JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝「花より男子2」松本潤くん、横アリでコンサート!
[No.125] 2007-01-05 Fri 08:45


祝「花より男子2」本日スタート!

松本潤くんは横アリでコンサート!







やっとこの日がきた~(≧ω≦)b
も~めっちゃまちましたよ~TBSさん
でも初回からスペシャルだなんて
ニクイ!花男ファンを喜ばせますね~
一年後の設定・・・?
マンガとはまたちょっと違ったストーリーなんですね
織部くん、そして司の婚約者大河原滋登場で
ますます面白くなりそう(ヘ_ヘ)
あぁ早く9時に~

って私は横浜アリーナで、嵐のコンサート・・・
きっとリアルタイムで見れない

帰ってからの楽しみにします


そう!宇多田ヒカルが
花より男子2のイメージソング
「Flaver Ot Life」を歌うそうです。




皆さん「花より男子2」を見たご感想を!
このシーンの道明寺潤めっちゃ
カッコいい・可愛い・道明寺語録笑えた
などなど、コメントに書き書きして下さいな。


別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:6 | トラックバック:1 | top↑
<<松本潤!雑誌・TV情報!!僕妹祭り? | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 松本潤「花より男子2」主題歌は勿論「嵐」ですが・・・なっ、なんと!>>
コメント
凱旋コンサート
昨日コンサート、行ってきました。あぁ、、潤君素敵過ぎる。
メロメロです。
ちょうど小倉さんが見に来ていて紹介され、「サイコー」って絶叫してました。
きっと今日の特ダネでコメントがあるだろうなと思っていたら、やっぱりでした!レベルが高いとべた褒めでしたね。
トロさんのレポートでまた浸りたいので、お願いしますね!
今日から花男も始まるし、潤君漬けになりそう。
[No.610] 2007-01-05 Fri 13:43 | URL | 有紀 #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございます!
トロさんただいまv-406ぎゅう~~~~~~~v-415
つまんなかったよ・・・おばあちゃんの家に行っててパソコン触れなくて苦しかった・・・

花男終わった後にこれそうにないので今来ましたv-407今日ですよね★☆滋がいらない・・・
って言うかNG集であの人潤様に棒ぶつけたじゃないですかv-412あの汚い棒を潤様に・・・ ファンとして許せないですよね!!!!
[No.612] 2007-01-05 Fri 19:53 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
花男最高!!
見ました!!
花男v-407
潤くんカッコイイv-398
潤くんにまたほれてしまいましたv-413
来週が楽しみですv-411
F4最高つくしも潤くんもv-415
[No.614] 2007-01-06 Sat 13:52 | URL | 萌 #-[ 内容変更] | top↑
メロメロ
有紀さん
小倉さんが見に行ってた時の
公演だったのね
オグさんの言うとおり
嵐のコンサートは
「サイコー」ですよねe-328
私は潤くんの踊りにノックアウトe-328
ファンへサービスにもメロメロです~。
レポートですかe-330
潤くんにどっぶり漬かっちゃいましょうe-343
[No.633] 2007-01-08 Mon 17:48 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとう
佳奈ちゃんお帰り~
って泣いているのねe-330ファイト。

NGで滋ってば潤くんに突進してた(笑)
滋登場と類がつくしに接近で
魔のトライアングルになっちゃうね
またまた、e-414がキュイ~ンとなっちゃう
[No.634] 2007-01-08 Mon 17:52 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
惚れた
萌さん
潤くんにはホント感服・・・尊敬。
花男のオレ様道明寺も素敵だしe-328
僕妹の恋に悩む頼も素敵でe-328
ほんと罪な男です、松本潤は。
[No.635] 2007-01-08 Mon 17:58 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.3] 2007-01-05 Fri 13:32
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
