JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
松本潤出演「花より男子2」7話。妄想で暴走の道明寺司
[No.172] 2007-02-18 Sun 14:48
「花より男子2」7話


7話もめっちゃ可愛い道明寺司&松本潤くんを堪能させていただきました。


俺様専用の使用人で
妄想の道明寺にはやられたぁ~
耳掃除に「やめろよ~」
うさぎの形にカットされたリンゴを「あぁ~ん」って
その顔可愛すぎですから~

きゃ~きゃ~言いながらTVを、嵐の友と一緒に見ました。
(総二郎と優紀ちゃんの恋話は頭から吹っ飛んでます)


勝手に私のツボ

武闘派を葡萄派?と間違えた道明寺
つくしが説明するけど
「はぁ~?」「わかんねぇ~」って
顔をする、道明寺が私のツボ!
なんか可愛かったぁ~
マニアックですね




つくしとデート気分で
優紀ちゃんを探す道明寺

優紀ちゃんを探すのに警視総監に電話しようとする道明寺
国家権力総動員は道明寺らしいけど
ホットドッグを買う道明寺は違和感が・・・
NYでも思った

道明寺はお金を持ち歩かないんじゃない?
いつもカード払いでしょ?

ホットドッグ買うのもカード出して
店の人に断られ
「なんでカード使えねぇ~んだよ!」って怒ってそう。ププッ ( ̄m ̄*)


あっ、西門家は御堀があるのね
「にしかどばし」を見つけたときは笑った(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!

7話も可愛い道明寺司をありがとう
松本潤くん!!


今度の日曜
恵比寿ガーデンプレイス
時計広場
1時
070215_1617~0001.jpg


「花より男子」で
道明寺が雨の中つくしを待ち
「さみ~」と言ってつくしを後ろから抱きしめるシーン
「花より男子2」で
道明寺に滋がキスをした
つくしを夜まで待つシーン

あっ、7話でつくしはここに座ってましたね


左奥に、恵比寿ガーデンシネマがあって
ここで「僕は妹に恋をする」を見ました(3回目)

写真撮ってる人たくさんいましたよん。




「花より男子2」サイト
松本潤くんへファンレター、ドラマの感想は
↓こちらを凸ポチットな!
花より男子2

松本潤くんへのファンレターが増えてきてます
最近の道明寺はおっとこ前だもんね
そうえば、男性の書き込みも見つけました。

別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:7 | トラックバック:1 | top↑
<<嵐・松本潤☆雑誌情報! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 嵐「ミュージックステーション」Love so sweetのフリはめっちゃ可愛いぃ~。>>
コメント
ぷぷぷ・・・!
トロちゃん
その写真やばいっす。
潤くんを司を思い出しちゃいます!
ありがとう~~~!

おっっつ、少年倶楽部始まった!
[No.964] 2007-02-18 Sun 18:01 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ^^
恵比寿ガーデンプレイス 時計広場行きたいv-363
いいなぁv-398
遠くて行けないから羨ましい~v-406
[No.966] 2007-02-18 Sun 18:04 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | top↑
ウフフ
rikorikoちゃん

やばいねぇ~
潤くんがそこに・・・

あの奥で
あそこで、一緒に泣いたねe-328

おっつ、少年倶楽部
さやえんどうにe-330
[No.978] 2007-02-18 Sun 23:35 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
杏さん
いつか見れるといいですね。
[No.979] 2007-02-18 Sun 23:37 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
私が好きだったのは・・・
はじめましてぇ
最近すっかり潤くんファンになりましたmiuです。
宜しくお願いしま~す
私が7話で好きだった場面は、
道明寺がつくしを連れて、ゆうきちゃんを探しに行くところで、
道明寺家の玄関を出る場面
「Go!Go!Go!」って潤くんがはしゃぐ姿が
とーってもかわいかったですv-238
本当に潤くんステキですね
[No.983] 2007-02-19 Mon 08:04 | URL | miu #-[ 内容変更] | top↑
かわいい
あ~v-398
また潤くんのカワイイ顔が見れてうれしいv-354

俺様専用の使用人で
妄想の道明寺潤にはやられたぁ~
耳掃除に「やめろよ~」
うさぎの形にカットされたリンゴを「あぁ~ん」って
その顔可愛すぎですから~v-343
そしてメイドのつくしもカワイイv-343

武闘派を葡萄派?と間違えた道明寺
つくしが説明するけど
「はぁ~?」「わかんねぇ~」って
顔をする、道明寺潤私もツボですv-363

つくしとデート気分で
優紀ちゃんを探す道明寺

優紀ちゃんを探すのに警視総監に電話しようとする道明寺
国家権力総動員は道明寺らしいけど
ってトロさんあたしも思ったv-353

今回も潤くんv-353ってましたv-354
[No.984] 2007-02-19 Mon 17:36 | URL | 萌 #-[ 内容変更] | top↑
あぁ~~~!!
恵比寿ガーデンプレイスのあのあのところって
すわったりしちゃいけないのぉ????
さおりもみにいきたぁ~~~!!!!
[No.987] 2007-02-19 Mon 18:27 | URL | さおり #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.44] 2007-03-06 Tue 04:07
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
