JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あなたが聴きたい恋うた(ラブソング)のリクエスト大募集!
[No.534] 2007-11-30 Fri 23:58
あなたが聴きたい恋うた(ラブソング)のリクエスト大募集!


2008年1月11日の「ミュージックステーション」は
”恋うた”2時間スペシャル!!

嵐が出演するといいなぁ~。

ってことで、あなたが聴きたい恋うた(ラブソング)のリクエスト大募集中です!
締め切りは2008年1月8日24時まで。
(12月21日放送のスーパーライブの観覧募集しています)


それでは↓こちらを凸ポチットな!
あなたが聴きたい恋うた
別窓 | アンケート募集・結果発表! | top↑
松本潤主演「隠し砦の三悪人」ホームページ!が!!
[No.533] 2007-11-30 Fri 19:58
松本潤主演「隠し砦の三悪人」ホームページ!が!!


松本潤主演「隠し砦の三悪人」のホームページが!!
っていうても[COMING SOON]なんですが
30日20:00現在、どこも凸ポチットな!できないのですが
でもなんかワクワクしちゃうます!!ヾ(≧∇≦)〃
主題歌は誰が歌うのかなぁ?
早くみたいな~公開楽しみですね!

それでは↓こちらを凸ポチットな!
隠し砦の三悪人




お知らせありがとう。
別窓 | 映画「隠し砦の三悪人」 | top↑
松本潤出演「必要のない人」DVD発売!
[No.531] 2007-11-29 Thu 20:48
松本潤出演「必要のない人」DVD発売!


1998年10月にNHKで放送されていたドラマ
「必要のない人」が2008年2月22日に発売決定!


嬉しい~ ヾ(≧∇≦)〃

このドラマって潤くんがラジオで話してた
森光子さん加賀さんが出演してて
潤くん台詞覚えてなくて、収録後にあった先輩の東山さんに怒られたって言ってたドラマだ!
(その記事はこちらを凸ポチットな!→ラジオJUN STYLE
15歳の思い出って言ってやつです
ってことは15歳の潤くんに会えるんだ~嬉しいな
ありがとうNHKさん

↓ぽち?
必要のない人
別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
「あぁ~気持ちいい~」モモ(松本潤)
[No.530] 2007-11-28 Wed 23:00
「あぁ~気持ちいい~」モモ(松本潤)

「きみはペット」1話
可愛い、可愛いですモモ潤

月曜の夜は「嵐の宿題くん」が終了後
気になって眠れなくて、そのまま起きて再放送の「きみはペット」見ちゃいました(ヘ。ヘ)

おかゆを食べさせてもらって「美味しい」って言った後の表情
スミレちゃんにペットになる?って聞かれて
「宜しくご主人様」って言って手を乗せるモモ潤
公園デートの後でスミレちゃんに無下にされ
「じゃぁ~引っ張ってって!」って言うモモ潤が可愛い
泣いてるスミレちゃんを抱きしめるモモ潤が好きだ!!
モモと道明寺司が同一人物ってやっぱ凄いぜ松本潤

ダンボールに入ったモモ潤落ちてないかなぁ~
マックのハッピーセットに付いてないか。


別窓 | ドラマ「きみはペット」 | top↑
嵐・松本潤★TV出演・雑誌情報!
[No.529] 2007-11-28 Wed 19:34
嵐・松本潤★TV出演・雑誌情報!


★11月28日
「週刊ザテレビジョン」

見出しが・・・『「嵐の宿題くん」嵐が“赤ちゃんプレー”!? 哺乳びんでミルクでちゅ』

★「きみはペット」放送日確認いたしました
★次回は12月3・4日の放送です
3・4ときたら5・6・7日かな?っと思ったら違うんです
これじゃ録画するの忘れちゃいそう

テレビ局の番組表で確認してみてください。
TBSは↓こちらから
TBS番組表

別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
