JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・松本潤主演「バンビ~ノ!」
[No.153] 2007-01-31 Wed 23:00
祝・松本潤主演「バンビ~ノ!」



祝・祝・祝
2007年4月より
日テレにて連ドラ決定!!
凄いじゃないですか潤くん
ちょっと、パソコンが壊れている間に
主演ですよ~!!
これは、マジで松潤の年じゃないですか喜び、喜び!!



王子キャラ一転
熱くて男くさい若者を演じるですって
見習いシェフ役・・・想像
う~んシェフ、それはいいの~。

ちなみに
バンビ~ノ「Bambino」とは
イタリア語で「子供」のことです。

主人公が福岡出身ということで
博多弁なんですって
う~んこれはどうなんでしょう・・・

イタリア語は、ばっちり合うね!

もう、サイトがオープンしています
そして只今、原作コミックの第1話が
なんと閲覧無料だそうです
(いつまでかわからないので、即行ってみてちょ)
では↓こちらを凸ポチットな!
バンビ~ノ!


別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | コメント:19 | トラックバック:1 | top↑
お知らせ
[No.152] 2007-01-31 Wed 22:43
皆さん大変ご迷惑をおかけしました
パソコンが戻ってきました

でも・・・

初期化されちゃったので
めっちゃ大変!!
皆さんパスワードはちゃんとメモメモしておきましょう
経験者は語る



おっつ!!
ちょっと更新しない間に
嵐が
潤くんが大活躍!!
急いで記事にしないと
追いつかないよ~



ファンの皆さん情報書き込みありがとうございます
管理人トロは、初心にかえって今日から頑張ります




別窓 | 日記 | top↑
松本潤雑誌情報!美しい、色気をかんじます。
[No.148] 2007-01-23 Tue 19:50
松本潤の魅力は無限大!


どの雑誌も松本潤を称賛しています。
自分のことのようにめっちゃ嬉しい!!
カッコよくて、可愛くて、美しい
野獣プリンスな
松本潤が掲載された雑誌を勝手に紹介します!




では↓こちらの続きを読むを凸ポチッとな!
松本潤雑誌情報!美しい、色気をかんじます。の続きを読む
別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
嵐「黄色い涙」ナビゲートDVD・サウンドトラックCD4月4日発売
[No.149] 2007-01-22 Mon 14:51
嵐「黄色い涙」ナビゲートDVD・サウンドトラックCD4月4日発売

4月4日に
映画「黄色い涙」
ナビゲートDVDとサウンドトラックCD発売です




DVD
「黄色い涙~より道のススメ」
CD
「黄色い涙オリジナル・サウンドトラック」 


映画「黄色い涙」のサイトは
↓こちらを凸ポチッとな!
黄色い涙

さて、仕事頑張るぞ!!

別窓 | 映画「黄色い涙」 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
松本潤主演「僕は妹に恋をする」初日舞台挨拶・豊洲。そして海外へ。
[No.147] 2007-01-21 Sun 20:39
松本潤主演「僕は妹に恋をする」初日舞台挨拶・豊洲


行ってきました初日舞台挨拶
っとその前に

喜び~のお知らせです(≧∇≦)ノ

台湾での公開が決定!
他に韓国、シンガポール、タイ、香港、マレーシアなど5か国・地域からオファーもあることが発表された。
“マツジュン”は
「ビックリしています。スゴイッスね」と驚きの声を上げた   




マジスゴイです!

「僕は妹に恋をする」が台湾で公開ですよ
潤くんめっちゃ喜んでるだろうなぁ~
台湾のファンの方もめっちゃ喜び~ですね
他の5カ国も公開されますように!
5カ国と言わず、潤くんファンがいる全ての国でね

記事はこちら
マツジュンにアジアからオファーきた
松本潤主演映画アジアで公開へ
松本潤主演映画「僕は妹に―」が海外公開




では舞台挨拶のレポいってみよう
↓下の続きを読むを凸ポチッとな!

松本潤主演「僕は妹に恋をする」初日舞台挨拶・豊洲。そして海外へ。の続きを読む
別窓 | ネタバレ | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
