JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パワースポット★明治神宮「加藤清正の井戸」
[No.1634] 2010-09-30 Thu 20:50
パワースポット★明治神宮「加藤清正の井戸」


明治神宮にある、清正の井戸の写真を携帯の待受けにすると
幸運を呼ぶと聞き、パワーをいただきに行ってきました。


 続きを読むを凸ポチットな!


●9月17日
9時に友達と千代田線の明治神宮前駅に集合して、いざっ!明治神宮へ

鳥居をくぐるとそこは都会の真ん中とは思えない、雑踏を離れた別天地。
100917_1043~01

清正の井戸は明治神宮御苑の中にあり
この日は明治神宮御苑の東門の前に「北門へ」と書いてあったので
御本殿の近くにある北門へ行きました。

朝早い時間だというのに、観光客、外国人の方とよくすれ違います。

北門で御苑維持協力金の500円を払い整理券をいただき苑内へ
1.jpg


4.jpg
苑内は池や菖蒲田があり
9月半ばだというのに日差しの強い日でしたが
日陰ではひんやりとした、心地よい風が吹いていました。

菖蒲田を抜けると清正の井戸があります。
5.jpg

9時50分頃に清正の井戸に付きました。
整理券を配るくらい並ぶと聞いていたのですが、平日の朝早い時間だったからか
井戸の前には5、6人しか並んでいなかったので、写真を撮るために待った時間は20分ぐらいでした。


明治神宮内を歩いただけでも
緑豊かで心地いい、空気は美味しいし
とても癒されたので、是非行ってみてください。

ご利益がありますように。
潤くんに幸あれ。

明治神宮サイトは
 を凸ポチットな!
明治神宮



9月30日、ご利益がありました。
100930_1817~01

別窓 | パワースポット | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
