JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤TV出演情報!今度は「花より男子2」祭りか?
[No.142] 2007-01-15 Mon 21:42
松本潤TV出演情報!今度は「花より男子2」祭りか?



皆さん録画の準備はいいですか?
前回お知らせした
「僕妹祭り」は録画予約してます?
HDDがいっぱいじゃない?


それでは「花男祭り」いってみよう!



★19日8:30 ~ 9:55 
「はなまるマーケット」
はなまるカフェ ゲスト:加藤夏希
潤くんのこと話すかな?


★20日9:30 ~ 14:00
「王様のブランチ」

松本潤くん ・井上真央ちゃん・加藤夏希ちゃん VTR出演



★20日14:00 ~ 15:54
(大変申し訳ありません19日ではなく20日でした
「花より男子スーパーダイジェスト」

花男ファンはもちろん、今まで見たことない人もこれさえ見れば大丈夫 !!
というスーパースペシャルダイジェストです。 


★20日17:00 ~ 17:30
「チャンネル★ロック!」
井上真央 VTR出演
注意:潤くんの名前はありませんでした
ドラマのシーンで潤くんでるかな?


★26日 5:30 ~ 8:30
「みのもんたの朝ズバッ!」
井上真央VTR出演
注意:潤くんの名前はありませんでした
ドラマのシーンで潤くんでるかな?


※一部地域のみ放送の番組があります。ご了承ください。(花男サイトより)
当日確認して下さいね。

「花より男子2」サイトが更新しています
是非遊びにいって下さいな。
花より男子2



別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<松本潤「僕は妹に恋をする、祭り?」再び!TV・雑誌情報です。 | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 嵐「黄色い涙」情報!>>
コメント
大忙しだー。
嬉しい悲鳴です。
あたしも、きっと泣くと思うよ・・・・。
20日、朝から行ってくるね・・・。
舞台挨拶はもち、無いけど、札幌から愛を込めて見るから!!
[No.739] 2007-01-15 Mon 22:40 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
倒れそう
rikorikoちゃん
こんなにあって
もう、どうしましょうって感じ
頭から湯気が蒸気がピ~~ってかんじ。
喜び~の嵐

「僕妹」
愛をこめてちゃて~e-328
[No.745] 2007-01-15 Mon 23:52 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
トロさん(;_;)/~~~
ちょっと聞いてくださいよv-406今日2時からの花男~
あるじゃないですか??新潟でやってないんですけどv-399今泣きそう・・・どうして新潟映らないの??
しかもブランチにも出てないし・・・ヒイキだよ
[No.774] 2007-01-20 Sat 13:50 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
