JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐・松本潤☆TV出演情報!
[No.581] 2007-12-31 Mon 18:17
嵐・松本潤☆TV出演情報!


☆2008年1月1日
「新春ズームイン!!SUPER2008」 
6:00~9:00
エンタジャンパー荻原次晴はジャニーズの年越しライブに潜入取材します
気が抜けません

↓凸ポチットな!
新春ズームイン!!

別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
「隠し砦の三悪人」クランクアップ
[No.580] 2007-12-31 Mon 00:49
「隠し砦の三悪人」クランクアップ

まだまだ2007年は終わっていない
宮川大輔さんのブログがアップしています

↓こちらを凸ポチットな!
宮川大輔の365日


別窓 | 映画「隠し砦の三悪人」 | top↑
みなさん、よいお年を。
[No.579] 2007-12-31 Mon 00:00
みなさん、よいお年を。

もうすぐ2007年も終わりを迎えようとしています
みなさんの、松本潤くんのお陰で充実した一年でした
長く続けていけるよう頑張りたいと
一歩一歩前進していきたいと思います
皆様にお越し頂いたこと、改めて感謝申し上げます
本当にありがとうございました
よいお年をお迎え下さい。



凸ポチットな!

みなさん、よいお年を。の続きを読む
別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」12月29日その2
[No.578] 2007-12-30 Sun 22:30
「Radio 嵐・JUN STYLE」12月29日その2




↓凸ポチットな!


「Radio 嵐・JUN STYLE」12月29日その2の続きを読む
別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
「Radio 嵐・JUN STYLE」12月29日その1
[No.577] 2007-12-29 Sat 23:58
「Radio 嵐・JUN STYLE」12月29日その1


「おはようございます
12月29日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です
さぁ~ということで嵐 JUN STYLEも年内ラストということになりました
今年も29、30、31、残り後三日となりました
終わるね・・あっという間の一年でしたね
今日は2007年を振り返っていきたい、そんなふうに思います
では約30分間ボク松本潤とおつきあいください」


↓凸ポチットな!
「Radio 嵐・JUN STYLE」12月29日その1の続きを読む
別窓 | Radio 嵐・JUN STYLE | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
