JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤雑誌情報!
[No.123] 2006-12-28 Thu 23:08
松本潤情報!


今日も残業、疲れた身体には潤くん
ということで、会社帰りに疲れた身体を引きずり
栄養補給の為、書店へGO!


潤くんってばホントに小さな子供から
おばあちゃんまで大人気だから、立ち読み大変!
これらは見れなかったけど
「ちゃお」「小学六年生」「りぼん」「マーガレット」
にも載っていらして・・・
う~でも見たいの~
話し方とか変えてるのかなぁ~
子供ように?


「LUCi」「装苑」は大人な雑誌に相応しい
大人な潤様がいらっしゃいました
本当に23なのかこの人は?
と思うほど、素敵にカッコよ~ございます。
言っている事も、大人なんです。
(私が子供過ぎるんですね

私は「H」を購入ました
だってめっちゃお得なんですよ!!

F4・嵐のセルフ・ポートレート・黄色い涙・僕妹
スゴイでしょこれ!!
表紙が嵐or松本潤じゃないのが不思議なくらい
たくさん載ってるんです。


道明寺潤はめっちゃカッコいい
僕妹の潤くんのアップもごっつういい!
疲れもぶっ飛び~!!
潤くんと奈々ちゃんの対談笑えます。
ドSな潤くん炸裂です。


是非見てみてくださいな。


よし、明日も仕事頑張るぞ!!

別窓 | 嵐・松本潤 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
松本潤出演「花より男子2」番宣情報!
[No.122] 2006-12-27 Wed 22:45
松本潤出演「花より男子2」番宣情報!


注意:前回もお知らせしたものもあります
が改めて番宣情報!


★1月1日
7:15 ~ 8:30 
「 チャンネル☆ロック新春SP 」
井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力 出演

23:15 ~ 23:20 
「 花より男子2 ナビ 」

★1月2日
23:15 ~ 23:20 
「 花より男子2 ナビ 」


★1月3日
15:00 ~ 16:30 
「花より男子 ~ 番外編 牧野家はじめての家族旅行!珍道中 in NY」
井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、
冨浦智嗣、小林すすむ、石野真子 出演

23:15 ~ 23:20 
「 花より男子2 ナビ 」


★1月4日
18:55 ~ 20:54 
「オールスター赤面報告 新春!ハプニング大賞2007」
井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力、
加藤夏希、冨浦智嗣 出演

★1月5日

5:30 ~ 8:30 
「みのもんたの朝ズバッ!」
井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力 出演

8:30 ~ 9:55
「はなまるマーケット」
小栗旬 はなまるカフェ出演

9:55 ~ 10:50
「今夜9時スタート!花より男子2 !!」
パート1のスーパーダイジェストや、
ニューヨークロケ完全密着などが見られる豪華ナビ番組です !!

11:00 ~ 13:00
「ピンポン!」
井上真央、小栗旬、松田翔太、阿部力 出演
潤くんでないの?

14:00 ~ 15:53
「2時っチャオ!」
井上真央 出演
潤くんでないの?

16:54 ~ 18:55
「イブニング・ファイブ」
井上真央、小栗旬、松田翔太、阿部力 出演
潤くんでないの?

18:55 ~ 20:54 
「さんま玉緒のお年玉 あんたの夢かなえたろかスペシャル」
小栗旬 出演




21:00~
「花より男子2(リターンズ)」はじまりはじまり~





★1月6日
9:30 ~ 14:00
「王様のブランチ」
井上真央、松本潤、小栗旬、松田翔太、阿部力 出演

23:30 ~ 24:00
「チューボーですよ!」
小栗旬 出演

★1月10日
22:00 ~ 22:54 
「世界バリバリ☆バリュー」
加藤夏希 出演

※一部地域のみ放送の番組があります。ご了承ください。
(花より男子サイトより)


やっぱり1月5日はTVジャックですね
でも潤くん横浜アリーナでコンサートだから
出演できないのかな?
コンサート会場から中継して欲しい!!
と思って、「花男2」サイトに投稿したんだけど駄目なのかなぁ・・・
もう一度投稿してきます!!!

「チューボーですよ!」 にも潤くん是非出演して欲しい!
潤くんお料理上手ですもんね!
こっちも投稿してこなきゃ!!


潤くん情報満載で、喜び~です




返信してなくてすみません。
別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
松本潤出演「花より男子2」サイト更新!
[No.121] 2006-12-27 Wed 22:14
「花より男子2」サイト更新!


花より男子2サイトの更新のお知らせです
「お知らせ」「現場レポート」がUP!


う~んみんなが楽しそうにしているのに
潤くんもそこにいるのに
潤くんだけ写っていないのは悲しいですね・・・
・・・書き込みしてきます。


「花男2」サイトは↓こちらから
花より男子2


別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
松本潤出演「花より男子2」サイトがリニューアル!!
[No.120] 2006-12-26 Tue 21:36
松本潤出演「花より男子2」サイトがリニューアル!!



「花より男子2」サイトがリニューアルされています
潤くんの写真がないのが悲しいですが・・・
道明寺語録コーナーができてました
(注意:放送終了後よりスタートです)

ということは・・・
「花男2」でもおバカ道明寺潤がみれるんですね
楽しみです!!おバカな道明寺かな~り好きです。


他にもコーナー増えてますよ
プレゼントクイズもあるので
是非遊びにいってみてちょ

サイトはこちらから
花より男子2



別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
「嵐の宿題くん」相葉すごろく大爆笑!
[No.119] 2006-12-26 Tue 00:40
「嵐の宿題くん」相葉すごろく大爆笑!


やっぱ、すごろくはめっちゃ面白い!!
腹筋が痛いんですけど~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
でも、ムキムキまんはちょっと、ね・・・



潤くん、乳首空きTシャツ着ちゃいましたね。(笑)

皆さんご感想を!
別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
