JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐・松本潤★TV出演情報
[No.616] 2008-01-30 Wed 20:59
嵐・松本潤★TV出演情報


★2月14日 TBS
「うたばん」
 
★2月15日 日テレ
「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」  


(TV情報紙より)


↓先の話なので番組表で確認してください。
TBS

日本テレビ
別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
「au」携帯CM
[No.615] 2008-01-30 Wed 20:50
「au」携帯CM

ワイドショーで「au」CM少し見れました
普段の嵐ってことで
潤くんはロケパスに乗って
櫻井くんはニュースの合間
ニノは映画撮影の合間
相葉ちゃんは「どうぶつ園」撮影現場ふうワニと一緒
大野くんは何故か殿様の衣装を着てた
潤くんに殿をやってくれ~とは言いませんが
もっとインパクトあるのがよかったなぁ・・
って贅沢を言ってはいけないか 

でも潤くんのカッコイイとことか
可愛いとこがみたいんですけど・・・

2004年放送のハウス「さわやか吐息‐スーパーカテキン」のCMはよかったなぁ 
映画「L change the WorLd」 ロッテとコラボしてましたね
「隠し砦の三悪人」
「花より男子ファイナル」コラボ、あるといいな!
ボロボロの武蔵がバンバーガー食べてるとか「これうめ~!!」
F4でCMに出たら、めっちゃゴージャスですね!
道明寺司でCM見たいよ!!

宿題くんで潤くんクールだって言われてましたが
「じゅんのすけ」しかり
大口開けて大爆笑しかり
お茶目なところがあって、そのギャップがたまらなくいい 
カッコイイから可愛いまで、いろんな顔を見せてくれる
そこが魅力なんです~。

これからに期待!
別窓 | 嵐・松本潤CM情報 | top↑
道明寺だ?!
[No.614] 2008-01-29 Tue 22:34
道明寺だ?!


あの髪型は!!
松本潤から道明寺司へ変身!
ですよね?撮影の時はもっとマキマキしたりするのかな?

あの髪型のままなら
めっちゃいいじゃないですか~ヾ(≧∇≦)〃
私はあの髪型が一番好きです。

それにしても
「じゅんのすけ」って・・・
2000年3月ってことは潤くん16歳、高校生
今では考えられませんが
あの頃、何故か潤くんがお笑い担当だったんですよね(^m^ )

櫻井くんが「松本くんはね『kindai2000年3月号』で彼女になんと呼ばれたいか?」
って言ってる時の潤くん
不安そうな表情が、めっちゃ可愛い 
道明寺潤の不安な顔で
つくし「犬怖いの?」のシーンを思い出しました

小倉さんの口から「じゅんじゅん」って貴重
相葉ちゃんの「じゅんタン」も
ニノの「じゅんぼん」も可愛い。
桃子さんに「Coolなイメージ」って言われて
正面向いて、表情を作る潤くんナイスです 

「じゅんのすけ」に爆笑。

「この時俺どうかしてたんだよ」って
大爆笑しちゃったよ、じゅんのすけ。

なにげに「お祝い事とか・・・」もわろた。

今回の宿題くんめっちゃ楽しかったなぁ
潤くん終始笑顔だったし
道明寺司が大爆笑してるのって貴重な映像ですよね
宿題くんのスタッフさん
潤くんの面白?記事を見つけてくれてありがとう
Good Jobです 

別窓 | 嵐の宿題くん | top↑
嵐が携帯「au」のCMを!!その2
[No.613] 2008-01-28 Mon 21:20
嵐が携帯「au」のCMを!!その2


「au携帯電話サービスのイメージキャラクターに
「嵐」さんを起用」



「新聞広告、テレビコマーシャルなど」って
楽しみですね~ 
電車の中吊りとか、デカデカと看板なんてあったら
テンション上がっちゃいます~ ヾ(≧∇≦)ゞ
CMは5パターンですかね、5人一緒かなぁ~?
またまた嵐を巻き起こすんですね 


auの記事へは↓下の記事から飛んでくださいな。

別窓 | 嵐・松本潤CM情報 | top↑
嵐が携帯「au」のCMを!!
[No.612] 2008-01-28 Mon 11:00
嵐が携帯「au」のCMを!! 


嵐くんが「au」のCMをするそうです
嬉しいですね~ヾ(≧∇≦)ゞ

「au」のホームページに
1月28日なにかがあるらしい?!
11:00「au」からの大発表!

嵐のCMが流れるといいなぁ~ 
ってことでなにが起こるか楽しみです!! 


↓au公式サイト
au
こちらに↓記事が
au携帯電話サービスのイメージキャラクターに「嵐」さんを起用
↓11月28日なにかがあるらしい?!
11月28日なにかがあるらしい?!

別窓 | 嵐・松本潤CM情報 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
