JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新木場でバーベキュー
[No.1645] 2010-10-17 Sun 21:05
新木場公園でバーベキュー



新木場公園でバーベキューするなら
 を凸ポチットな!


●10月16日
新木場公園でパーべキューしました。
(新木場公園と木場公園は違います、友達は間違えて木場公園に行ってしまいました。)

JR新木場駅近くにある
新木場公園でバーベキューをしました。
新木場公園詳しくは を凸ポチットな!
新木場公園

新木場公園は狭いけれどパーべキューができます。
というか、バーベキューをする人でいっぱい。
ここは予約不要、無料で利用できます。
10時半ぐらいに行ったら、公園の四分の三ぐらいをバーベキューする人たちが場所を取っていました。
(季節によって違うかもしれません)


101016_1637~01
食べるのに夢中で写真を取るのを忘れ、バーベキュー終了後に取りました。
網で肉やホタテ、エビ、焼きおにぎりや
蒸したジャガイモにバターのせアルミホイルに包んで焼いたり
ちゃんちゃ焼きをしました。

101016_1612~01
こんなのが釣れました。

1_20101017201203.jpg
ビールはやっぱりキリン淡麗です。

101016_1636~03
夕日がキレイ。


※BBQのケータリングサービスできます。
道具のみをレンタルして食材は好きなものを自分で持っていくのもいいし
食材もすべて届けてもらうってのも楽でいいですね。
詳しくは を凸ポチットな!
BBQKING

BBQデリバリー


※新木場公園の近くの若洲公園はキャンプ場があります。
こちらは予約が必要(有料)です。
若洲公園は を凸ポチットな!
  若洲公園

※新木場公園と木場公園は違います。
木場公園でもバーベキューができます。
木場公園は を凸ポチットな!
  木場公園

別窓 | 日記 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
