JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」サイト更新!
[No.1563] 2010-07-29 Thu 20:23
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」サイト更新!


ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」サイト更新のお知らせです。
「インタビュー」
「Photoギャラリー」
「予告動画」が更新

 を凸ポチットな!
夏の恋は虹色に輝く

別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
嵐CM「日立はエコにたし算」サイト更新!
[No.1562] 2010-07-29 Thu 19:57
嵐CM「日立はエコにたし算」サイト更新!


嵐CM「日立はエコにたし算」サイト更新のお知らせです。
トピックスがUP!
日立の提供番組、広告など詳しく載せてくれています。
日立さんありがとう!

 を凸ポチットな!
日立はエコにたし算


潤くんのCMはいつからかな、楽しみです。

別窓 | 嵐・松本潤CM情報 | top↑
日航、テレビCM再開 アイドルグループ「嵐」起用で再建アピール
[No.1559] 2010-07-28 Wed 20:43
日航、テレビCM再開 
アイドルグループ「嵐」起用で再建アピール



日本航空のテレビCMのバックに嵐の曲が流れるそうです。
どんな曲なのか楽しみですね 

記事は を凸ポチットな!
日航、テレビCM再開 アイドルグループ「嵐」起用で再建アピール





拍手にお知らせありがとうございます。
別窓 | 嵐・松本潤CM情報 | top↑
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」サイト更新!
[No.1558] 2010-07-27 Tue 22:41
ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」サイト更新!


ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」サイト更新のお知らせです。
「ストーリー」&「うみのなつにっき」

 を凸ポチットな!
夏の恋は虹色に輝く


別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
「夏の恋は虹色に輝く」第2話「ライバル出現!?」
[No.1556] 2010-07-26 Mon 22:03
「夏の恋は虹色に輝く
第2話「ライバル出現!?」




2話。にゃぞ!

可愛い~゚ヽ(≧▽≦)ノ し
めちゃ楽しかった。

「あんなこといいな

慶太が同じオーディションに落ちたと知り
手を合わせ、握手してるとこや

滑舌をよくするため、頑張ってるとこ
海ちゃんと早口言葉の言い合いも可愛い。
「新春シャンソンショー」

母と大貴兄さんのキャラも面白いですね。

屋上から大雅と詩織の様子を、双眼鏡&望遠鏡で見てるなんて…≧▽≦

二人とも授業参観に間に合って、海ちゃんに教科書渡せてよかった。
海ちゃんに友達ができてよかった。

三人で並んで帰るとき、海ちゃんに少し近づく大雅がなんかいいなぁ。

スーパーに行ったのは、詩織さんの為だったんですね
大雅頑張れ。


第3話
大雅、言っちゃいましたね。

別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | NEXT
