JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「きみはペット」を。
[No.648] 2008-02-23 Sat 00:00
「きみはペット」を。


読売新聞「夢のドラマ企画 パート2」の募集で(読売新聞朝刊21日のY&Yテレビ)
「過去のドラマのパート2を希望する声が相次ぎました」
ってとこを見たら
なんと!!

「きみはペット」完結編ぜひやって!って記事が!!

同じ思いの人がいるんだとめっちゃ嬉しくなりました 
完結編でも2時間SPでもいいんです
モモ潤がみたいんです!
TBSさんどうです!
やっちゃいませんか?
ねっ 

記事は↓こちら
夢のドラマ企画は? パート2

嵐の松本潤くんも好きだけど
俳優、松本潤がみたいよ
映画もいいけど
ドラマがみたいよ~って思ってて

サイト巡りしてたらTBSで
「あなたの好きな原作があなたの好きなキャストでドラマ化されたら・・・」
「あなたの描くストーリーがあなたのイメージするキャストでドラマ化されたら・・・」
「あなたがドラマのキャストと様々な形で共演できたら・・・」
ってのを発見しました!!

なんて夢のような企画なんでしょう! 
でも小説なんて書けないし
共演なんてめっそうもない!けど
好きな原作を潤くんに!はめっちゃある!!
好きな小説や漫画を潤くんが演じてくれたら嬉しいな~ 

潤くんに演じてもらいたい、ドラマ化して欲しい作品がある!
小説書いちゃう!
共演したい!って思っている方
是非↓こちらを凸ポチットな!
ただいま募集中




別窓 | ドラマ「きみはペット」 | top↑
「ただいま、スミレちゃん」
[No.610] 2008-01-25 Fri 21:15
「ただいま、スミレちゃん」


「きみはペット」
10話「楽園からの旅立ち」最終回
夢から醒めるときがきちゃいました・・・


スミレちゃんの彼VSスミレちゃんのペットのシーン
ストローを咥えさせると可愛いなぁ~潤くんは
なんて思いながら見てました(ヘ。ヘ)

モモ潤の「ただいま、スミレちゃん」に  です

でもモモ潤は「おかえりなさ~い がいい

とにかく続きが見たい!!
「モモ」から「武志」へ
なんか違和感あるけど
スミレちゃんが「武志」って読んでるとこ見てみたい
楽園から出たモモの、その後のストーリーが見たい
見たいんですTBSさん。

別窓 | ドラマ「きみはペット」 | top↑
「ひとりより、ひとりと一匹のほうがぜんぜんいいと思わない?」モモ潤
[No.601] 2008-01-17 Thu 22:30
「今日はオムライスね」 了解 


「きみはペット」
8話「モラトリアムの終焉」
「ひとりより、ひとりと一匹のほうがぜんぜんいいと思わない?」モモ潤
モモがスミレちゃんにペディキュアをしてあげてる時の台詞なんですが
なんか好きなんです(ヘ。ヘ)

8話ちょっと切ないですね~
久しぶりのお散歩に喜んでるモモ
ウインナーも鶉の卵もナイスキャッチしてホント犬のよう
「しなきゃいいじゃん、結婚・・・ずっと俺がそばにいるから」モモ、告白してるのになぁ~。
スミレちゃんはこれからデート
それを見送るバスケットを持ったモモが切ないです。
スミレちゃんが好きなのに犬でいるって苦しいです 

それにしても潤くん、オレンジ色似合うなぁ(ヘ。ヘ)


9話「最後の夜に」
潤くん、紙パックのドリンクの飲み方、可愛いぞ!
普段もあんなふうに飲んでいるんじゃないか?と思うほど可愛い飲み方だぁ~!

スミレちゃんホントのこと言っちゃうのね
人間のペットを飼ってるって言われて
「ペット男ならいいよ」なんて許す男はいるんだろうか? 

それにしても、二夜連続せつないぞ~  
「俺、モモが好きだったよ、ちょっと無理めの役だったけど・・・
やってたらちょっと苦しくなったけど・・・・・・スミレちゃんが好きだった」


再放送が始まってから「きみはペット」のマンガを大人買いしました
マンガの方がもっと切ない 
モモにキュンキュンしちゃいますよ~。
マンガ読んでて、モモの台詞が、潤くんの声で聞こえる私って・・(ヘ。ヘ)

「きみはペット」DVD-BOXまたまた売れてます
関西で再放送が始まり、モモにずきゅ~ん  と打ち抜かれた人続出ですね
その気持ちわかるッス。

明日は「Cut」発売です 

あっ!
12月31日の「ごくせん」最終回の再放送がなんと
15.9もあったんですよ!(ビデオリサーチより)
再放送なのに凄い! 

別窓 | ドラマ「きみはペット」 | top↑
きみはペット★「飼い犬に噛まれた夜」「おうちに帰ろう」
[No.588] 2008-01-09 Wed 22:14
きみはペット★「飼い犬に噛まれた夜」「おうちに帰ろう」


少し前まで再放送していた「ごくせん」みて
クールな沢田慎にずきゅ~んだったのですが
やっぱりモモが好きだなぁ

6話の
「おかえ~ずっと待ってたんだよって抱きつくモモが可愛い
犬がご主人様を玄関に迎えに行くのって、そんな気持ちなんだろうなぁって思った。
モモって名の犬が飼いたいよ~。

「ちぇ~またお留守番かぁ」っ言ってクッションを抱くモモがマキシマム可愛い  
「なるべく早く帰ってくる」って言いたくなるよ
・・・私なら行かないけど(ヘ。ヘ)

潤くんオレンジの服似合うね

自動販売機の前でキスして平手打ちされた後の合田武志の表情
あの目!凄いです!!
野生的、美しい!
言葉では言い表せない!!
恐るべし、目力!!

7話はずばり!
スミレちゃんの手をとるシーン!
「帰ってもいいの?」 
のモモ潤がマキシマム可愛い 
「スミレちゃんのとこしか・・・帰るとこなんてないよ」
声もいい!!
も~とろけちゃいます 
むぎゅ~って抱きしめたくなる!

風邪ひいて弱ってたけど、やっぱりモモは栄養剤だな。

そういえば年末に再放送した「ごくせん」
視聴率よかったんですね
30日が14.8    (ビデオリサーチより)
31日はまだ発表されてないけど30日よりもいいとか
DVDも売れてました
「ごくせん」みて、松本潤くんにハートを打ち抜かれた人いるんだろうなぁ。

「きみはペット」関西でも再放送なんですね!
願いは叶う
「きみはペット2」「きみはペットスペシャル」の願いも叶う?
別窓 | ドラマ「きみはペット」 | top↑
きみはペット4話「恋愛感染症」「もうしないよ、ごめんなさい」モモ潤
[No.551] 2007-12-11 Tue 22:05
きみはペット4話「恋愛感染症」
「もうしないよ、ごめんなさい」モモ潤



「オレがいると嬉しい?」も
口に物が入ったまま、モグモグしながら喋るモモも
順平に慰められてるとこも可愛い
頬っぺた手で押さえて
「もうしないよ、ごめんなさい」のモモ潤がいい

おっつ、香取先輩(バンビ~ノ!)もとい佐藤隆太さんと共演してましたね
「きみぺ」ではスミレちゃんの生活情報部の後輩
まさか、潤くんを殴る怖~い先輩役をやるとは。

元恋人のところは忘れることにします

話は変わって
日テレ「ベストアーティスト」
KAT-TUNと一緒にでるとは思わなかったなぁ・・ちょっとビックリ。

あっ、日テレさんカメラ・アングル悪すぎますよ
「こんな好きな人に」のとこで、前に出てくる潤くんを撮ってくれなきゃ!
絶対にめっちゃキラキラ笑顔で歌ってたのになぁ。

お客さんも一緒に「Love so sweet」歌ってましたね

「Wow Wowow Yei Yei Yeah

やっぱり生はいい
次は21日ですね。
別窓 | ドラマ「きみはペット」 | top↑
きみはペット3話「彼氏VSペット」「やば、ちょっと止めらんないかも」
[No.542] 2007-12-06 Thu 22:52
きみはペット3話「彼氏VSペット」
「やば、ちょっと止めらんないかも」モモ潤



またまた拗ね拗ねなモモ潤可愛い
犬並みな嫉妬なのね(^m^ )

「トリートメントと頭皮マッサージも付けてあげる・・・あと耳掃除も」
に反応して頭を浮かすモモ潤も
「そんなに洗いたいなら~洗わせてあげてもいいよ、髪の毛」も
「わ~い、すみれちゃん独り占め~」
ってソファーにダイブも可愛いなぁ~

歯ブラシ捨てられてて・・・キュンです

「やぱ、ちょっと止めらんないかも」がいい
「チュ」って音を立てるキッスかめっちゃいい
今日こそ君と「チュ」kissをして あべこべ また不器用なオレ 結局またケンカ~
の「チュ」は本人かな?


2007FNS歌謡祭で
「Love so sweet」を歌う
笑顔の松本潤くんがこれまた可愛かったですね。
来年は温泉に行けるといいね、リーダー。


AmazonのDVD日本のドラマランキング
「きみはペット」ばかりに気をとられていましたが
「バンビ~ノ!」は 9位 です
「きみはペット」は 13位 (6日20時調べ)
「バンビ~ノ!」男性の方にも人気なんですよね~。

別窓 | ドラマ「きみはペット」 | top↑
きみはペット2話「恋に効くペット」
[No.539] 2007-12-04 Tue 20:47
きみはペット2話「恋に効くペット」

2話は拗ねるモモが可愛いです
「ちぇ~っ」って
着ぐるみ、被ったまま帰ってきたすみれちゃんも可愛い!
悲しい時辛い時、家に帰るとモモがいてくれたら
こんな可愛いモモ潤がいたら、癒されますよね
可愛い犬のモモが男・武志に戻った時の
そのギャップもたまらない!!

「きみはペット」のDVD-BOXを買おうかなぁ~と思い
ネットショッピングで検索したらなんと!
「Amazon」DVD日本のTVドラマランキングで 23位 !!(12月4日20時調べ)ですよ!!
びっくり、だってこれ2003年発売!
再放送を見て欲しくなった人がたくさんいるんですね
その気持ち、めっちゃわかります。


やっぱり今の潤くんでモモを
「きみはペット2」を見たいなぁ・・・

別窓 | ドラマ「きみはペット」 | top↑
「あぁ~気持ちいい~」モモ(松本潤)
[No.530] 2007-11-28 Wed 23:00
「あぁ~気持ちいい~」モモ(松本潤)

「きみはペット」1話
可愛い、可愛いですモモ潤

月曜の夜は「嵐の宿題くん」が終了後
気になって眠れなくて、そのまま起きて再放送の「きみはペット」見ちゃいました(ヘ。ヘ)

おかゆを食べさせてもらって「美味しい」って言った後の表情
スミレちゃんにペットになる?って聞かれて
「宜しくご主人様」って言って手を乗せるモモ潤
公園デートの後でスミレちゃんに無下にされ
「じゃぁ~引っ張ってって!」って言うモモ潤が可愛い
泣いてるスミレちゃんを抱きしめるモモ潤が好きだ!!
モモと道明寺司が同一人物ってやっぱ凄いぜ松本潤

ダンボールに入ったモモ潤落ちてないかなぁ~
マックのハッピーセットに付いてないか。


別窓 | ドラマ「きみはペット」 | top↑
「きみはペット」モモの観察記録!
[No.528] 2007-11-26 Mon 21:09
「きみはペット」モモの観察記録!


松本潤出演「きみはペット」のHPを見ていたら(現在観覧のみ)
「モモの観察記録」というものを発見しました!

モモの観察記録3月21日
「チューしたかったにの逃げたでしょ」
これって収録後にユリの娘役のおこちゃまが潤くんに言った衝撃の一言です(^m^ )
それに対して潤くんは
「チューしたかったの?じゃあ、今度してあげるからね。」とやさしく対応・・・
他、撮影の裏話が満載です
撮影現場が楽しそうで、読んでてほっこりしました
DVD‐BOXやっぱり欲しい!!

追記(0:06)
左端上のインタビューの[BACK NUMBER]
ポロンの現場レポートも
も~どこもかしこもポチポチしてみるべし!

そんなほっこりする「モモの観察記録」は
↓こちらを凸ポチットな!(右上の[BACK NUMBER]をポチットしてね)
モモの観察記録
別窓 | ドラマ「きみはペット」 | top↑
「きみはペット」パート2切望! 松本潤はモモ
[No.52] 2006-10-26 Thu 21:14
TBSって凄いです!

私のモモ病が悪化して
どうしても「きみはペットパート2」が見たくなってしまい
TBS「きみはペット」の続編をお願い投稿したと
少し前に、お知らせしましたが
なんと
TBSから返事が届いたんですよ
凄いと思いませんか?
マジびっくりしました
毎日沢山の問合せ要望などなどが寄せられていると思うのです
なのに==
ちゃんと返事をくれるなんてTBSは視聴者に優しい
感動しちゃいました。

TBS、ナイスな心意気です



TBSからのメールはこちら
↓続きを読むを凸ポチッとな!


「きみはペット」パート2切望! 松本潤はモモの続きを読む
別窓 | ドラマ「きみはペット」 | top↑
モモのような 松本潤 2
[No.46] 2006-10-18 Wed 20:37
何度見ても松潤めっちゃ可愛い!!

「きみはペット2」やって欲しいな~
今でもモモ役出来ると思う
こんなに可愛い23才は何処にもいませんもの
「花より男子パート2」の後は「きみはペットパート2」だ!!
TBSのホームページで、お願いしてきま~す



別窓 | ドラマ「きみはペット」 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
