JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐・松本潤★TV出演情報「ハプニング名珍場面・日本全国プレミア映像スペシャル!」
[No.1193] 2009-06-29 Mon 00:28
嵐・松本潤★TV出演情報
「ハプニング名珍場面・日本全国プレミア映像スペシャル!」



★6月30日
「バラエティーニュース キミハ・ブレイク
『ハプニング名珍場面・日本全国プレミア映像スペシャル!』」
 TBS 19:50~

※「うたばん」終了後に「ハプニング名珍場面・」がちょっとだけ流れていて
ビドと花ちゃんが映っていたので、ドラマのNGがみれるのでは・・・
取りあえず録画予約を凸ポチットな!



別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
嵐・松本潤★TV出演情報「Music Lovers」
[No.1192] 2009-06-28 Sun 23:59
嵐・松本潤★TV出演情報「Music Lovers」


★7月5日
「Music Lovers」
 日テレ
嵐スペシャルライブ 



別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
スマイルサイトめちゃUP!これでおしまい。
[No.1191] 2009-06-26 Fri 23:40
スマイルサイトめちゃUP!これでおしまい。



お知らせ DVD-BOX 情報
スマイル通信 Vol.19
AP補ホッソーの「にこにこ日記」
花の声 第11話より
「金ブル放送局」 最終回!
プレゼントクイズ 実施中!

とにかくすべてを を凸ポチットな!
        スマイル
別窓 | ドラマ「スマイル」 | top↑
「スマイル」最終回
[No.1190] 2009-06-26 Fri 22:59
「スマイル」最終回


ずっと泣きっぱなしだった。
紙で作った入れ物の中に
折り紙のブタ がたくさん入っているのが最高に  苦しかったよ。
花ちゃんへの手紙は辛すぎた。

ビトが最後にサイコーのスマイルになれてホントに、ホントによかった。


スマイル   (27日20:32追記)
ビトの悲しみ、嘆きに
毎回涙して、胸が苦しくて、息が出来なくなるくらい悲しくなった。
見終わった後も虚脱感からなかなか抜けられず
ドラマを見て、こんな思いをしたのは始めてです。

とにかくビトが生きててよかった。
差別、偏見、裁判員制度と、いろいろ考えさせられるドラマでした。


クールな慎、不倫の耕二、ペットのモモ、オレ様道明寺、妹に恋をする頼、みゅうの足でパパ役・・・
役の振り幅が広いですね
潤くんにはこんな役もやるの!!と驚くばかり。

次はどんな松本潤を見せてくれるのか楽しみです。 

潤くんお疲れ様でした、ありがとう  


別窓 | ドラマ「スマイル」 | top↑
09年民放春ドラマ]最終的に満足度が高かったドラマは?
[No.1188] 2009-06-26 Fri 10:46
[09年民放春ドラマ]最終的に満足度が高かったドラマは?


Yahoo!による
「最終回/終盤を迎えた2009年の民放の主な春ドラマで、一番満足度が高かったのは?」
ランキングの投票受付中です。
(※6月29日まで)
 を凸ポチットな!
[09年民放春ドラマ]最終的に満足度が高かったドラマは?



お知らせありがとうございます。

別窓 | アンケート募集・結果発表! | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
