JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤表紙の明日は「anan」発売日です!なんとヌード!?
[No.161] 2007-02-06 Tue 21:00
松本潤表紙の明日(2月7日)は「anan」発売日です!
なんとヌード!!



松本潤くんファンの皆さ~ん
アンテナ3本立ってますか~~!!
明日発売の「anan」サイトへ行ったところ
なっ、なんと!!

「今回「嵐」の松本潤さんが初めてヌードを披露! 
気になる男がよりいっそう愛おしく感じるようになる。
そんな内容が満載の一冊です 」

って、マジですか~~~~~~~~~。
「きみはペット」でペットになり
「東京タワー」で不倫に挑戦
「僕は妹に恋をする」では兄妹愛
その次は、ヌードですか・・・
ヌード?って
あのヌードですよね?・・・只今大興奮の管理人です

・・・・ホクロ数えちゃおう



私は出勤前に買います!
いえ、今欲しい!!!
あぁ早く明日にならないかなぁ~
そうだ!今日は早く寝よう

皆さん売り切れちゃう前に是非ごらんあれ~~。
私は何冊買おうかなぁ~。




「duet」
「POTATO」
「Wink up」

TV情報誌多数・・・





↓「anan」サイトはこちらです
anan
ananの雑誌をクリックするか
編集部からのメッセージの下にあるもっと読むをクリックすると
詳しく書いてありますよ。


潤くん表紙なんですが
こちらのサイトでも潤くんの写真は見れません
大人の事情ってやつです
別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<松本潤出演「花より男子2」番宣情報! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 「花より男子2」凄いね!「華麗なる」を超えたね!最高視聴率ランキング!>>
コメント
初めまして。雪姫と申します!
私も超潤くん大好きです
潤くんヌードなんですか?!!
いいこと聞かせてもらいました!!
あたしも即買いたいと思います
[No.895] 2007-02-06 Tue 21:44 | URL | 雪姫 #qxIZbt/w[ 内容変更] | top↑
はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいてます。
トロさんの松潤への思いと情報量の多さにはいつも感心させられてます!
私も松潤より年上なので、トロさんと同じ様な気持ちで松潤を見てるんですよ!あんなにエロカッコいいのに可愛い男はこの世にいない!って感じです。
明日はanan発売ですね、ホントに楽しみです!
またちょくちょく遊びにきま~す。
[No.896] 2007-02-06 Tue 21:55 | URL | みかち #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわぁ^^
ヌ・・・ヌードi-198
スゴイねぇv-351v-351
即買わなきゃねぇi-184i-184
超楽しみだねv-10
[No.897] 2007-02-06 Tue 22:03 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | top↑
ヌード,,,,,
さっそくananサイトいってみましたよ。潤くんは何ページくらい掲載されているのかな?7日発売はどこの地区でもでしょうか?
ときどき発売日よりも遅れて書店に並ぶもので,,,,気がかりです。7日は他にもいろんな雑誌が発売ですね。ananともう1冊買うならどれかなあ?表紙など見てからじゃないと決まらないか,,,。花男掲示板すごいですね。どんどんどんどん更新されているので,自分のがどこにあるのかまったくわかりません。すごすぎですよね。いつまでも花男あってるといいのに,,,
[No.898] 2007-02-06 Tue 22:27 | URL | さっちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ヌ、ヌード!!
これを聞いてあたし
興奮してますv-398
ananは買ったことないシー
あたし中学生だし~v-389
anan買ったとき店員にどんな目でみられるか・・・v-388心配ですv-390

[No.899] 2007-02-06 Tue 22:55 | URL | 萌 #-[ 内容変更] | top↑
さすが!!
さすが!潤君
きれいやな~また見惚れてしまいました。
本屋で大興奮です。
そして綺麗な雑誌を選んで購入
改めて一人で…。
抱かれたい男の№1の座も遠くないかも!!!

雑誌の売れ行きもすごいみたい!!
コンサートの時も思ったけど、
やっぱ綺麗~芸術作品みたいです。
女性のモデルさんも妖精みたいな外人さんで
潤君を引き立たしてるって感じ~ぃ
なんて色っぽい23歳なんでしょう
ホント別世界の人って感じですね。

ちなみに私のお気に入りはバスタブの潤君…。(キャー)
やはりバスタブ似合うね!寝そべってるのも良いな~。
皆さんはどれがお気に入りですか?
[No.900] 2007-02-07 Wed 18:57 | URL | くぅ #-[ 内容変更] | top↑
アンテナ立ってます!!!
すごい!表紙?しかもヌードまでなっちゃうの?!
すごい!!!潤君人気者だね♪またファンが増えたんじゃないですか?!?!
ここに来た人も増えてるように見えるし(^^♪
私たちはまた惚れ直しちゃいそうですよね☆★
うちもトロさんみたいに興奮だぁ($・・)/~~~
今年は潤君年男!潤君の人気度UP↑↑いい年になるね^m^
[No.901] 2007-02-07 Wed 20:19 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
雪姫さんはじめましてようこそ!

アンテナv-1183本たってましたね
即買いましたか
潤くん綺麗ですね~。
[No.910] 2007-02-09 Fri 19:30 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
はじめまして
みかちさんはじめましてようこそ!

みかちさんもアンテナv-1183本たってますね

はい、潤くんへの思いは
めっちゃ暑苦しいほど~の思いです(^。^ )>エヘヘ

ホント、潤くんはカッコよくって可愛い!!
のは潤くんしかいませんよねe-284

ananは堪能できましたか?
是非また遊びに来てください。
[No.911] 2007-02-09 Fri 19:36 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
いらっしゃい
杏さん
即買いだよね!
女子高生がキャーキャー言いながら
anan見てたヾ(≧∇≦)ゞe-328

きゃ~
[No.912] 2007-02-09 Fri 19:39 | URL | トロ #162nOX/s[ 内容変更] | top↑
anan
さっちゃんさん
もう、anan手に入れているよね
私のもう一冊目はザテレビジョン
これもキャ~な写真がありましたよ

花男掲示板はホントに凄いよね
アクセスランキングも
華麗なるを越えてずっと1位だし
花男3やって欲しいですね。

[No.913] 2007-02-09 Fri 19:41 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
anan
萌さんは買えたのかな?
買いにくいのか・・・
わたしもアイドル誌は
ちょっと見るのためらったけど
今では気にせず見てます
って立場が違うかな・・・
[No.914] 2007-02-09 Fri 19:45 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
さすが!!
くぅさんようこそ!
2007年の抱かれたい男No1は
潤くんに決まりですねe-284

私も表紙見ただけで大興奮です
色気があって可愛くて
天が二物を与えた男です

私もバスタブが好きです。
[No.915] 2007-02-09 Fri 19:56 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
アンテナ
佳奈ちゃん
潤くんアンテナv-1183本立ってたね

うん、潤くんの人気はますますe-29e-29
目が離せません。
2007年は松本潤の年だ!!ね。
[No.916] 2007-02-09 Fri 19:58 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
