JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤主演「僕は妹に恋をする」初日舞台挨拶・豊洲。そして海外へ。
[No.147] 2007-01-21 Sun 20:39
松本潤主演「僕は妹に恋をする」初日舞台挨拶・豊洲


行ってきました初日舞台挨拶
っとその前に

喜び~のお知らせです(≧∇≦)ノ

台湾での公開が決定!
他に韓国、シンガポール、タイ、香港、マレーシアなど5か国・地域からオファーもあることが発表された。
“マツジュン”は
「ビックリしています。スゴイッスね」と驚きの声を上げた   




マジスゴイです!

「僕は妹に恋をする」が台湾で公開ですよ
潤くんめっちゃ喜んでるだろうなぁ~
台湾のファンの方もめっちゃ喜び~ですね
他の5カ国も公開されますように!
5カ国と言わず、潤くんファンがいる全ての国でね

記事はこちら
マツジュンにアジアからオファーきた
松本潤主演映画アジアで公開へ
松本潤主演映画「僕は妹に―」が海外公開




では舞台挨拶のレポいってみよう
↓下の続きを読むを凸ポチッとな!

映画終了後に舞台挨拶がありました

まずは安藤監督登場
そして待ってましたの松本潤くん
登場するなり潤くんはスクリーンを見て
「で、でかいっすね」って。
つづいて奈々ちゃん、平岡くん、彩夏ちゃん登場
(恵比寿は青木さん登場、豊洲は見学したそうです)

司会者の方が
「松本潤さんもびっくりしていましたがこのスクリーンは日本最大級の大きさなんですよ」
ってマジ大きなスクリーンなんですよ。


松潤「一番前の人、見にくいですよね~」

司会「松本潤さん達のアップがここで・」

松潤「すっごい、気まずいですね~」と照れる

はい、めっちゃ大きな潤くんをスクリーンで拝見しました。

では潤くんの挨拶

「キャスト・スタッフの皆さんで精一杯作った作品を
皆さんにみていただけて嬉しく思っています
終わりが見えている恋って、凄く辛いなぁ~と
思いながらやっていたんですが
だからこそ見えてくる純粋さとか
そういうのを皆さんに感じていただけたら
嬉しいです
皆さん恋していきましょう」
 みんな潤くんにしてるちゅ~の!


司会者の持つマイクの調子が悪く
すかさず潤くんが
「僕のとかえますか?」気配り潤くん登場


司会者のここは大変だった、こだわったとこは?の質問に
「ベッドシーンですね」
といった後
「ペッドシーンっていうか、ベッドシーン
意味合いが違いますよね」
と言いなおす(笑)    

気に入っているシーンは?
「矢野くんと卓球台があるところの芝居
友華ちゃんが屋上で歌を歌っているのを聞いている頼
奈々ちゃんとはベッドと、ラストが印象に残ってる」



奈々ちゃんに質問
撮影現場で潤くんとのシーンで印象に残っているのは

「ベッドでのシーンは緊張しました
2人で河原でねっころがってるところが寒かった」



平岡君への質問
潤くんと共演してみて、潤くんの魅力は?

「芝居に熱心、純粋に芝居を掘り下げてやっていく姿勢が魅力的」

「嬉しいですね。・・・そんなに熱心じゃないんですけど」と照れてる潤くん

すると
「またまたぁ~」と潤くんの肩を押す平岡くん
そしたら潤くん君が
「またまたぁ~」と言って奈々ちゃんを押す、おちゃめな潤くん
すぐに「すみません」と奈々ちゃんに謝ってました (笑)

私の席からは遠くて潤くんの
表情を見ることが出来なかったのは残念ですが
「僕妹」が海外で公開が決まって
きっとめちゃめちゃ喜びのお顔だと思います

潤くんはこの後、大阪での舞台挨拶へと向かいました。

恵比寿では荻原次晴さんがレポーターとしてきていたそうです
明日の「ズームイン!!SUPER」放送されるかも?
皆さんチェックして下さい。






映画を見て。
私はマンガを読んでから見たので
マンガのどのシーンがスクリーンで見れるのかと
めっちゃドキドキして見てました

映画館でジッと座っていられない私が、今回は身じろぎもせず見れた
だって潤くん出っ放しで、目がはなせなかったんですよ。

感想を、と思ったのですが
ここで批評はやめておきます

潤くんの演技は素晴らしい事は言うまでもありません

どんな映画を見ても
人それぞれ、見方、感じ方が違うと思うので
皆さん是非「僕は妹に恋をする」を映画館で見て
感じてきてください。

そこにがいます。




「あなぁ~たはきっと永遠に私の宝物だからぁ~


「きっと永遠に」めっちゃいい!!
琴線に触れる歌でした
別窓 | ネタバレ | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
