JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「花より男子2 」も再放送決定!
[No.389] 2007-07-31 Tue 23:03
「花より男子2 」も再放送決定!


喜び~のお知らせですヾ(≧∇≦)ゞ

パート1に続き、花より男子2も再放送決定です!


「花より男子2」
第1話 
★8月12日 14:00~15:54

第2話より
★8月13日 9:55~10:50


※関東ローカルでの放送となります、ご了承ください。
※放送内容は番組の都合で急遽変更されることがあります
※一部地域のみ放送の番組があります、ご了承ください
(花より男子2ホームページより)

嬉かね~ヾ(≧∇≦)〃
ありがとうTBSさん
見逃しちゃった~、録画忘れた・・
と言う方は今度こそ!

本日「花より男子」1話の再放送
今見ているのですが、道明寺くんめっちゃ俺様です プルプル(>д<)


明日が最後の横浜アリーナとなってしまいました・・・
行ってきます。
別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
嵐のコンサートで松本潤が天井逆さ歩き
[No.388] 2007-07-30 Mon 23:15
嵐のコンサートで松本潤が天井逆さ歩き

と「nikkansports.com」のサイトで記事になっていました~。


夏のコンサートで潤くんがソロの時に見せてくれた
パフォーマンスは
日本初の秘密兵器「MJ WALK」と言うそうです
客席の頭上を移動する透明のステージ
「ムービングステージ」につづき
これも潤くんの発案なんですね、凄かね~。
流石コンサート隊長です。

天井を逆さになって歩くのですが
逆さとは思えないほど、とっても優雅で
目を見張るばかりでした
サルティンバンコやアレグリア、キダムみたい
ってキダムとか見たことないけど(ヘ。ヘ)

記事は↓こちら
嵐のコンサートで松本潤が天井逆さ歩き

こちらも↓凸ポチットな!
日本初!嵐・松潤が天井ウオーク

↓こっちもいっちゃいますか
嵐、ドーム4公演追加を決定…松本潤が逆さ吊り新演出披露


別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
嵐・松本潤☆TV出演情報!
[No.387] 2007-07-30 Mon 22:50
嵐・松本潤★TV出演情報!


★7月31日
「ズームイン!!SUPER」 5:00~8:00
人気グループコンサートに密着

(ズームインHPの7月31日の告知より)

本日嵐くんは記者会見をしているので
明日は他の番組も要チェックですね。

別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
大阪・東京ドーム公演決定!
[No.386] 2007-07-30 Mon 21:59
大阪・東京ドーム公演決定!


大阪・東京ドームでの追加公演が決定しました

京セラドーム大阪  
9月23日 18:00
   24日 14:00 

東京ドーム
10月7日 18:00
    8日 18:00


詳しくは「Johnnys net」をご覧下さい。

別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
松本潤くんが作ったパスタを食べたサタケミキオ
[No.385] 2007-07-29 Sun 22:36
松本潤くんが作ったパスタを食べたサタケミキオ

TBSラジオ「サタケミキオと宅間孝行」情報です

パーソナリティーのサタケミキオさんは
花より男子の脚本を書いた方でして
以前「潤くんは寂しがりや」を記事にしましたが
今回は潤くんがサタケさん出演の「歌姫」を見に行き
その後食事をした時の話をしてくれました。

いいなぁ~私も食べたかよ~。

「TBSラジオ・先週07/22のダイジェスト」
一番下にある「※7月22日のダイジェストをダウンロード」
凸ポチットな!して下さい。
以前、記事にしましたが
「※7月15日のダイジェストをダウンロード」
まだお聞きになっていない方、是非こちらも聞いてみてちょ。

では↓こちら凸ポチットな!
TBSラジオ・先週07/22のダイジェスト

★聞けないよ~と言う方は
右側にあるポッドキャストの「※ポッドキャストの使い方はこちらをご覧下さい。」
こちらを凸ポチットな!

別窓 | ドラマ「花より男子2」 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
