JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐・アジアツアー記念写真集☆2007年1月11日発売
[No.114] 2006-12-23 Sat 11:23
嵐・アジアツアー記念写真集☆2007年1月11日発売


皆さん喜び~のお知らせです



嵐が2007年1月11日にアジアツアー写真集
「ARASHI AROUND ASIA」発売!
 


嵐初のライブ写真集
熱狂のアジアツアー完全収録!

台湾や韓国で行ったコンサートの成功を記念したもの
メンバー自ら撮影したデジカメ日記など
オフショットもあるそうです
勿論、買わせていただきま~す


記事は↓こちら
サンケイスポーツ



昨日のMステSPの潤くんの髪型可愛いの~
笑顔もキラキラ光ってた
「力ぬいて、休んでいいじゃなぁい
って歌ってる時
潤くん笑顔でピースするんです
思わず「可愛い」って叫んじゃいました (ヘ。ヘ) エヘヘ
やっぱり潤くんは、笑顔が可愛いの~


あぁ~嵐・松潤情報が多くて追いつけない
まだチェックしてない雑誌もあるし
そして今日はまごまごSPだぁ!!




別窓 | 嵐・松本潤 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<道明寺司=松本潤★出演情報! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 「ジャニーズ“年男ユニット”結成 」松潤・二宮>>
コメント
ピース
Mステ見ました~v-398
潤君道明寺ヘアでしたね(^^♪
しかも潤君歌ってる最中誰かと握手してたv-406
うらやましい・・・

私も本買わせていただきます!!
[No.553] 2006-12-23 Sat 14:01 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
買う!
でもね~~。
今、「フミヤ」の写真集とかじゃま臭くなってんだけど・・・。
嵐メンがどーでも良くなる時も来るのかしら・・。
いんにゃ!そんな先のことは、考えない!
買う!買う!
せめて、印刷された、写真本だけでも、自分のものにしたい!
そのくらい良いよね。
あたしの心の中だけでは、自分だけの・・・・・・。
[No.555] 2006-12-23 Sat 19:29 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
