JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤雑誌情報!美しい、色気をかんじます。
[No.148] 2007-01-23 Tue 19:50
松本潤の魅力は無限大!


どの雑誌も松本潤を称賛しています。
自分のことのようにめっちゃ嬉しい!!
カッコよくて、可愛くて、美しい
野獣プリンスな
松本潤が掲載された雑誌を勝手に紹介します!




では↓こちらの続きを読むを凸ポチッとな!
まずは
「BARFOUT」
[2007年一押しの表現者たち!]
に選ばれた松本潤くん


「2006年8月号で嵐のメンバーとして
撮影&取材した時からその感性の鋭さと豊かさ
そしてヴィジュアルに対してのこだわりを
もっと引き出してみたい・・・
そう思わせたのが松本潤だった」


と称賛!!
あなたも松本潤の魅力に気づきましたか・・・惚れたな。

全身白でバッチリ決まった松本潤は王子様のようです
でも正統派王子ではなく
そこにいるのは「野性味溢れる危険な男」
そう「野獣プリンス松本潤」なのです


この雑誌は探すの一苦労しました。
「僕は妹に恋をする」の上映館で販売していましたよ
表紙が松本潤くん&榮倉奈々ちゃんです

サイトは↓こちら
BARFOUT!


そしてこちらの雑誌も素敵
「Cut」

「2007年は彼らだ!」に選ばれた松本潤くん
正にその通りですね!


「あらゆるキャラクターに鮮やかに順応できる柔軟性と
無比のエレガンスを身体にたたえた
松本潤というスキャンダルが
2007年、日本を賑わすことは間違いないだろう」


潤くん称賛の嵐です・・・あんたも惚れたね
  

2007年は彼らだ!に潤くんが選ばれ
ブラット・ピットも選ばれているのですが
潤くんの次のページが
あの世界のブラピなんですよ
すっ、すごいぜ松本潤!!
世界のブラピを超えましたね(笑)

こちらの松本潤
黒のスーツを身にまとい
そのポーズ、う~んなんと表現したらいいんでしょう・・・
めっちゃいいんです


この雑誌は少し大きめ
松本潤くん表紙です

サイトは↓こちらです
Cut
こちらのサイトは、珍しく潤くんの写真が載っていますよん。

皆さん書店へGO!です。



1月23日の発売
「MYOJO」「ポポロ」も勿論よかったですよ



別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
