JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤主演「隠し砦の三悪人」黒澤明監督の名作を!
[No.493] 2007-10-29 Mon 19:57
松本潤主演「隠し砦の三悪人」
黒澤明監督の名作を!
2008年5月10日公開



クールでスマートな王子様キャラの印象が強い松本が
いままでにない武骨でワイルドな役に挑戦する!!



樋口真嗣監督は04年の映画「東京タワー」を見て
「ナイーブで反抗的で野性的な魅力を強く感じた」
「敏しょうなけもののよう」
と評す
野性味に注目して起用を決めた
「これまでのイメージを覆したい。
そこまで汚していいのか、というところまでやりますよ」
とニヤリと笑う


「全身全霊をかけて挑戦したい」松本潤

潤くん名作に出演するだけでもビックリなのに
主演なんですね!ヾ(≧∇≦)ゞイエイ!
ペットに不倫、俺様に禁断の愛、熱い男の次は人間くさい男ですか
潤くんがどう演じてくれるか来年が楽しみです
新聞を読み漁ったのですが
今年の11月にクランクイン
来年の1月には「花より男子ファイナル」の撮影もあるので
潤くん身体に気をつけて頑張って!!
キラキラと輝く潤くん!
また前進♪階段をのぼっていく姿を見れて幸せです。

樋口監督
映画「東京タワー」をご覧になり潤くんの魅力に気づいたんですね ズキュ~ンですか?
是非「きみはペット」も見ていただきたい! 
潤くんをどう料理してくれるか期待してます、監督。


それでは皆さん用意はいいですか?
では、めっちゃてんこ盛りの記事をご覧下さい!
↓凸ポチットな!

スポーツニッポン
松本潤で黒澤活劇「隠し砦の三悪人」

ニッカンスポーツ
松本潤主演で50年ぶり「隠し砦の三悪人」

スポーツ報知
マツジュン“王子様キャラ”捨てる

サンケイスポーツ
黒澤明の名作「隠し砦の三悪人」が再映画化!主演は嵐・松本潤

中日スポーツ
嵐・松本がイメチェン 黒沢監督「隠し砦の三悪人」50年ぶりリメーク

東京中日スポーツ
王子キャラに別れ!ワイルド全開!! 『スター・ウォーズ』原点クロサワ名作50年ぶり“生まれ変わる” 来年5月公開

デイリースポーツ
松潤と長澤まさみが黒澤映画に挑戦

追記
映画ニュース
別窓 | 映画「隠し砦の三悪人」 | top↑
隠し砦三悪人!スポーツ新聞をゲット!
[No.492] 2007-10-29 Mon 09:05
本日発売のスポーツ新聞に映画「隠し砦の三悪人」のことが載っています。

ニッカンと
報知を買いました。

仕事行ってきます。
別窓 | 映画「隠し砦の三悪人」 | top↑
嵐・松本潤映画!「隠し砦の三悪人」プラス雑誌情報!
[No.490] 2007-10-28 Sun 15:18
嵐・松本潤映画!「隠し砦の三悪人」プラス雑誌情報!

喜び~のお知らせですヾ(≧∇≦)〃
やっと皆さんにお伝えすることができます
随分前に2ちゃんねるで見つけた情報
でも、2ちゃん情報だし、違っていたらと思い記事にできなかったのですが
なんと、雑誌「CINEMA SQUARE」15で
「今号では、松本潤の「隠し砦の三悪人」を特集。」って!!!
ヾ(≧∇≦)ゞイエイ。
コンサートが終わって寂しい思いをしていましたが
一気に
嬉しいですね~。

「隠し砦の三悪人」って?
ってことで調べてみました
「1958年に公開された黒澤明監督の映画
戦国時代を舞台に描く娯楽活劇時代劇の傑作巨編。敗軍の将が世継ぎの姫と隠し置いた黄金200貫とともに、敵陣を突破する
次々と遭遇する絶体絶命の危機を間一髪で切り抜けていくアイデアの数々
群衆シーンの迫力や走る馬の疾走感など黒澤演出も冴え渡る
雪姫と狂言回し的な百姓コンビの3人が世界のミフネに負けない存在感を見せてくれる
この百姓コンビが、後に「スターウォーズ」の“C-3PO”“R2-D2”のモデルとなったことはあまりにも有名な話」

時代劇かぁ~どうでしょう?
でも世界の黒澤作品に潤くんが出演するなんて凄いです!
レットカーペット?
この映画の為に潤くん乗馬をやってるんですね
潤くんが主演という噂ですが
「CINEMA SQUARE 15」
を見れば分かりますね。
「CINEMA SQUARE 15」は
↓を凸ポチットな!(商品の内容[出版社商品紹介]に松本潤くんのことが)
CINEMA SQUARE15
発売日なんですが丸善(丸の内本店)に電話で確認したのですが
日にちがまだ分からないとのことでした・・・なんで?
11月には発売するそうなので
分かり次第お知らせします。

「隠し砦の三悪人」をもっと詳しく!
↓こちらを凸ポチットな!
隠し砦の三悪人

別窓 | 映画「隠し砦の三悪人」 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」10月27日
[No.489] 2007-10-28 Sun 12:24
「Radio 嵐・JUN STYLE」10月27日


松本潤くんはじめてのデコメール
可愛い

「風邪がはやっていますが皆さんお体大切にしてください
ではJUN STYLEスタートです」


それでは↓こちら凸ポチットな!
「Radio 嵐・JUN STYLE」10月27日の続きを読む
別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
嵐・松本潤★雑誌情報!
[No.491] 2007-10-28 Sun 11:41
嵐・松本潤★雑誌情報!


★10月24日
「月刊ザテレビジョン」

連載の「月刊嵐」 潤くん&ニノがブックカバーを作ってます。

★11月2日
「日経ヘルス」

表紙松本潤くんです
日経ヘルスって?の方は
↓こちらを凸ポチットな!
日刊ヘルス

別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
