JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐、10年ぶり共演ドラマを記念しフジテレビ本社を“嵐色”にライトアップ
[No.1352] 2010-01-05 Tue 22:36
嵐、10年ぶり共演ドラマを記念し
フジテレビ本社を“嵐色”にライトアップ



新春SPドラマ「最後の約束」の放送記念ライトアップイベント
「嵐・絆の光」の点灯式が5日、東京・台場の同局で行われました。

 を凸ポチットな!
嵐、10年ぶり共演ドラマを記念しフジテレビ本社を“嵐色”にライトアップ
相葉雅紀「分かりました」“誤報”認める

点灯式後のフジテレビ本社屋に行ってきました!
100105_1803~01
フジテレビ本社屋の横の階段です。
角度によって「最後の約束」のサイトトップの絵と同じものが見れます。


※明日のWS番組「めざましテレビ」などで放送されるかもしれませんので
取りあえず、録画予約を凸ポチットしました。

別窓 | ドラマ「最後の約束」 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
