JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐・松本潤☆雑誌情報!
[No.232] 2007-03-31 Sat 11:56
松本潤☆雑誌情報!


それでは雑誌情報いってみよう!

3月31日
「Como」

松本潤くん

4月4日
「GyaO MAGAZINE」

松本潤くん

「キネマ旬報」


別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:11 | トラックバック:1 | top↑
松本潤にハートを打ち抜かれた!森三中
[No.231] 2007-03-31 Sat 11:26
森三中も松本潤にハートを打ち抜かれた!


お笑いトリオ森山中の大島さんが
「花より男子2」を見て松本潤くんのファンにのファンになったと
森三中の公式ブログに!!
大島さんあなたもハートを打ち抜かれたんですね
その気持ちは分かります。

そういえば、アナウンサーの小林麻耶さんもかなり~
道明寺司にズチュ~ンと打ち抜かれてますよね
王様のブランチやチャンネル★ロックでも
テンション↑↑で「花より男子2」のこと
語ってました。
加賀まりこさんも松本潤くんを美しいと
見とれてしまうと賞賛
くんモテモテです。

次週の「嵐の宿題くん」は森山中
かなり~ハイテンションだったそうです
楽しみですね。

森三中のブログは
↓こちらを凸ポチットな!
森三中




ふぅ。さん情報ありがとうございます。

別窓 | 嵐・松本潤 | コメント:8 | トラックバック:1 | top↑
松本潤★TV出演情報「YOUも見ちゃいなよSP」
[No.230] 2007-03-30 Fri 22:49
松本潤★TV出演情報「YOUも見ちゃいなよSP」


4月2日 日テレ AM5:20~8:00
「ズームイン!!SUPER」
「嵐」出演の映画試写会に本人登場
という事は「黄色い涙」ですね。

4月7日 日テレ 15:30~16:25
「ズームイン独占秘話
芸能人も思わずポロリYOUも見ちゃいなよSP」

松本潤くん二宮くん出演

YOUも見ちゃいなよって・・・ププッ ( ̄m ̄*)
くんは確かに
「you 来ちゃいなよ」ってジャニー社長に言われたけど
なに見るの?

ズームインSUPERサイトは
↓こちらを凸ポチットな!
ズームイン

注意:放送内容は番組の都合で急遽変更されることがあります
   一部地域のみ放送の番組があります、ご了承ください 。


今日放送の「ぐるナイ」に佐藤隆太さんが出演していて
その時ちらっと「バンビ~ノ!」の番宣が流れた~
くん佐藤隆太さんに殴られてました
そんな松潤も素敵です

佐藤「松本潤くん演じるバンビ~ノ!がですね
   博多からやってきて・・・」
岡村「佐藤君は何ニーノなの?」
佐藤「パスタ担当ーノ」
ハッハッハッ。
佐藤「是非来店して下さいよ、お客さんとして」
岡村「どこで撮ってーノ?」
佐藤「生田ーノ」
岡村「ちょっと遠いーノ」
矢部「じゃぁもう、あきらめーノ」

ってちょっと笑えた。(^m^ )クスッ
番宣ありがとう。

くん出演とはありませんが
4月2日「ラジかるッ」日テレ 9:55~
「青春リクエスト」コーナーに佐藤隆太さんがゲスト出演
ということはぁ~

「ラジかるッ」でも「バンビ~ノ!」の番宣あるかな?
取りあえず録画しときます


別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:9 | トラックバック:1 | top↑
「花より男子2番外編★牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in NY」DVD発売
[No.229] 2007-03-30 Fri 22:19
花より男子2番外編
「牧野家はじめての家族旅行 珍道中 in NY」
DVD発売のお知らせ



「花より男子2」サイトをチェックしたら
なんと!
「牧野家はじめての家族旅行珍道中 in NY」発売のお知らせが!
2007年6月6日に発売です
これって、1月3日に放送したやつですよね。

TBS、お主も抜かりない。

詳しくは↓こちらを凸ポチットな!
牧野家はじめての

別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
嵐・TV出演情報!
[No.228] 2007-03-29 Thu 20:47
・TV出演情報!


★3月30日フジテレビ系
「こたえてちょーだい!」9:55~11:25
相葉ちゃん櫻井くん

「笑っていいとも!」12:00~13:00
相葉ちゃん櫻井くん
という事で
「江原啓之& 現代人の悩みを救え!緊急生放送SP!!~明日への扉~」の
番組宣伝ですね
ところで、くんは?くんは?
ドラマの撮影が忙しいの?・・・
世の中何が起こるかわからないから
録画します。

別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
