JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雑誌「SPUR」&「月刊テレビジョン」&「TVfan」
[No.1494] 2010-06-24 Thu 23:51
雑誌「SPUR」&「月刊テレビジョン」&「TVfan」


「SPUR」・・・
[SPURの歴史上、初めての男性カバーモデルの登場。まさに永久保存版!]
って載ってたんです!これは買わなきゃと思い、めちゃ期待してたんです。
開けてビックリ!
わっ!まつげ屋さんがいる!!
何をしょってるの?
寝転んで何を愛でてるの?
意表をつかれ、買っちゃいました。

以前、潤くんが雑誌「marie claire 」(2006/04/22発売号)日本人男性初の表紙になり
私がこのことを知ったのが、発売してから随分経ってからだったので
バックナンバーを売っているお店を何件も回り、やっと見つけて買いました。
この時の潤くんは22、化粧をしているせいか妖艶で
幼かったり、色っぽかったり、そのアンバランスなところが魅力的でした。
「marie claire 」やるね、と思った。

「月刊テレビジョン」は
ピンナップの潤くんがよかったなぁ~。

「TVfan」の
特写&インタビュー
大雅もボーダー潤くんも素敵です。

表紙の潤くんは連れて帰って~と言っているようで
手に取って即レジへ行ってしまうので
雑誌の山を整理するのが大変です。

いままでに、沢山の雑誌を家に連れて帰りましたが
「+act.」(2008年)に勝るものはないです!
カメラマンに感謝しました。
5人の監督のインタビューもよく
仕事に取り組む姿勢、情熱、志の高さに
尊敬しファンになってよかったと思いました。
永久保存版です。


でもこれ以上の雑誌に出会いたい。

別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
