JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝★嵐・夏コン決定!!
[No.286] 2007-04-30 Mon 01:53
祝★・夏コン決定!!

喜び~のお知らせです!!
夏コン決定しました!!イエイ!!

4月にドームコンサートしたし
松本潤くんはドラマでめちゃ忙し
今年の夏コンどうなる?
とちょっと心配していましたが
喜び~ですヾ(≧∇≦)〃

本日ドームコンにて潤くん
夏コンをやると発表してくれました!!
今日のドームコンの前に記者会見をしたと言っていたので
明日(30日)のTV番組をチェックして下さいね。

皆さん夏コンで会いましょう!!

ARASHI AROUDO ASIA+in DOME

と言うことでトロは29日に東京ドームコンサートにって来ました!
潤くんがめっちゃカッコイイ~
そして可愛い~

レポは?
返信は? 
ですが
取りあえず
夏コン決定を皆さんにお知らせしたくて~!!
記事にしました。
明日もドームコンへいってきます!
レポ頑張ります
できるかぎりで・・・
頭のHDDがいっぱいいっぱい、旧式なので、記憶力が・・・。

ホントに返信していなくて、
ご心配かけて、すみません
トロは生きております
別窓 | 嵐・松本潤 | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
松本潤「バンビ~ノ!」第2話
[No.285] 2007-04-25 Wed 23:40
松本潤「バンビ~ノ!」第2話

今日は笑って泣いて忙しいかぁ・・。

にんにくのみじんきり!
めっちゃ可笑しかった(*≧m≦*)プププw
競ってる時の潤くんの顔、笑える(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

でもその後、めっちゃ怒られて、怒鳴られて・・・
うっつ、胸が苦しい・・・ o(TヘTo) くぅ

指切っちゃうシーン
切っちゃうよ、切っちゃうよ~って、ハラハラドキドキした。
 
「嫌だ・・・まだやれる・・・まだ働ける・・・」
潤くん演技上手すぎです

メール見て
電話で強がってる伴ちゃんにキュイ~ン
もう、どんだけ泣かせるんですかぁぁぁぁ
伴ちゃんの涙拭ってあげたい。


勝手にツボ

ツボその1
まかないのパスタを食べて
伴くん「うまかぁ」にキュンときた・・・
口の中にパスタが入ってるから
ちょっと膨らんでるホッペがいい。


ツボその2
海老をさしだし
笑顔の伴くん、その拳いいです。
香取先輩が褒めてくれなくても
TVの前で「やったね」って言ってるよ。

ツボその3
なんの役に立ってないって
必要とされてないって辛いね・・・
でも
「逃げるかぁ!!
まっとれよバッカナーレ!!」

と走ってる時の伴潤くんの顔、素敵やったよ!
ホント、いい顔してる!
伴くんは強か男です!!!


今日は涙で頬っぺが痛かよ
めっちゃよか、話しやったぁ・・・

「頑張れ伴ちゃん」
と応援したくなるドラマです。


別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | コメント:31 | トラックバック:0 | top↑
裏「バンビ~ノ!」が異例の人気!
[No.284] 2007-04-25 Wed 20:57
「バンビ~ノ!」が異例の人気!

放送終了後に「バンビ~ノ!」HPにて無料配信の
「スピンオフドラマ」が凄いらしいです!
本編では描かれない裏のストーリーを展開。

「初回放送後から22日までに約8万回再生され
同局単体のコンテンツでは過去最高のペース」

なんだそうですよ
めっちゃ嬉し~いヾ(≧∇≦)〃
それだけ、このドラマが面白い!ってことですよね。
2話放送終了後も楽しみ。

「スピンオフドラマ」1話では潤くんは出演していませんでしたが
「また濃い~のが来たよね~」と潤くんのこと話してました。
放送終了後は「バンビ~ノ!」HPへ
皆さんも是非いってみてちょ。

バンビ~ノ!へは
↓こちらを凸ポチットな!
バンビ~ノ!

「裏バンビ~ノ!が異例の人気!」の記事は
↓こちらを凸ポチットな!
スポニチ
別窓 | ドラマ「バンビ~ノ!」 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
松本潤くんの前髪がぁ~可愛いんです。「VOCE」
[No.283] 2007-04-25 Wed 20:26
松本潤くん の前髪がぁ~可愛いんです。

皆さん「VOCE」見ましたか?
わたし今日やっと見れたんです
見てビックリ、思わずうぎゃ~と叫びそうになりました
ドラマ「バンビ~ノ!」潤くんの髪型もいいですが
「VOCE」に載っている潤くん

前髪があって めっちゃ可愛い~んです~~~

髪型ひとつでこんなにも変わるのかーってカンジですよ
めっちゃ若い、といいますか「可愛いの~」です。
子犬のようでした・・・タメ息
皆さんも是非2、拝んでちょ。

この本、付録がめっちゃでかく
どの店に行っても紐で結んであるんです
6件目でやっと見れました。     買えよ(ヘ。ヘ) エヘヘ

うぎゃ~な「VOCE」のHPは
↓こちらを凸ポチットな!
VOCE
別窓 | 嵐・松本潤 | コメント:21 | トラックバック:0 | top↑
嵐・松本潤★TV出演情報!再び2
[No.282] 2007-04-25 Wed 19:57
嵐・松本潤★TV出演情報!再び2

TV情報いってみよう!

4月26日
「笑っていいとも!」 
12:00~13:00
大野くん

★5月2日 フジテレビ 
「魁!音楽番組~Vegas~」 
 24:45~25:08(2日の番組表に載っていま)

★5月3日 TBS
「うたばん」
 19:54~20:54

★5月11日 テレビ朝日
「ミュージックステーション」

*お知らせ
「ミニステ」というコーナーが20:00のショット前にあるのを
知っていますか?
「生放送直前のアーティストのドキドキの素顔をお届け」です。
この日にが出るか分かりませんが
念のため20:00の少し前から録画してみて下さい。
(その際、20時から19時に直すのを忘れずにね!)

歌って踊る嵐くんがたくさん見れますね~楽しみ


※放送内容は番組の都合で急遽変更されることがあります。
一部地域のみ放送の番組があります、ご了承くださいな。

別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
