JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11月3日は嵐が「A・RA・SHI」でデビューの日! チャット開催します。
[No.61] 2006-10-31 Tue 18:45
11月3日は
嵐が「A・RA・SHI」でデビューの日!です

 
この日のPM8時よりチャット開催します
是非ご参加下さいな。

お待ちしていま~す。

大好きな嵐を熱~く語り合いましょう!



*チャットのお題
自分が嵐のメンバーになるなら5人のうち誰になりたい?
なったら何をしたいですか?

私は
「大ちゃんになって潤くんの手をニギニギしたい
です。
別窓 | 嵐・松本潤 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
「嵐の宿題くん」 ゲストはアッコさん。潤くんの髪型は?
[No.60] 2006-10-31 Tue 00:50
嵐の宿題くん


ニット帽を深~く被ってる潤くん
お綺麗です
美白美人さんです

頭ちいせ~!

ふぐを食べる潤くん
お顔がアップに!!

「めっちゃ旨いよこれ」

食べたい・・・食べちゃいたい



相葉ちゃんやってくれたね~

「わっ子さん」

名前の「あたまとけつを取るなよ」 by潤

天然さんは健在です
相葉ちゃんには、笑の神がついているに違いない


あれ・・・一つコーナーがなくなってる・・・
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
来週の「ウタワラ」は・・・松本潤くんの髪型が!?
[No.59] 2006-10-30 Mon 23:47
「ウタワラ」の予告見ましたか?松潤の髪型が!?


潤くんジャネット・ジャクソン登場に大喜び

でも私は潤くんの髪型にびっくり
短いじゃないですか~~
可愛いじゃないですか~~


私が見た時と違って、帽子を被っていますが
全てを覆っていないので、髪が短いのがわかります

「ウタワラ」を録画した方は、是非見てみてちょ。
番組の一番最後にありますよん。 


じゃぁ、今日の嵐の宿題くんは・・・
別窓 | 嵐・松本潤 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
「ROADSHOW」 松本潤がディズニー!?
[No.58] 2006-10-30 Mon 21:57
雑誌「ROADSHOW」毎月21日発売

松本潤のCINEMA SIDEWALK読みました?
驚き=でした

潤くんディズニー映画について語ってるんです
びっくりです
ディズニー映画私も好きだけど・・・

中でもシンデレラが好きって、またまたびっくり
潤くん、どんどん私のイメージからかけ離れていくんですけど===

どんなイメージなんだって話しですが
ディズニーを語る潤くんは想像できないなぁ。

映画を観るのが好きだっていう事は知っていました
ハリウッド俳優を100人暗記したことも  すばらしい
だけどディズニーか・・・

潤くんの心の扉からほんのちょっとだけ開いて
本質を垣間見ることが出来た、かな?
でもいい意味で裏切られた、みたいな?


部屋でディズニー映画を見ている潤くんを想像・・・
結婚して子供が出来たら一緒に見るのかな~
映画見て泣いちゃったりするのかな~
だって潤くん「泣き虫さんチーム」だもんね

*泣き虫さんチームとは、2004年の日テレ「24時間テレビ」で
相葉ちゃんがメンパー宛に書いた手紙に感動した潤くんは真っ先に涙した
(サライを歌っている時も、潤くんは泣いていた)
その後「Dの嵐」で相葉ちゃんと共に泣き虫さんチームを組むことになったそうなぁ~



そんな潤くんが好きだ~

誰が見ても
美しいものは美しい
可愛いものは可愛い
悩ましいものは悩ましい
愛おしいものは愛おしい


あっ、これ全部潤くんのことです(ヘ。ヘ) エヘヘ



返信してなくてすみません
別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
松本潤くん主演・映画「僕は妹に恋をする」サイトが更新!
[No.56] 2006-10-27 Fri 19:14
映画「僕は妹に恋をする」サイトが更新!

上映劇場が追加

最新予告編が完成

そして原作者・青木琴美さんからのメッセージを
是非ご覧下さい
潤くんのことを語っていますよ



こちらから↓どうぞ
僕は妹に恋をする
別窓 | 映画「僕は妹に恋をする」 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
