JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
12月6日東京ドーム「ARASHI Anniversary Tour 5×10」
[No.1324] 2009-12-07 Mon 22:31
12月6日東京ドーム
「ARASHI Anniversary Tour 5×10」



ちょこっとですが、コンレポです。
続きを読む  を凸ポチットな!

12月6日、東京ドームに行ってきました。

潤くんの髪型はポンパドール 
「ひみつの嵐ちゃん」9月10日放送のVIP ROOM(志田未来)&9月17日放送のVIP ROOM(井上真央)
この時より襟足が短いバージョンです。

MCにて
いつからかわかりませんが、
潤くんはMCの時に「風邪をひいてしまう」と、汗をかいて濡れているシャツを脱ぎ
着替えをしているところをカメラに抜かれ、スクリーンに映し出されていて
今回も服を脱ごうとするのですが、カメラに抜かれるのを避けるため
ステージを降りようとするとリーダーが、プロレスラーの高田延彦さんのマネをして
「上がってこいや!」みたいなことを言い、潤くんが隠れて着替えるのを阻止。 
ステージに上がってきた潤くんに、リーダーは早く着替えをするよう促して
シャツのボタンを外しはじめた!
「きゃ~!」   
照れた潤くんは自分でシャツを脱ぎ、黒のスタッフTシャツに着替えていました。
リーダー大胆。

潤くんソロの「WISH」では
白いシャツに黒いパンツを履き
黒い帽子を被り
ミュージカル風にアレンジして踊り
最後に顔のアップがスクリーンに映しだされると
帽子を脱いで、ニコッと笑った顔がめちゃ可愛かったです。

ファンのみんなへの挨拶の時
「何年か前に嵐という字は、山と風でできていて
僕らの前にある山を越えられるように、ファンのみんなが風をおくってくれ
みんながおくってくれた風のお陰で、山を越えることができると言いましたが
今度はファンの皆が山を越えられるよう、俺らが風をおくりたい」
  (うろ覚えですみません)

潤くんありがとう、涙でた。

銀色のテープがステージの上に落ちていて
それを拾った潤くんが鉢巻を巻くように頭に結び
めちゃ楽しそうに歌ってました。
その映像がスクリーンに映し出されると
潤くん照れていました。


潤くんの笑顔は素敵です、が温かくなる。
たくさんの風をもらいました。

091204_2011~012
091204_2009~01


別窓 | ネタバレ | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
