JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「夏の恋は虹色に輝く」第5話「行かないで…」
[No.1582] 2010-08-17 Tue 20:15
「夏の恋は虹色に輝く
第5話「行かないで…」



5話
きゅんキュンです。

慶太がオーディションに合格し「良かったな」と手を振る大雅
胸がぎゅ~っと苦しくなった。

電話のシーンもとてもよかったのですが
やっぱりバスターミナルでの大雅の表情にぎゅ~と胸を締めつけられ涙が…
「戻ってくるんだよね」
「このままいなくなったらどうしようって」
「そうだよ」
大雅の捨てられた子犬のような表情にきゅん
不安な気持ちが伝わってきて、胸がぎゅ~って苦しくなって
バスをずっと見送ってる大雅にもきゅん
苦しかったなぁ。


ツボ
「バンビ~ノ!」でシェフ役やってたから慣れてるんだろうけど
エプロンを付けるとこ、めちゃカッコよかった。

今までに演じた、落ちた役をノートに書きだしていましたが
クラスメイトの吉田くん
潤くんのブレザー姿が見れてラッキー。
刑事Bのメガネ姿とてもステキだった
潤くんの刑事役見たいです。
プールの監視員役
シーンカットするなんて酷いよ。
譲に取られちゃたけど、新人外科医上手かったのに。
これからもいろんな役がみれるといいな。

大貴兄さんが降られて涙ちょろりを見て思わず笑っちゃったけど
詩織さんのことそんなに好きだったんですね。
ケーキに文字を書いてもらうのに時間がかかったと
大貴兄さん言ってたけど
あんなにたくさん書かせたら仕方ないよ。
「・海ちゃんの大好きな大貴先生より」 笑

大雅、ローストビーフ切るときに定規で測ってた 笑

次回6話
めちゃ気になる!

譲と二人で飲んでましたね。

大貴兄さん魂抜かれてた。

桜ちゃんが大雅のことを好きだと詩織さんに言っちゃうし
詩織は「大雅がいなくなれば、私きっと楽になる」って!
大雅は「オレ、いなくなってもいいよ」って!苦しいよ~。

あっキスしてた!
別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
