JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「花より男子2」凄いね!「華麗なる」を超えたね!最高視聴率ランキング!
[No.159] 2007-02-03 Sat 13:28
「花より男子2」凄いね!「華麗なる」を超えたね!!


今日の「王様のブランチ」
瞬間最高視聴率ランキングでなんと!なんと!!
「華麗なる一族」(26.4%)を追い抜き

「花より男子2」(27.4%)が1位になったのです!
ヾ(≧∇≦*)ノ



凄いよ、凄いよ花より男子2!!

あの「華麗なる一族」っていうか人々?
豪華な出演者達
視聴率とるの当たり前でしょう!
そんな中、毎回ドキドキのジェットコースターロマンス!!
スピード感、マックスっす。
キュイ~ンとハートを鷲づかみする
松本潤
あなたのその表情、目が離せませぬ~。
特にアップねヾ(≧∇≦)〃
1位になって当然だね!

ちょっと前に、松本潤くんが雑誌「Cut」で
あの世界のブラピ越えをしたことをお知らせしましたが(記事はこちら→ブラピを超えた美しさ)
「anan」抱かれたい男No.1のキムタクを超えたね
今No.1は松本潤でしょ!
松本潤の時代でしょ!!


7日発売の「anan」楽しみだ~。
白いシャツからみえる肌・・・
やっぱこれ買いでしょ!
別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<松本潤表紙の明日は「anan」発売日です!なんとヌード!? | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 松本潤出演「花より男子2」5話・おまえが好きだ>>
コメント
買う!
ぜってー!買う!
それだけ!!!潤くん最高~~!
花男最高!v-20
視聴率男キムタクを越えたねv-238
[No.847] 2007-02-03 Sat 16:21 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
すごいね!
花男スゴイねv-407
やっぱり潤くんのチカラだね~v-238
花男もだんだん面白くなってきたぁi-184i-184来週も楽しみですv-410
[No.851] 2007-02-03 Sat 18:51 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪♪
この間見たら華麗なる一族に負けてて・・・
でもついに越したんですねv-411やっぱり花男は
一位じゃないとv-353越して当たり前だ!!!
でもリターンズはいっつもドキドキする($・・)/~~~
次はどうなるの???って気になる!!
[No.853] 2007-02-03 Sat 21:14 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
買う!
りこちゃん私もぜってー!買う!
潤くんの肌か・・・きゃ~e-328

キムタク越えめっちゃ嬉しい!
誇らしいっす!
[No.874] 2007-02-04 Sun 18:01 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
すごいね!
杏さん
花男凄いよね~
あの豪華な出演者より
瞬間だけど視聴率がよいってめっちゃ凄い!!

潤くんの抜群の演技力に
みんなズキューンe-272と打ち抜かれたんだよきっと!

潤くんサイコー、花男サイコー!!
[No.875] 2007-02-04 Sun 18:04 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪
佳奈ちゃん
先週は負けてたけど
花男の魅力に気づいた人が増えてきたんだね!

続きが早く見たくて
毎日花男のことばかり考えてる
次回気になる~。
[No.876] 2007-02-04 Sun 18:08 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
うっかり~
 トロさん、わたしホントにおバカです。。。
せっかくのトロさん情報を。。。
今日、本屋に「anan」を買いに行ってしまい、売り切れてる~と、焦っていました・・・・
 ああ~よかっったぁv-344
[No.882] 2007-02-04 Sun 20:22 | URL | kei #-[ 内容変更] | top↑
見ましたよ~♪
『王様のブランチ』の視聴率ランキング、私も見ました~(^O^)本当に『花男』の人気は驚異的?ですよね!!潤くんの演技力とカッコ良さに比べたら、キムタクが普通に見えてしまいますf^_^; 潤くんパワーでこのまま視聴率を保ち続けますよね! トロさん『anan』情報ありがとうございます★7日が待ち遠しいです…
[No.884] 2007-02-04 Sun 20:57 | URL | くるみ #-[ 内容変更] | top↑
トロさん聞いた??
トロさん!見た??dosei先パい前期のテストみたいなの
落ちたみたいですよ・・・BBSに行ったら書いてありました・・・

今日友達の家でTVガイド?ジョン?どっちか忘れたけど
花男のことが書いてありました!!写真がバレンタインを
イメージしたカンジでした!!7日のanan楽しみです!!
早く買わなきゃ!!
あと早くLove So Sweet買いたいですね♪
[No.886] 2007-02-05 Mon 20:43 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
うっかり~
keiさん
買いに行っちゃったのね
とうとう明日ですよ!!
なんかワクワクしてきた~
私は会社に行く前に買います
だって我慢できないんだもん~~!!
[No.891] 2007-02-06 Tue 19:53 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
王様の
くるみさん
瞬間視聴率ランキング
「華麗なる」越え嬉しいよね~~e-328
めっちゃ誇らしい!!
潤君の演技力はピカイチ!e-420
どの雑誌をみても賞賛しててe-284
自分のことのように嬉しい!!

明日のanan楽しみ!!
[No.892] 2007-02-06 Tue 19:56 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
佳奈ちゃん
doseiさんサクラ咲ケを聞いて
今頑張っているんだって
私も陰ながら応援しています

「花男2」はちょ~視聴率いいから
TV情報誌に載りまくりだね
嬉しいね~e-328

明日のananは期待大です。
[No.893] 2007-02-06 Tue 20:02 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
