JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松潤「7万人を幸せにする」…空中合体“歓声の嵐”&JAL嵐JET
[No.1601] 2010-09-05 Sun 11:52
松潤「7万人を幸せにする」…空中合体“歓声の嵐”&JAL嵐JET


100821_2153~04


「ファンのみんなを嵐5人で幸せにしてやるぜ!」と潤くんが言ってくれました。
そしてライブ中に嬉しいお知らせが!
嵐の写真が機体にプリントされた日本航空の「JAL嵐JET」の映像が流れました。
めちゃカッコよかったです、嵐JETに乗りたい!
期間は9月5日~2011年1月予定
ってことはツアーの福岡ドームまでは飛んでるってことですね。
JALグッジョブ抜かりない。
潤くんが「自分の顔の横の窓から顔を出して写真を撮りたい」って言っていました。
(スポーツ報知では櫻井くんが言ったことになっていますが、潤くんの間違いです。)
嵐は5大ドームで「嵐JET」に乗ったりするのかな?


記事は を凸ポチットな!
松潤「7万人を幸せにする」…空中合体“歓声の嵐”

水の嵐!高さ15mの滝&全長400m噴水で7万人魅了

嵐、残暑も吹っ飛んだ!38曲を熱唱!!

国立に大嵐!史上初4日間公演で28万人!

嵐 国立祭りだー 水600トン、花火1300発 3時間半、38曲熱唱

JAL、特別塗装機「JAL嵐JET」を国内線に!5日から就航開始!!

JAL嵐JETのフライトスケジュールは
 を凸ポチットな!
JAL嵐JET



スポーツ誌と
雑誌「GyaO Magazine」の潤くんがめちゃ良かったので買ってきます。


別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
