JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松潤&榮倉奈々キスシーンに緊張「僕は妹に恋をする」
[No.29] 2006-09-30 Sat 12:29
松潤&榮倉奈々キスシーンに緊張

29日に「僕は妹に恋をする」完成披露試写会が開かれました
う~早く観たい!

記事はこちら↓

僕は妹に恋をする

そしてこちらもどうぞ(rikorikoさん情報です)
レポーターをしている方のブログです
僕妹、完成披露試写会の会見の様子が書かれています
僕は妹に恋をする取材
別窓 | 映画「僕は妹に恋をする」 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
松潤無念…嵐 タイ公演出演中止
[No.28] 2006-09-30 Sat 12:15
松潤無念…嵐 タイ公演出演中止

デイリースポーツによりますと
10月7日にタイのバンコク市で開催されるイベントの出演を取りやめたことを
松本潤くんが29日「僕は妹に恋をする」完成披露試写会の後に発表したそうです。

19日に軍によるクーデターが発生し
ファンとしては、危険な場所に行って欲しくない!と言う思いですが
嵐が来るのを待っているタイのファンの方は
とても悲しことになってしまいました。
ですが
松潤「改めてぼくら5人で、タイに行きます。待っていてもらえるとうれしい」と嬉しい言葉を!
タイのファンの皆さん嵐を待っていてください!


詳しくはこちら↓
デイリースポーツ
別窓 | 嵐・松本潤 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
10月1日「秋のウタワラ祭!」松潤ドッキリ
[No.27] 2006-09-28 Thu 23:49
10月1日「秋の大ウタワラ祭!」2時間スペシャル!

もうすぐウタワラSPですね
27日のウタワラ緊急特番
台湾コンサートでの「松潤ドッキリ」の一部が放送されていました。

台湾コンサートの裏情報で
松潤1人だけ取材を受けていて、他のメンバーはマッサージへ
足がパンパンだんだと、疲れたご様子の松潤
やっぱりハードスケジュールだったのねo(´^`)o ウー
ドッキリだと気づいていないし・・・。


ファンの為に頑張った嵐、潤くんありがとう!



TV出演情報

9月30日(土曜)10:30~11:25
「明日はウタワラSP」注意・関東ローカル


10月1日(日曜)18:55~
「直前秋のウタワラSP」
10月1日(日曜)19:00~2時間
「秋のウタワラSP」

ですので18:55より録画予約ですね!

ウタワラホームページはこちら
ウタワラ




別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
9月26日放送驚きの嵐!世紀の実験!学者も予測不可能SP
[No.26] 2006-09-27 Wed 22:38
9月26日放送
驚きの嵐!世紀の実験!学者も予測不可能SP


松潤の出番が少なくて悲しかったけれど
もう一度見直してみたら。

其の一
スカイダイビング実験!


桜井くんが濡れたシャツを着るとき
甲斐甲斐しく、桜井くんのシャツのボタンを閉めてあげる潤くん
母のようでした。
「もう翔くん、ボタンちゃんと閉めなきゃダメでしょ!」みたいな?

松潤のスカイダイビング実験で
「わっ!たっけぇ~!!」とハイテンションな潤くん
そして顔のアップ、大きなおメメがキラキラと輝いて
少年のようでした。

そしていざっヨーヨー実験の為空へ。
舌を出して、も~~子供のようで可愛い!
実験は地味でしたが、あなたの顔はこゆいです。


其の二
-50℃の世界!

おもちゃのシンバルモンキーに
「シンバル君、可愛いな~おまえ~よしよしよし」
ムツゴロウさんのようです
言ってるあなたの方が可愛いし!
白くなっちゃったまつ毛も可愛い!!

熱湯風呂に入る相葉くんに
「気をつけてね」って潤くん優しいし
「熱い!」という相葉くんに
潤くんがお湯を掻き混ぜてあげて
これはまた甲斐甲斐しいぞ
いい奥さんになれるよん。


来週からは、「嵐の宿題くん」ですね
嵐にして欲しいこと大募集!
とありましたので
ホームページに投稿してきます。
皆さんも嵐・松潤にしてもらいたいことを書き込んで下さいな。
私はツンデレ喫茶に、潤くん行って来て頂戴!です

こちらの→Gの嵐
Gの嵐のホームぺージの、応援して欲しい人大募集!!を凸ポチッとな!です
別窓 | 嵐・松本潤 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
「アジアソングフェスティバル」松本潤の投げキッス
[No.25] 2006-09-26 Tue 00:50
22日午後7時光州ワールドカップスタジアムで開かれた「第三回アジアソングフェスティバル」がここで見れます

松潤が投げキッスしてました~~。
サービスしすぎ!


めっちゃ見るのに時間がかかりますが
気長に待ってやってください。
音が小さいのは私だけ・・・?
(いつまで見れるか分らないのでお早めに!)
ではこちら↓を凸ポチッとな!
投げキッス
別窓 | 嵐・松本潤 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
