JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「夏の恋は虹色に輝く」第7話「涙のバースデー」
[No.1598] 2010-08-31 Tue 22:41
「夏の恋は虹色に輝く
第7話「涙のバースデー」



7話
せつな~い!!

ベットの上でキスしたことを後悔しパタパタしている大雅がめちゃ可愛い!
「苦しいくらい…すきだぁ…」の大雅
恋する乙女のようです。

しょっぱなの詩織とキスしてるところはいろんな意味で切なく
でも潤くんの手はキレイだなぁ~とガン見。
桜にキスされたところを詩織にみられ
詩織を追いかけ、渡したお土産のお守りを返されるシーンも切ないなぁ。

海ちゃんへの誕生日プレゼントがピアノでBirthdaySongだなんて
大雅ステキすぎます。
そしてその日が潤くんの誕生日だなんて
脚本家の大森さん、グッジョブ、ステキです。

「好きになってよかった」
「二人の幸せを祈ってる」
私も詩織さんと一緒に号泣してしまいました。

好きな気持ちに蓋をしてる詩織
詩織と海の幸せを祈って、諦めようとする大雅
二人の想いが切なくて胸がキュンとなって苦しいです。

オープニングタイトルバック
6話までのは、めちゃラブラブでこんな二人を早く見たい!!と思いました。
newrタイトルバックは、稽古をしている大雅がカッコいい
本を投げて苦悩する大雅の険しい表情がいい
詩織さんが書いてる手紙、てへんの後はなんだろう…と考えてみても思い浮かばない
ますます二人はどうなるの?と気になります。

ツボ
ベッドの上で枕を抱えてバタバタしている大雅。

あっ大雅のアイスクリーム屋さん
あの衣装ホントに似合ってる。
あんなにカッコ可愛いアイスクリーム屋さんがいたら
サーティワンのアイスクリームの日みたいに、長蛇の列になると思う。


第8話
「私…すき」って誰に言ってるの?

別窓 | ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
