JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「夏の恋は虹色に輝く」第4話「キミの涙の理由」
[No.1577] 2010-08-11 Wed 21:52
「夏の恋は虹色に輝く
第4話「キミの涙の理由




4話
せつなかった~

詩織さんにぎこちなくなるの嫌だから、告白したことを忘れて欲しいと言い
そのあと詩織に「親しくしすぎたのかな、」
と言われた後の大雅の表情にキュン。

プールの監視員役がカットされ
「いいんだよ」よって強がってる大雅
「俳優辞めたほうがいいかなぁ」って社長には弱音を吐く大雅
見てて胸が苦しくなった。

屋上でのシーン
詩織さんの悲しみが伝わってきてめちゃ泣いた。
屋上で泣いている詩織さんの後ろ姿を見つめている大雅にキュン
抱きしめでドキドキ。

潤くんキュンとなる表情をしますよね。

詩織の「俳優さん、辞めないでね」の後の
振り向いた大雅の何とも言えない表情
言葉以上の感情が表現されていて、もうキュンキュンです。

「…君が幸せそうにしてくれるなら、僕はもうそれだけでいい」
なんて言ってたけど、これは強がりだよね?
大雅には遠くから見守っているより、積極的に当たっても挫けず、めげずにどんどんアタックして欲しいな。
でも、亡くなった旦那さんが今でも好きだと言われたら、見守るしかないのかなぁ~。
大貴兄さんはそんなことお構いなしっポイけど。

大雅頑張れ。


私的ツボ
ベッドに寝転んでため息ついてる大雅。


譲くん毎回大雅のいるところに出没し嫌味とか言ってくけど
実は大雅のことが好き?なんてことはないか。
別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
