JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」DVD-BOX 
[No.1649] 2010-10-29 Fri 23:39
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」DVD-BOX


「夏の恋は虹色に輝く」DVD-BOXの特典等のお知らせです。

12月15日発売
「夏の恋は虹色に輝く」DVD-BOX

6枚組 \19,950

※封入特典:スペシャルフォトブックレット
※初回生産限定
特製ポストカードセット
「風の銀次郎」フィギュアストラップ
豪華限定BOX仕様
※特典の内容は変更となる場合がございます。

[映像特典]
製作発表
スペシャルメイキング
番組宣伝集
夏虹キャンペーン限定映像
ノンクレジットオープニング
予告集など



拍手にお知らせありがとうございます。
別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」10話
[No.1622] 2010-09-20 Mon 22:57
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」10話


10話
輝いてた。

舞台「Hamlet」
海ちゃんに拒絶されてしまい、どうなるのか心配だったけど
見に来てくれて、本当によかった。

真知子さん、大貴、慶太、譲、桜、事務所の皆が見に来てくれて
みんな大雅が好きなんだな~と、嬉しかった。
私も大雅がどこにいるのか探し
セリフがあるシーンでは、噛まずに言えたことを喜びました。

楠航太郎さんの姿を見つけたとき、嬉しかった。
胸が苦しくなって涙がでました。

大雅、お父さんが喜んでくれてよかったね。

「夏の恋は虹色に輝く」
1話で詩織さんに子供がいてがっかり
大雅が皆にバカにされ、仕事がもらえない、頭でっかちのダメダメ男で悲しかったけど
今はキラキラ輝いてる
笑顔も、泣き顔も、すべて輝いている

潤くん素敵な大雅をありがとう。



感想をこちらへお願いします。
 を凸ポチットな!
夏の恋は虹色に輝く


別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
「夏虹にっき。」更新!「最終回~☆」
[No.1621] 2010-09-20 Mon 09:00
夏虹にっき。」更新!
「最終回~☆」



「夏虹にっき。」更新!のお知らせです。

今日は最終回。
始まりがあるものはいつか終わりがくるものですが
大雅に会えなくなるのは寂しいな~。

 を凸ポチットな!
「最終回~☆」


別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」更新
[No.1617] 2010-09-18 Sat 14:54
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」更新


ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」更新のお知らせです。

「トピックス」
最終回に嵐から&「バンビ~ノ!」&「きみはペット」で共演した方が!
「Photoギャラリー」
「うみのなつにっき」

 を凸ポチットな!
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」



 を凸ポチットな!
松潤“月9”最終回に

別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」更新!
[No.1613] 2010-09-15 Wed 21:48
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」更新!


ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」更新のお知らせです
「予告動画」
9話の予告より少しだけ違うシーンが見れました。
「ストーリー」
「うみのなつにっき」

 を凸ポチットな!
夏の恋は虹色に輝く





別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」9話「好き…でも嫌い」
[No.1610] 2010-09-14 Tue 21:31
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く
9話「好き…でも嫌い」



嬉しくてクルクル回り、幸せでにっこり笑顔の大雅。

お弁当を「食べる」と思わず手を上げちゃう大雅。

嬉しくてベッドへダイブしちゃう大雅。

卵焼きを食べて「甘いな…美味いな」

両手をいっぱいに振って「バイバイ」ってする大雅。

嬉しくてシッポをパタパタ振っている犬のようで、めちゃ可愛い

海が描いたパパの絵をみて、海のこと、旦那さんのことを想い
涙する大雅はステキ過ぎです。
なんて優しい人なんでしょう 

ラスト
大雅と詩織がやっと幸せになれたのに
クレヨンが手からすべり落ち、バラバラに散らばって
大雅の表情が切なくて、悲しみが伝わってきて涙がこぼれました


ツボ
「ふわ~」ってベッドにダイブする大雅。
たまに「ほぇ~」って言う。 
「ほぇ~」  「へ~」 ってことなんだと思うけど、なんかツボです。

10話
ラスト1話です
「詩織」って言ってた。


大雅が虹色に輝きますように。


別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」更新
[No.1608] 2010-09-11 Sat 21:14
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」更新


ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」更新のお知らせです。
「トピックス」
「インタビュー」
松坂慶子さん、潤くんは王子様
「Photoギャラリー」

サイトトップで、大雅と詩織が寄り添ってます。

 を凸ポチットな!
夏の恋は虹色に輝く


別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」第8話「海に誓う約束」
[No.1604] 2010-09-09 Thu 21:27
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く
第8話「海に誓う約束」



8話「海に誓う約束」

大雅が可愛いよ~! 

詩織の告白に嬉しくてアタフタしちゃう大雅。

「職場」だからと断られ
「じゃあ手繋ぐ」って手を出しまた断られ
手がダメならと、指を差し出す大雅。

嬉しくて雄たけび上げて「き~~~ん」と飛行機のマネして走っちゃう大雅。

可愛すぎるぜ大雅!

音付きの、おでこKISSはヤバイ

桜に貞操を奪われなくて良かったね。

大雅、思いが通じてよかったね。

屋上の二人の笑顔が最高だった。


ツボ
ワークショップでの略奪愛の表現。

噛み合っていない男4人のトーク。



第9話
「パパなんていらないもん!」

でも大雅ならいいよね…。


明日のミュージックステーションで
「Love rainbow」が聞けますね

「夏の恋は虹色に輝く」見逃しちゃった、録画忘れちゃった
もう一度見たいけど見れないよ~な方
フジテレビOn Demandで配信中です。(有料です)
 を凸ポチットな!
夏の恋は虹色に輝く

別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」サイト更新!
[No.1605] 2010-09-09 Thu 21:00
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」サイト更新!


ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」サイト更新のお知らせです
「楠航太郎ライブラリー」
「予告動画」
「ストーリー」
「トピックス」
「予告」
 を凸ポチットな!
夏の恋は虹色に輝く


別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」サイト更新!
[No.1600] 2010-09-02 Thu 20:14
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」サイト更新!


ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」サイト更新のお知らせです。
「予告動画」
「うみのなつにっき」
「トピックス」
潤くんのサプライズバースデーです。
「ストーリー」

 を凸ポチットな!
夏の恋は虹色に輝く
別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
「夏の恋は虹色に輝く」第7話「涙のバースデー」
[No.1598] 2010-08-31 Tue 22:41
「夏の恋は虹色に輝く
第7話「涙のバースデー」



7話
せつな~い!!

ベットの上でキスしたことを後悔しパタパタしている大雅がめちゃ可愛い!
「苦しいくらい…すきだぁ…」の大雅
恋する乙女のようです。

しょっぱなの詩織とキスしてるところはいろんな意味で切なく
でも潤くんの手はキレイだなぁ~とガン見。
桜にキスされたところを詩織にみられ
詩織を追いかけ、渡したお土産のお守りを返されるシーンも切ないなぁ。

海ちゃんへの誕生日プレゼントがピアノでBirthdaySongだなんて
大雅ステキすぎます。
そしてその日が潤くんの誕生日だなんて
脚本家の大森さん、グッジョブ、ステキです。

「好きになってよかった」
「二人の幸せを祈ってる」
私も詩織さんと一緒に号泣してしまいました。

好きな気持ちに蓋をしてる詩織
詩織と海の幸せを祈って、諦めようとする大雅
二人の想いが切なくて胸がキュンとなって苦しいです。

オープニングタイトルバック
6話までのは、めちゃラブラブでこんな二人を早く見たい!!と思いました。
newrタイトルバックは、稽古をしている大雅がカッコいい
本を投げて苦悩する大雅の険しい表情がいい
詩織さんが書いてる手紙、てへんの後はなんだろう…と考えてみても思い浮かばない
ますます二人はどうなるの?と気になります。

ツボ
ベッドの上で枕を抱えてバタバタしている大雅。

あっ大雅のアイスクリーム屋さん
あの衣装ホントに似合ってる。
あんなにカッコ可愛いアイスクリーム屋さんがいたら
サーティワンのアイスクリームの日みたいに、長蛇の列になると思う。


第8話
「私…すき」って誰に言ってるの?

別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
「夏虹にっき。」更新「バースディー&7話~☆」
[No.1596] 2010-08-30 Mon 00:35
夏虹にっき。」更新「バースディー&7話~☆」


「夏虹にっき。」更新
潤くんの誕生日のお祝いをしたそうで
素敵なケーキの写真がありました。

そして明日の「HEY!HEY!HEY!」に
潤くんと竹内さんがコメント出演。

 を凸ポチットな!
夏虹にっき。

別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
