花より男子2リターンズ」番宣開始、エキストラその2の続きを読む
別窓 | ネタバレ | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
