JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松潤・情報!
[No.86] 2006-11-22 Wed 21:22
松潤雑誌情報!!!

旅立つ前に潤くんを目に焼き付けて来ました! また立ち読みかよ

今日は大変だった!

☆TVガイド

☆週間 ザ・テレビジョン

☆TV LIFE あっ!見てない

☆Hanako

☆Myojo

☆ポポロ



私のお勧めは

Myojo
家族への手紙はめっちゃよかった・・・
潤くん1人暮らしするのかな~

ポポロもグー!
何フェチですか?の質問に
後ろ姿だと、申しておりました
いつも背筋伸ばしとかないと

そして、結婚したら
お小遣い制でよいそうです(笑)
なんか可笑しい
潤くんが奥さんからお小遣い貰うんですよ

「潤くん、はい今月のお小遣い5万円ね」ってか?


さあ皆さん、詳しくは購入or立ち読みを!!


私はTVガイドを購入しました
旅立つ前に、嵐を潤くんの出演番組チェックしとかないと、なので

今週のTVガイドの嵐人は
潤くんと翔ちゃん
クリスマス企画です

翔くんと2人でクリスマスを過ごすなら?の質問に潤くんは

「翔くんにメシ作ってもらいたいな。
翔くんに作ってもらったメシを食えれば、俺は満足
ですって

キャ~キャ~
これって愛の告白
翔くんの手料理なら、満足・・・って
絶対潤くんからハート出てた
潤くん、翔くんをそんなに愛してたなんて
私、全然気づかなかったよ・・・
その思い、翔くんに届くといいね。


明日には旅立つというのに
どうしてもお知らせしたくて書いちゃいました
だって潤くんが好きなんだもん==。

あっ!
「花より男子2(リターンズ)」の番宣やっと見れました
流星花園を録画してたら見れたよん
夜中の3時頃です


それから本日「僕は妹に恋をする」サイトへいったところ
「Tiara Girl」の発売日が変更されていました
30日× 20日です


※掲載日、内容など予告なく変更になる場合もございますので予めご了承ください。
とのことでした

別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:13 | トラックバック:0 | top↑
管理人からのお願い。
[No.81] 2006-11-22 Wed 00:00
管理人トロは23日より日本を離れます(30日帰国)


皆さんに嵐・松潤の喜び情報を暫くお伝えできません<(_ _)>



潤くんが見れないのは
めっちゃかなしい~(・_・、) グスン
本当に後ろ髪引かれるおもいです

只今売れっ子嵐
嵐から目が離せない状態なのに==(TOT)ダー

嵐の潤くんの情報がありましたら
書き込み願います
嬉しいお知らせがあるとよいのだけれど・・・


皆さん、嵐を潤くんのことを、宜しくお願いします<(_ _)> 


あっ「週刊ザテレビジョン」11月22日発売、立ち読みしなくちゃ。
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
祝!「花より男子2(リターンズ)」サイトOPEN!
[No.85] 2006-11-21 Tue 01:16
祝!「花より男子2(リターンズ)」サイトOPEN!

喜び~3
花より男子2(リターンズ)のサイトがOPENです
可愛いですよん松本潤くんの写真はありませんが・・



掲示板の他にファンレターがあって
なんとファンレターには
潤くんへ思いの丈を書き込めますよ~
皆さん是非、書き込みして下さい。

私みたいに花より男子を見て潤くんを好きになった方
けっこういるんですね
中国の方までいました

潤くん読んでくれるかな?
ウタワラのサイトは潤くん見てるって
ウタワラくんの日記に書いてあった。


私はなんて書こうかな~


ではこちらを↓凸ポチッとな!
花より男子2(リターンズ)
別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
嵐・出演「1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006」
[No.83] 2006-11-20 Mon 21:36
出演「1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006」

日テレ
11月29日PM7:00~


Johnnys netで番組協力のご案内に載っておりました
するって~と、嵐が出演するってことだよねん


またまた喜び~のお知らせができて幸せ
嵐スゴイですね~
あなたが選ぶ、ベストアーティストですよん

思い出に残る名曲「嵐の曲」!
もう一度聞きたい名曲「嵐の曲」
あなたの心に残る未来に残したい名曲「嵐の曲」を大募集!
してますので、是非!

こちらからどうぞ↓
ベストヒットアーティスト


別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
DJ OZMAさん「松ズン」じゃないよ「松潤」です
[No.82] 2006-11-20 Mon 00:14
DJ OZMAさん「松ズン」じゃないよ「松潤」です


今日のウタワラ
めっちゃ笑った(≧∇≦)ノぶぁっはっはっ!!


おっと忘れないうちに、お知らせ!

「ウタワラの裏側大公開!」
11月24日(金)16時00分~16時25分(※関東ローカル)
松潤・あやや・アッコ・KAT-TUNの楽屋に
突撃SPです




きょうのウタワラめっちゃ笑った
そして潤くん可愛かった

クイズDJ OZMAに聞きましたサイコー

僕ってこう見て 超○○?
のクイズで(大爆笑)

DJ OZMAさんの
「僕ってこう見えて超○○?」の答えは

 超友達が少ない
 超リサーチ好き
 超Do It Yourself (何でも自分でやってます)

でした(杜撰)


そして~潤くんの「僕ってこう見えて!」

「あの僕、スゴい取っ付きにくかったり
こぉやって、なんかぁ~人に当ったりとかして
冷たく見られるんですけど
実はもの、スッゴい優しいっすよ!」
ものスゴいを強調してました(笑)


みんなブーイング(笑)


「ここではこ~やってるけど
裏入ったらスゲェ仲いいもんね」

とエレキコミックの小さい方の方へフルと(名前知らなくてごめんなさい)

「裏入ったら、いきなりパンチですよ!」とエレキの小

潤くん、まずは笑顔で
「そんなことないよ」
そして「そんな事ないだろう!?」とドスの利いた声で(爆笑)

潤くんそれ脅してますから~~


友達がいないと言うDJ OZMAさん
男性レギュラー陣の中で誰と友達になりたいですか?に

「松ズンさん」ってOZMAさん違~う!!(爆笑) 

訛ってるの?

潤くんは
「俺、ズンじゃね~よ」ってツッコんでました


潤くん、ウタワラでノリツッコミ覚えた?


あっ冬コン行けたら
うちわに「松ズン」って書こうかな・・・怒られちゃうか?

う~んでも書きたい

DJ OZMAさんが少し好きになりました(ヘ。ヘ) エヘヘ



今日の潤くんは髪が巻き巻きされてて可愛いさ倍増
たまりませぬ~


ちなみに、この髪型は道明寺潤とちと違う
こっちの方が可愛くていい!!
明日の番宣楽しみです。



「JD OZUMAじゃないよ、DJ OZMAだよ」でした
別窓 | ウタワラ | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
