JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「嵐の宿題くん」1月8日放送・川柳大喜利
[No.131] 2007-01-09 Tue 20:26
「嵐の宿題くん」1月8日放送・川柳大喜利


めっちゃ楽しかった
大爆笑です(≧ω≦)b
何度見ても面白い(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


それにしてもストッキング被りに慣れたと思ったら
今度は・・・
「おしっこ○ー○ー」って

それアイドルにやらせていいのでしょうか・・・
そこまではちょっと
と思うのは私だけ?

ストッキングに慣れたように
いつか「○ー○ー」にもなれてしまうのかな・・・

潤くんにはやって欲しくない!!

いつも思うんだけど
潤くんって運強いよねん
すごろくの時必ず美味しいもの、たくさん食べてるもん

「嵐への宿題コーナー」で
新しいモチ料理を作ろう!に

酢豚ではなく酢モチ
豚のかわりにモチを入れたものが登場!

そこで翔くんが
「松潤、酢豚好きじゃなかったけ」
「好き、酢の物好きだからね」って

大好きな翔くんが潤くんの好きな食べ物知っててくれて
嬉しいね潤くん。

ということで、
潤くんは酢豚&酢の物好きだということが分りました
潤くんにご飯を作るきかいがあったら是非お試しを!!   ないか。


私、潤くんがほお張ってるときの顔、好きなんです

まごまごで、自分で作ったから揚げを食べてた潤くん
頬張って、モグモグしてるのがめっちゃ可愛くて
私の待ち受け画面なんです
マニアックですよね(ヘ。ヘ) エヘヘ


それではその待ち受け画面を勝手に公開
下の↓続きを読むを凸ポチッとな!
から揚げが頬っぺたに入っています。
几帳面というテロップは、
おばあちゃんが
「潤くんは料理を作りながら使った物を洗うんだよ」と誉めていて
潤くんは
「洗い物大好き」って言ってました。
素敵な奥さんになれること間違いなし・・・?

20070109201232.jpg


別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<松本潤主演「僕は妹に恋をする」サイト更新のお知らせ | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 松本潤「花より男子2」道明寺が・・・(・_・、) グスン>>
コメント
私もなにかを食べているときの潤くんの顔大好きです。
結構しっかりほおばるんですけど、ぜんぜん汚く見えない。
口元、気にしながらもおいしそうに食べてるのをみると、自分が作ったものを食べてもらってるような錯覚に陥ってしまいます。
(すみません、かなり重症です)

口元の動きがすごく印象的な潤くん。食べてるだけも絵になる人なんてそんなにいないですよね。
待ち受け画面、いい!おもわず微笑んでしまいました。
[No.660] 2007-01-09 Tue 22:43 | URL | kame-mayu #-[ 内容変更] | top↑
なんか嬉しい!!
kame-mayuさん
嬉しいです!!
潤くん食べてるお顔もいいですよねe-272

元がよいので、何しても様になるけど
エロカッコいい潤くんも好きですが
私は可愛い潤くんがもっと好きなので
もぐもぐ顔が、たまりません~。


[No.663] 2007-01-09 Tue 23:17 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
初めまして!
私も、潤君が食べているときの顔が大好きなので
嬉しくって思わずコメントしました♪
結構マニアックかな・・・と思っていたけど
仲間がいて嬉しいです。

そう、食べ方もお上品で、でもとってもおいしそうに食べるんですよね~!

ちなみに、翔君がおいしいものを食べたときのリアクションも
好きです。すっごくおいしそうなので。
[No.666] 2007-01-10 Wed 05:15 | URL | Tomo #vow3Pux2[ 内容変更] | top↑
かわいい
潤くんかわいすぎv-398
潤くんの何か食べている顔大好き
潤くん何やってもかわいいし・カッコイイv-413
潤くんが食べていると美味しそうです。v-407 
[No.667] 2007-01-10 Wed 20:17 | URL | 萌 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
Tomoさんはじめましてようこそ!

tomoさんも好きですかe-328
嬉しい~
めっちゃ親近感。

「めっちゃうまい!」っていうとこも好きなんです
嵐の宿題くんで食べた時には必ず
アップになるから好き。
カメラマンもマニアックなのかも?(ヘ。ヘ) エヘヘ

翔くん、美味しそうにたらふく食べるよね。
[No.670] 2007-01-10 Wed 20:40 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
潤くん
萌さん
潤くん可愛いよねんe-328
時には女の人じゃないか?
と思うほど、美しく
色気がある。

潤くんは可愛いしカッコいいし
全てを持っていらっしゃる!
[No.671] 2007-01-10 Wed 20:45 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
可愛いーーーww
今週は睡魔に負けて見れなかったんですよ・・orz
だからトロさんのブログにUPされててすごいうれしい!!
いつもいつもホントに感謝してますe-420

それにしても松潤かわいすぎッッe-266
あんな顔で「美味い」とか言われたらもう…e-272
松潤のお嫁さんは幸せですね。良いなあ~
でも感想はっきり言いそうだから、まずいのは作れないかも(笑
[No.677] 2007-01-11 Thu 17:20 | URL | dosei #-[ 内容変更] | top↑
可愛いの~
doseiさん

詳しく記事にしていませんがe-330
マジでめっちゃ笑いましたよ~。

C・D・Gの嵐の時の方が
面白かったな~。
大喜利やすごろく大好きe-328

潤くん可愛いの~。
ク~ンって今にもいいそうなほど~
可愛い!!e-328
癒されます。
[No.689] 2007-01-11 Thu 21:38 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
