JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤出演「花より男子2」5話・おまえが好きだ
[No.157] 2007-02-03 Sat 13:27
「お前以外の女はかんがえらんねぇ」ズキュ~ン

「最低だと思うかもしれねえけど・・・
それでも俺は、お前に惚れてる」
  ズキュ~ン



5話も道明寺めっちゃよかったヾ(≧∇≦)〃
っていうかこれぞ道明寺司!だよね。

自分だって今いっぱい、いっぱいなのに
進の恋の為にちょっとお馬鹿だけど、的外れてたりするけど
協力しちゃうとこ、道明寺らしい!

進の恋。私も応援したくなったよ

告白の日に
赤いダッフルコート(可愛い)を着た
道明寺がいてくれて
進じゃないけど嬉しかった

振られたちゃった進に

「頑張ったんだよな進!」

って。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

これ原作にないけど
めっちゃいい話です~。(TωT)ウルウル
(「弟」じゃなくて「進」って呼んでくれたね)

でも、でもね
つくしちゃんその言葉はひどすぎるよ
司は最低なんかじゃないよ!!
好きな人にそんなこと言われたら・・・・(/□\*)・゜゜・わ~ん

道明寺がかわいそうだよ!!
(原作ではもっと言われてたね

でも・・・
いつもの道明寺に戻ったんだから
こんなことではくじけない

振られても、振られても
つくしに酷いこと言われても
猛アタックする司って
つくしより司の方が、根性あるよなぁ~
雑草魂もってる
アスファルトを突き抜けて生えている、草のようだよ!


司とつくしは「同じ空の下」にいるんだよね

道明寺はNYにいた時
そう思ってひとりで頑張ってたのかなぁ~って思った
胸が苦しいよ~!!
どこにいても君を、ここに感じてる~
思い出、ずっとずっと忘れない空、2人が離れていっても

押して押して押しまくれ~!!
つくしのハートを打ち抜け!


★そして今回も
松本潤くんの演技にはやられました・・・
カッコよくて、色気があって、可愛いのはあなたしかいません
何度もハートを打ち抜かれたよ
そして怒った顔、笑った顔、困った顔、苦痛で歪んだ顔、いろんな顔を
アップでたくさん見れて幸せでした


予告
つくしがメイドに
そしてタマさん登場
道明寺潤ベッドの上で
足ばたつかせて喜んでたね~
可愛いヾ(≧∇≦)ゞその動き(*≧m≦*)プププw 可愛すぎる~
「牧野以外ありえね~っつうんだよ!」
って何があったの~?
早く続きが見たいよ==


松本潤&道明寺司への熱い思いを!
ドラマの感想を書き書きしてちょ!
ファンレターは↓こちらの「花より男子2」サイトへ
花より男子2サイト

別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:17 | トラックバック:0 | top↑
<<「花より男子2」凄いね!「華麗なる」を超えたね!最高視聴率ランキング! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 嵐・松本潤☆雑誌情報追加!>>
コメント
司最高v-10
司の良さが出てたね・・・今回!
あたし、またまた不覚にも、泣いてしまいました・・・。

類もいいよ・・わかるよ気持ち・・・。
難しい環境なのよ・・・司は、道明寺家のあととり息子だからね。
わかるけど、気持ちがすれ違っているのもわかるけど
切ないね~~~。

桜ちゃんが言っていた、雨のシーンあるんだね。
きっついなあ・・。見ていられるかしら・・涙で見えないと思う。
でも、家政婦のシーンがあるのね!!!
それって!土星を見るあのあの・・kissシーンあり???
きゃーーーーーー!
[No.848] 2007-02-03 Sat 16:26 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
次回の潤くんかわいい!!
v-421次回ベットの㊤で足ばたつかせている
司かわいいv-347
「お前以外の女はかんがえらんねぇ」これを聞いたとき
v-347こうでしたv-398
あっv-363
いつもの司にもどった~v-392
って思いましたv-343
あとこれも「最低だと思うかもしれねえけど・・・
それでも俺は、お前に惚れてる」v-347
トロさんあたしもこう思いましたv-363
司とつくしは「同じ空の下」にいるんだよね って

次回が楽しみでしかたがありませんv-393
潤くんのいろんな顔がはやくみたいですv-398
そして嵐のCDが今月発売楽しみだな~v-407

ながながカキコしてすみません
[No.849] 2007-02-03 Sat 16:35 | URL | 萌 #-[ 内容変更] | top↑
きゃぁぁぁぁぁ(>_<)
もうやばかった!!!
進抱くところ泣きそうになっていうか泣いてた(;_;)/~~~
赤のコートも似合ってた(^^♪「進、がんばったんだよな」
その進もかわいくて余計に泣けたよ・・・
あと「お前しか考えられねぇ」もキュンときたよv-347
類とケンカするところもこれからどうなるの??とか思ったり、
今度はつくしが道明寺の家で手伝いして、タマっていう人が
登場で、サラちゃんと西門の関係も分かったり?!
一気に話が進むね★
[No.852] 2007-02-03 Sat 21:10 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
つくしになりたい
いやー,ほんと,5話よかったです。松潤ほんとますますかっこよくなっていって,,,,。だんだんと道明寺の本当の気持ちが表れてきてうれしくなっちゃいます。トロさんのページは毎日のように拝見させていただいています。雑誌の情報などを見ては本屋さんにダッシュ!です。テレビ番組のガイドは表紙になってるとついついゲットして,最近はスクラップブックに保存しています。なんか輝きを増してゆく潤lくんにマジではまっている自分が怖いです。子持ちだし,30代後半だし,こんなことでいいのか?
花男の掲示板にはいつも行って書き込みしていますが,書いても書いてもいつ掲載された?って感じに増え続けてますね。やっぱし人気者なんですね。トロさんこれからもよろしくお願いします。
[No.863] 2007-02-04 Sun 06:50 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
りこちゃん
司サイコーだよねん
やっと道明寺司に戻ってくれて
私はホットしたよ・・・
今までの司は司ではない
めっちゃ見てて辛かった~。e-263

類はね漫画ではそこまで描かれてないけど
つくしが好きなんだってのは分かる
司もあんなに怒った類を見たのは初めてだから
類が本気だってこがわかって
同様してるって感じ?

司・つくし・類・滋の
四角関係ってドロドエにしないで欲しいなぁ~

雨のシーンはめっちゃキュイ~ンと切ないけど
私は好き!
「俺のこと一人の男として・・・」って言う司がいい!!
あと、プールに落ちたつくし
それを追ってプールに入り司の髪がストレートになる
シーンも見たいなぁe-328

天体望遠鏡で土星を見る!
のシーンかぁ・・・
キスだね、きゃ~いいの~~e-328



[No.871] 2007-02-04 Sun 17:47 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
足をばたばた。
萌さん
めっちゃ可愛かったよねe-328
いつもは俺様男が
喜んでる姿は子供のようe-328e-328
可愛いの~e-272

うん、いつもの司に戻ってくれたね~
嬉しいね~
同じ空の下にだよね~
楽しみがいっぱいあって幸せだぁ~e-266
[No.872] 2007-02-04 Sun 17:51 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
きゃぁぁぁぁぁぁ
佳奈ちゃん
私も進抱き!は泣いたe-263
声出ちゃったよ・・・。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

赤のダッフルコートは大人気だね
花男2サイトのファンレターに
可愛いって書き込みけっこうあったよ

類との喧嘩は
つくしが好きなんだけど
司も分け合って、つくしを突き放さなきゃいけなくて
でもやっぱりつくしが好きで
司の苦悩がせつないねぇ~。

次回もキュイ~ンと切なく
司のお馬鹿語録に爆笑かな~。
早く金曜日になれ!
[No.873] 2007-02-04 Sun 17:58 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
つくしになりたい
さっちゃんさん
潤くんますますカッコいいですよね~
惚れるね~もうめっちゃ惚れてるけどね。

私もね、潤くんが表紙だと欲しくなっちゃって
お金ないのに手にとって
レジに並んでいるe-330
潤くんTVに雑誌にと今が目はなせない!!
私もめっちゃ潤くんより年上だけど
今は気にせず、きゃ~きゃ~騒いでます。

いつも花男サイトに書き込みしてるんですね
私も毎回書き込みしています
書き込み見るのも楽しみなんです。
[No.877] 2007-02-04 Sun 18:37 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
本当に松潤かっこいい
毎日早く金曜日になれってお願いしてます
司がつくしにすごいアピールしているのに超感動です!!
つくしも司か、類のどっちがすきかはっきりしてほしいですねぇ・・・・
[No.878] 2007-02-04 Sun 18:42 | URL | さおり #-[ 内容変更] | top↑
叫んじゃう
花男見てると声が自然に出ちゃいます!!
司見てて、キャァァーーーーとか、かっこいぃーーーーとか自然に出てました!!みなさんもありませんか??
[No.879] 2007-02-04 Sun 18:51 | URL | さおり #-[ 内容変更] | top↑
わかります
トロさん、萌さん、佳奈さん、もう、すぅーーごくきもちがわかります
あぁーー松潤生でみたーーーーい!!!!!!
[No.880] 2007-02-04 Sun 18:57 | URL | さおり #-[ 内容変更] | top↑
さおりさん!!!
さおりさん分かります??
生潤君見たいし、進になりたかった・・・
進に優しくするところは特にやられちゃう(^^♪
明日の受験がんばれよって頭なでるところも
進、がんばったんだよな?って抱いてあげるところも
同じ空の下にいるんだよも
もう私に言って!!!!
って思う!
[No.881] 2007-02-04 Sun 19:40 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
つくしはいいなあ・・・
つくしは司に好きだと言われたり、松潤にキスされたり・・・・。うらやましい限りです!!
関係ないんですけど、松潤が好きで嵐をアドレスにしたんですけど、変ですかぁ?????
[No.885] 2007-02-05 Mon 19:01 | URL | さおり #-[ 内容変更] | top↑
リピート
トロさん、ありがとうございます。最近の私は金曜日夜中に録画したものを1回見て、土、日、月、、、と毎日1回ずつ見直してはここはこの台詞。と復習しています。どの人物もそれぞれよくて、毎回楽しいです。道明寺の赤いコート素敵でしたね、自分も赤欲しい!とか思ったりして、、、、。7日はananですね。よーし、絶対買うぞ。また、おじゃましますね。
[No.887] 2007-02-05 Mon 22:57 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
叫んじゃう
さおりさん
私もTVの前できゃ~きゃ~いってますe-328
道明寺には毎回ハラハラドキドキ
キュンキュンさせれれっぱなし
ジッとなんてしてられません

道明寺潤は罪な男です。

私はこのブログのアドレスが
松本潤ですよん。


[No.889] 2007-02-06 Tue 19:44 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
そうなんだよね
さっちゃんさん
私も何度「花男2」を見たことか・・・
今も5話を見ています

明日、ananですよe-328
[No.890] 2007-02-06 Tue 19:48 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
見まくり
何回見ても飽きないからもう、何回でも見ちゃいます!!
やっぱ、松潤がかっこいいからかな??
ananってどんな雑誌なんですか???
[No.894] 2007-02-06 Tue 20:12 | URL | さおり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
