JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤「花より男子2」 2話
[No.136] 2007-01-13 Sat 00:07
松本潤「花より男子2」 第2話



でました道明寺語録!!

「 関取のやま 」って(≧∇≦)


滋の手を取っていたことに驚いて

「 えぇぇ? 」って(笑)

耳噛まれて

「 え? 」って可笑しいよ~。


「あの女には  しな  がねえんだよ」

「もしかして ひん(品) って言いたい?」

 しなわが(品川)  しな だろ、ばぁ~か」

「漢字には 音読み  と 訓読み  があるんだよ」

「じゃあなんだよ
お前らあれ、 ひんがわ(品川) って読むって思ってんの(笑)」




今回はかなり~
爆笑の嵐。


そして、クッキーが入った箱を見つめる道明寺・・・
鏡に映る道明寺くんのお顔が・・・
切なくてキュイ~ンです。

携帯電話で話すシーンもよかったな~

潤くん言葉を発さない
表情で語るの、めっちゃ上手です
演技が光ってるよ~
あなたしか道明寺役は出来ない!!

でもやっぱり
つくしに冷たくするのに訳があるのは、わかっているけど~
道明寺には、つくしを追いかけて
追いかけて
つくしだけを一途に思う
道明寺司に戻って欲しい!!
原作に忠実にとは言いませんが
でも、この話めっちゃ違いますから~~。


それにしても今回も潤くんファッションGoodだなぁ~
フォーマルウエア、ビシッとスーツもいいけど
F4ラウンジに来たときと
最後に恵比寿の待合わせ場所に来た時のカジュアルも
可愛いくていいよ~
ニットの帽子もめっちゃいい!!
ポイント

おつ、潤くんの唇、奪われちゃいました。


潤くん「花より男子2」サイト見ているそうです
エールを、思いの丈をファンレター
ファンの皆さん、書き書きして下さいな。
「花より男子2」サイトは↓こちら
花より男子2


別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<松本潤TV情報「花より男子2」 | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 松本潤がきゃ~~!めっちゃいいんです(≧ω≦)bこの雑誌。>>
コメント
泣けた・・・
今日は泣けた・・・。
携帯のシーン・・・、ぐっときた!
なんだか・・切ないんだけど・・・・。
てか、電話の潤くんの声リアル~~~~~~。
あたしも、電話の声聞いているみたいだった。
つくしが泣いている気持ちすっごくわかって
泣けた・・・・・。うう・・。
ちょっっと鼻かむね・・・。

切ない2話だった。
[No.702] 2007-01-13 Sat 01:26 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
同感
はじめまして。花男2の第2話ほんとに切なかったですね。
いつになったら、つくしと司はラブラブになるのやら。
ところで、他の潤くんファンサイトで誰か書いていたのですが、私もそのとおりだなと思いましてその内容を少々。
花男の公式ホームページの掲示板やファンレターに書き込みしていますか?
花沢類がカッコイイとか、小栗旬がカッコイイぱっかりだし、ファンレターも小栗旬だらけだし、潤くんファンもがんばって書き込みしましょうよ。というものでした。まったく同感です。
私もときどきは書いていたのですが、もっとがんばろうかなと思いました。
皆さんは、書き込みしているのでしょうか。
[No.703] 2007-01-13 Sat 03:14 | URL | ミッキー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめましてトロさん
同じ思いだったのでかきこみしました
私も道明寺にはつくしを追いかけて欲しいです
「シン」大爆笑でした、道明寺語録復活ですね
道明寺の心に秘めた思いが表情から伺えて
だから余計に、切なくなって
ファンになりました

これからも目が離せない
次週が楽しみですね

[No.704] 2007-01-13 Sat 09:52 | URL | mimi #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
切なすぎ・・・
携帯のシーン
切なすぎv-388
つくしが泣くキモチがわかるよぉ~v-390
本当につくしと司どうなるのか気になるv-388

にしても携帯からの潤くんの声
ステキだったv-398
司のおバカな語録
すごく面白くてv-407
やっぱし司はこうでなくちゃあv-407
っておもったのでしたv-360

来週が楽しみv-344


 
[No.707] 2007-01-13 Sat 12:31 | URL | 萌 #-[ 内容変更] | top↑
泣けた
rikorikoちゃん
携帯のシーン
うん、泣けたよe-263
たまりませんよあの声・・・

あっ、私も鼻が・・・
rikorikoちゃんティッシュ貰ってもいい
[No.710] 2007-01-13 Sat 17:15 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ラブラブ
ミッキーさんはじめましてようこそ!

つくしと司のラブラブe-328
マンガではあまり見れなかったので
TVで是非みたいですね

花男2サイト
私もファンレターを見てビックリです
1話での道明寺があまりにも・・・
それに比べて類がおいしかったから
きっとそれで、類へのファンレターが増えたんだと思う
でもね
道明寺、潤くんへのファンレター絶対に増えるよ
ミッキーさんのように
道明寺潤を応援している人たくさんいるから
私も2話の感想と
潤くんへの暑苦しい思いを書き書きしてきました。

[No.711] 2007-01-13 Sat 17:21 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
はじめまして
mimiさんはじめましてようこそ!

追いかけて欲しいですよね~
マンガではいつも道明寺がつくしを追いかけていたから
それが道明寺、「花より男子」だと思います

笑と悲しみ
余計に切ないですか・・・
ホントそうですね

潤くんのファンになったの?
潤くんをもっともっと好きになって下さい。
[No.712] 2007-01-13 Sat 17:26 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
切ない
萌さん
切ないくて面白くて
あっという間の1時間
恐るべし「花より男子2」だねe-284

次回はなんだかまたまたいや~な展開で
でも早く花男が見たいって思っちゃう。
[No.713] 2007-01-13 Sat 17:29 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
イイ表情デス!
第二話もせつなかったですね...
せつない顔は見たくないけど
せつない表情はイイですよね

耳噛まれて「あへ?」っていうか「はにゃ?」っていうか
アノ顔とっても可愛かったですね~。

道明寺語録「シナ」は、よかったですね~♪
滋が出てきてなーんかスッキリしない気分の中
ちょっと笑顔になれました。

来週も楽しみです♪
[No.717] 2007-01-13 Sat 20:45 | URL | アオイケイト #okWomE/A[ 内容変更] | top↑
電話のシーン
電話のシーンの「どうした?」「おう」っていう声がすごくよかった!rikorikoさんと同じで泣きましたv-409真央ちゃんが泣くところで一緒に泣きましたv-406次道明寺「俺と付き合ってくれ」っていいますよね??どうしてぇぇv-399って思いましたよねリターンズもハッピーエンドがいいですよね!
[No.718] 2007-01-13 Sat 20:48 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
わたしも・・・・・
 電話のシーン・・・切なすぎ・・・
前にいる娘にばればれの涙ですよv-406
part1の時は、何度も何度も繰り返し見たけど、1話も2話も
切なすぎて、録画しても見れないんです・・・
 
[No.720] 2007-01-13 Sat 22:38 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
イイ表情!
アオイケイトさん
せつないですよね~e-263
道明寺潤の表情に
胸が締め付けれます
キュイ~ンです。

潤くん演技上手すぎですよe-263

苦しいです・・・
来週も苦しそうです・・・。
[No.722] 2007-01-14 Sun 19:09 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
電話のシーン
佳奈ちゃん
電話から聞こえる道明寺の声
ぐっと何かを堪える司の表情
涙は見えないけど司も泣いていると思ったe-263

「俺と付き合ってくれ」はマンガどおりだけど
マンガとは違う、司の態度
最後はハッピーエンド、でも今は切ないよ~。

次週見れるかな・・・辛いよ。
[No.723] 2007-01-14 Sun 19:16 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
わたしも・・・
keiさん
電話のシーンは涙です

つくしはこんなに泣かないよ~
っていうか
これ全然マンガと違う!
いつもは、司がつくしを好きで好きで
でも振り向いてくれなくて・・・
っていう話なのに
「脚本家さん間違ってるよ~」
[No.724] 2007-01-14 Sun 19:20 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
