JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ARASHI 10-11 TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~in東京ドーム
[No.1666] 2010-11-22 Mon 21:12
ARASHI 10-11 TOUR 
“Scene”~君と僕の見ている風景~in東京ドーム



東京ドーム11月21日

温かい気持ち。
101121_1701~02


 続きを読むを凸ポチットな!





11月21日の東京ドームコンサートは
とってもとっても温かいコンサートでした。


大野くんが怪物くんの歌を歌い終わり、衣装替えをするためにひとりだけステージから掃けた後
櫻井くん、相葉くん、二宮くんが話をしはじめると、
潤くんがスケッチブックを手に取り、めくりはじめました。
めくられたスケッチブックがスクリーンに映し出されるとそこには
これからリーダーの誕生日のお祝いをするので、
みんなはリーダーに気づかれないように静かにして下さい。
というようなメッセージが書かれていました。

大野くんは11月26日で30歳になります。
誕生日を祝うため
ステージにウエディングケーキのような高さのあるケーキが運び込まれ、
ローソクに火を付けていました。
その間も大野くんに気づかれないように、まったく違う話をしています。
そこへ着替えが終わった大野くんが登場し、ケーキを見てビックリ。

みんなで♪HAPPY BIRTHDAY♪を歌いました。
サプライズはまだつづきます。

潤くんがここに立っててと、大野くんをメインステージの真ん中より向かって左側に連れて行き、
4人はメインステージの真ん中より右側に立って向かい合い、
「智の記憶」と言った後で「明日の記憶」を歌い始めました。

するとメインステージの真ん中にあるスクリーンに
「ARASHI Anniversary Tour5×10」のコンサートで「明日の記憶」を歌った時のように
何枚も大野くんの写真が映し出されました。
小さい頃、坊主だった写真や、ジャーニーズjrの頃の写真、
潤くんの誕生日のお祝いにと、大野くんが携帯に贈った写真と同じような(Mステで見せてくれた写真)
丸いメガネをかけている写真
嵐のメンバーとツーショットや5人の写真。

もう大感動です!

大野くん涙してました。

東京ドームの公演は3日間あり、お祝いは最後の日に行われました。
パーティーをするために、4人はドームへ早く行くのですが、
いつも4人が先に来ていると、大野くんが不審に思うので
櫻井くんは、お昼を食べるのを楽しみにしているという設定で、
昼ご飯を2回食べたそうです。
潤くんは、いつも4人が先に入っていては気づかれてしまうので
早くドームに着た後、大野くんが来る前にドームを出てまた入り
一番最後に来たように見せかけ。
相葉くんはいつも一番に来ているので、いつもどおり早く来ていたと
二宮くんが教えてくれました。

とても心が温かく、幸せな気持ちになりました。
お祝いしたいと思わせる大野くんも、お祝いをする嵐も、なんて素敵な人たちなんでしょう。
今思い出しても涙が出てきます。
ファンになってよかった。
幸せです。



※「ARASHI Anniversary Tour5×10」のDVDをお持ちの方は
「明日の記憶」を見てみて下さい。



別窓 | ネタバレ | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
