JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤「きみはペット」でペットに「東京タワー」で不倫「花より男子2」で野獣プリンス「僕は妹に恋をする」で兄妹愛、そして「an・an」でヌードとな!
[No.164] 2007-02-07 Wed 23:07
松本潤「きみはペット」でペットに「東京タワー」で不倫
「花より男子2」で野獣プリンス「僕は妹に恋をする」で兄妹愛
そして「an・an」でヌードとな!

an・an情報2


ご覧になりましたか?
そりゃ~見ましたよね
買っちゃいましたよね

今日はいつもより早く家を出て
コンビニにGO!

まずは一冊手に取り表紙見てパタリ・・・
やばいやばい、ここで倒れていてはいけない
どうにかレジへ
そして少し離れたコンビニでもう一冊購入  
これは永久保存版用(*≧m≦*)プクク


深呼吸してページをめくり

うぎゃ~
美しいぜヾ(≧∇≦)ゞ


松本潤

セクシービ~~~ム出しすぎでから~! 


またまた日本中を興奮の渦に巻き込んだくん

松本潤くん大人の階段のぼり過ぎです
ほんと、たまには降りなさい  ( ̄m ̄*)

もうあなたにはドキドキ、ハラハラ
メロメロにされっぱなしです

息をのむ美しさ、色気があって、可愛くて
潤くんを賞賛する言葉なら口をついて出てくる
天から二物を与えられた松本潤
何処までも付いていきます。
離しませぬ~。ヾ(≧∇≦)〃


どの写真も素敵なんですが
私の好きなのは19ページ
あのまつ毛がくる~んと上がって
子供みたいにな横顔のくん、たまりません~

野獣プリンスなセクシーくんも好きですが
私はモモのような可愛い表情をする松本潤がもっと好きです


あっ、ホクロのかず、数えるの忘れてた・・・



それから嵐の友が写メしてくれた
「週間ザテレビジョン」
会社帰りにこれまたコンビニへ

「花より男子2」の1シーンで
つくしがメイド服をきていて
司専用使用人!
妄想ラブラブシーン
道明寺ご満悦です
これもめっちゃいいので是非ご覧下さいな!!
11ページ目です

私これも買っちゃいました

本日は他4冊立ち読みさせて頂きました
はぁ・・・今日も充実した濃い~一日だったぁ。


あっつ記事になっているので↓こちらもご覧下さいな

松本潤が脱いだ!初ヌード

『男の愛し方』教えます…松本潤が「an・an」で初ヌード

松本潤バスタブラブラブ初ヌード

松本潤「anan」で大胆セミヌード披露 二十三歳 残忍なほどかっこいい 

別窓 | TV出演・雑誌・CD・DVD等の情報 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<嵐・主演「黄色い涙」 | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 松本潤出演「花より男子2」番宣情報!>>
コメント
私ももちろん買いました~!本屋さんでは、年甲斐もなくちょっと恥ずかしかったですが・・・
本当に素敵v-10。ちょっと妬けるけどv-42
でも本当に潤くん、今年はすごいね。すごい。これからどんな男性に成長していくのかな。楽しみにしています。
明日は週間ザテレビジョンを買います。トロさん、いつも情報をありがとう。
[No.903] 2007-02-07 Wed 23:17 | URL | トコ #-[ 内容変更] | top↑
あたしも2冊買い~!
潤くん・・・・かっこ良すぎだから・・・・・。
エロすぎだから、「もっと絡んだほうがよくないっすか」って、
だめ!!!に決まってるっつーの!
わああん・・・そんなに、くっついてさ・・・。
仕事だけど、それが、潤くんの魅力が最大になるって
わかっているけど・・なんだか、絡んでたかわいい
外人さんに、むかっv-42としたのは、あたしだけ???

でも、潤くん綺麗だった・・・、もう、潤くんの魅力は止められない!
きむたくを越えちゃったかも・・・。
今年の抱かれたい男一番かも!!!
[No.905] 2007-02-08 Thu 01:10 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
ため息が・・
当然買いましたよ~立ち読みもせずにレジ直行v-30
キレイでオトコらしくて・・・ため息しか出ません
遠いとおい存在を改めて実感もしました
注目されるのは嬉しいけどちょっと寂しいです
rikorikoちゃんそうだよね 絡んじゃダメ!!だよね

「なんて人にほれてしまったのだろう。。。」
コレがかわの素直な感想ですe-465
[No.907] 2007-02-09 Fri 07:19 | URL | かわ #/mDwz6Co[ 内容変更] | top↑
見たょ
見たよi-179
中学生のあたしにはまだ早いかなっi-198ってカンジで。
あの外人のモデルさんには嫉妬しますぅi-231
でも、すごくキレイだったなぁi-205v-10
[No.909] 2007-02-09 Fri 18:10 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | top↑
買い!
トコさん
anan買ったんですね~
あれは、買わずにはいられません
恥ずかしいなんて、私は2冊買いましたから~ヾ(≧∇≦)ゞ

ホント松本潤には目が離せないし
離さない!

ザテレビジョンの潤くん、可愛いですよ!
[No.920] 2007-02-09 Fri 20:46 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
2冊買い!!
りこちゃんも2冊お買い上げ~
「もっと」ってそんなぁ~
うん、そんなにくっつかないで・・・
でも美しいし、可愛いの~

カメラマンにもムカ
メラメラめら~

演技力も容姿も
キムタク越えしてるよねん。e-328
[No.921] 2007-02-09 Fri 20:49 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
ため息
かわちゃんも勿論お買い上げ~
うん、美しいよね~
ため息だね・・・

これからもハラハラドキドキさせられるんだろうなぁ~
楽しみでもあり、ちょっと複雑?
[No.922] 2007-02-09 Fri 20:51 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
見たのね
杏さん見たのね~
潤くんは綺麗だよね~
その美しさは見るひとを魅了して離さない!!

モデルには・・・メラメラです。
[No.923] 2007-02-09 Fri 21:03 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
私も買いました
CUTの表紙も潤君だったので
ananと二冊購入しました。
CUTも潤君超素敵でした><
[No.926] 2007-02-12 Mon 00:49 | URL | むっく #QGXPGcXw[ 内容変更] | top↑
買い!
むっくさん
あの、ブラピを越えたCut買いましたか!
潤くんはたくさんの顔をもっていて
可愛かったり色気があったりセクシーだったり
どの雑誌も欲しくなってしまいますよね!

[No.932] 2007-02-12 Mon 18:42 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
