JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ「スマイル」出演者・相関図UP!
[No.1087] 2009-03-31 Tue 22:58
ドラマ「スマイル」出演者・相関図UP!


「スマイル」サイト「出演者・相関図 」UPのお知らせです。
 を凸ポチットな!
スマイル


TBS「リンカーン春のSP」を見ていたら
「スマイル」CMが流れたんです 
雨に濡れたビトが
ビトが泣いていました・・・ 



明日発売の雑誌がめちゃたくさんで
表紙もたくさんあって、めちゃ楽しみ 
クラクラしちゃいそう。
別窓 | ドラマ「スマイル」 | top↑
松本潤★TV出演情報!「花より男子2」と「ぼくの妹&スマイル」と「VS嵐SP番宣(仮)」
[No.1086] 2009-03-30 Mon 21:18
松本潤★TV出演情報!「花より男子2」と
「ぼくの妹&スマイル」と「VS嵐SP番宣(仮)」



★4月7日から~
「花より男子2」
 TBS

(追記)※日にち、時間が変更されています、番組表にてご確認ください。

★4月6日
「ぼくの妹&スマイル」
 TBS 14:55~


★4月9日 
「VS嵐SP番宣(仮)」
フジテレビ 14:07~




※実際の放送は予告なく変更される場合があります
別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
スマイル通信UP!「潤くんはあんこ係」
[No.1085] 2009-03-30 Mon 20:43
スマイル通信UP「潤くんはあんこ係」 


ドラマ「スマイル」サイトの「スマイル通信Vol.04」UPのお知らせです。

「ビトはあんこ係!」って!!
なんか、あんこ係の潤くんを想像してニマニマしちゃいました。 c(>ω<)ゞ
「スマイル通信」へは  を凸ポチットな!
スマイル通信Vol.04




別窓 | ドラマ「スマイル」 | top↑
雑誌「GARAC」嵐・松本潤さん表紙号をお求めのみなさまへ
[No.1084] 2009-03-29 Sun 19:51
雑誌「GALAC」嵐・松本潤さん表紙号をお求めのみなさまへ


雑誌「GALAC」予約情報その3
6月号(5月7日発売号)予約受付期間のお知らせです。
受付期間は
4月6日正午~4月20日午後6時

「嵐の松本潤さんが登場するGALAC2009年6月号/5月7日発売号は
通常のGALACの発行部数を超えるご注文が予想されています。
品切れなどでご迷惑をおかけすることを防ぐため
希望者からは事前にご予約をいただき
必要数を必ず印刷する方式をとらせていただきます。」

予約方法、詳細は  を凸ポチットな!
嵐・松本潤さん表紙号をお求めのみなさまへ
別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
「いや、嵐の松本潤は非常に礼儀正しい。」
[No.1083] 2009-03-29 Sun 00:07
「いや、嵐の松本潤は非常に礼儀正しい。」

雑誌「GALAC」予約情報その2
「予約開始は、ネット(オンラインショップ)と放懇事務所への
FAX(ネット環境になく書店も遠い方が対象)が4月6日頃からの予定
書店への申し込みは「『GALAC』2009年6月号(5月7日発売)
発売元=角川グループパブリッシング」と伝えて、いまから4月17日までに。」
とのこと。

そしてめちゃ嬉しいことが。
松本潤くんを取材した坂本さんのサイトにて
「いや、嵐の松本潤は非常に礼儀正しい。」 と
取材したときの様子を載せてくれています。
そんな嬉しい記事は  を凸ポチットな!
2009年1月以降の日録メモ風の更新情報
(※03-28の●4つ目5つ目6つ目と、
3-25の●3つ目【嵐ファンのみなさん、松潤担のみなさんへ】もご覧ください。)
別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
