JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤「僕は妹に恋をする、祭り?」再び!TV・雑誌情報です。
[No.144] 2007-01-15 Mon 23:13
松本潤「僕は妹に恋をする、祭り?」再び!TV・雑誌情報です


立ち読みも、録画予約も大変です
私がもう1人欲しい!!
潤くん大活躍で喜び~の嵐


それでは再び僕妹祭りいってみよう!
再度載せているものがあります



□TV情報


★18日 日本テレビ
「くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!」

榮倉奈々ゲスト出演 (潤くんの名前が書いてない

★18日 よみうりテレビ(関西ローカル)
「なるトモ!」 

松本潤インタビュー

★19日  日本テレビ
「いまあま」

榮倉奈々ゲスト、松本潤ビデオコメント (そんなぁ・・・


★20日  日本テレビ
「ナイナイサイズ」

松本潤、榮倉奈々ゲスト

★21日  フジ
「堂本兄弟」

榮倉奈々ゲスト (潤くんの名前が書いてない


★21日 日本テレビ
「YOUたち!」

榮倉奈々ゲスト (潤くんの名前が書いてない


★25日 よみうりテレビ(関西ローカル)
「シネマセレブ」 

松本潤インタビュー


注意:番組の事情により放送日時の変更
地域によっては放送日時が異なるか
放送されない場合があります。
ご確認下さいな。
当日必ずチェックして下さい


□雑誌情報

★17日
「BARFOUT!」

松本潤、榮倉奈々 表紙+インタビュー


★17日
「週刊ザテレビジョン」

榮倉奈々インタビュー
(潤くんの名前が書いてないでも
「花より男子2」で載ってるかも?)

★19日
「CUT」

松本潤表紙+インタビュー

★21日
「シネマスクエア 」
21日に発売っておかしいですよね・・・

(15日23時現在僕妹サイトの情報です)
松本潤、表紙+インタビュー

★23日
「 ViVi 」

松本潤インタビュー

★24日
「テレパルf」

松本潤表紙+連載


15日23時現在
僕は妹に恋をするサイトの
「Publicity」情報より

潤くんの名前がなくても
榮倉奈々ちゃんが潤くんのこと話してくれるかも?
なので載せました。

皆さん大変です
立ちくらみ、録画し忘れには注意です。

僕は妹に恋をするサイトはこちら
僕妹


別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<松本潤くん、ちょっと痩せすぎなのでは・・・心配です。 | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 松本潤TV出演情報!今度は「花より男子2」祭りか?>>
コメント
今日も本屋に・・・
トロさん、いつも有難う!
私も毎日本屋に入り浸っています(^^;
そしてちょっとでもいい表情が載っていると
大人買いしてしまう・・・
きっとみんな同じかな?
[No.746] 2007-01-16 Tue 02:05 | URL | kyoco #E.6DM20w[ 内容変更] | top↑
エヘッ...
ズームイン見ましたよ~v-344
誉められて「エヘッ」って照れてましたねv-398
あの”エヘッ”には やられましたね~v-402
今日も朝から胸キュン...でした
[No.747] 2007-01-16 Tue 09:32 | URL | アオイケイト #okWomE/A[ 内容変更] | top↑
私も!
kyocoさん私も
きゃ~これいいe-328e-328
って思ったら
目に焼き付けるだけじゃ物足りず
ついつい買っちゃうんですe-263

で、「流行通信」の松潤エロカッコよさに
買っちゃいました~(ヘ。ヘ) エヘヘ
[No.748] 2007-01-16 Tue 19:32 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ズームイン
アオイケイトさん
「えへっ」って照れるとる潤くん
可愛かったですねe-328
私もe-272ズキュ~ンときたぁ~

も~う、なんなんでしょうかぁ~
既に松潤にメロメロなんですけど=e-13
[No.749] 2007-01-16 Tue 19:36 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ごめんなさい
 トロさんごめんなさい。 「なるトモ」(関西ローカル)、見るのも録画も忘れちゃいました・・・・  せっかく教えて頂いていたのに・・・e-263
 関西ローカルだからトロさんに報告しなきゃ~って思ってたのに・・・   ごめんなさい。  見た方、できれば教えてくださいねv-318
[No.766] 2007-01-18 Thu 20:26 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう
keiさんありがとう
とっても嬉しいよ~e-263
ホント、嵐・松本潤ファンは
めっちゃ優しいの~e-263



[No.767] 2007-01-19 Fri 11:19 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
