JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「嵐の宿題くん」コスプレ!
[No.177] 2007-02-20 Tue 01:05
「嵐の宿題くん」コスプレ!


今日はコスプレに反応!
そして最後に・・・

松本潤くんの王子様はそりゃ~似合います!
野獣プリンスですからね!!
おぐさんが進めてくれた、チャイナ服姿見たかったなぁ~
サイズが合ってたら着てくれたかな?

2月20日(22:26)↓追加記事
「嵐の宿題くん」サイト(スッタッフ日記)に
潤くんがチャイナドレスを試したけど小さくて入らなかったと
ありました
着る気があったのね・・・ププッ ( ̄m ̄*)
スタッフの方、次回は潤くんようの衣装を宜しくね。
勿論女装で!!
次回はあるのか?
「相葉すごろく」でやるっていうのはどうでしょう?


そういえば「アラシゴト」(単行本)で嵐くん達のコスプレが載ってた
「アラシゴト」お持ちになっている方
え~とくんはP142です

くんのコギャルめっちゃ可愛い~
金髪のカツラを被って制服姿・・・女装似合うなぁ~
キレイです

コギャル冬服編があったってことは
大好評だったんだね!ププッ ( ̄m ̄*)


放送の一番最後に
くん「コリ~ンジャンケン」してまいたね!
(*≧m≦*)プププw

ありがとう~嵐の宿題くん~
いいもん見せてもらいました。
次はコギャルを宜しくね。


明日(20日)は「学校へ行こう!MAX」を見なくちゃ
「花より男子2」と「学校へ行こう!MAX」がコラボですね楽しみ!


別窓 | 嵐の宿題くん | コメント:8 | トラックバック:2 | top↑
<<松本潤主演「バンビ~ノ!」出演者情報 | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | キムタクを脅かす松本潤!「華麗なるより男子2」>>
コメント
チャイナ服
本当に潤くんのチャイナ服姿見たかったですね~残念
実は「嵐の宿題くん」初めて見たんです(ごめんなさい)
とってもおもしろかったですe-266
これからは毎週見ますね(ビデオ撮りですけど)
[No.993] 2007-02-20 Tue 07:27 | URL | miu #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして!
トロ様、皆様はじめまして。
潤君ファン初心者のPINKYです。
きみはペットから気になってて、花男で「おお~」
2で「やっぱりだよv-10!」って、
好きだと自覚するまでかなり長くかかっちゃった笑。

いろんな情報いただけてありがたいです。
潤君がいない時間がつまんなので、「きみペ」をレンタルしてきて
久しぶりにみてますが、やっぱたまらんでふぅ~v-238
これからもよろしくですe-259
[No.994] 2007-02-20 Tue 09:47 | URL | PINKY #kyBjvhlc[ 内容変更] | top↑
本当の王子様だよねv-398
チャイナ服着てほしかったぁv-421
また、こんな企画(?)あったらいいねv-411
[No.996] 2007-02-20 Tue 18:55 | URL | 杏 #-[ 内容変更] | top↑
見た見た!!
トロさん見ましたよ!!
王子様になっちゃいましたね(^^♪
他のみんなも面白かった!!相葉ちゃんは普通だったけど・・・
コスプレしたまま続いてるし・・・
最後のコリンジャンケンも面白かったですねぇ♪
それとHEY!HEY!HEY!も潤君だけ外に出てるし(^_^;)
今学校へ行こう見てたんですけど、潤君が女の子を勢いよく抱いてた(;_;)/~~~
[No.997] 2007-02-20 Tue 20:26 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
チャイナ
miuさん
潤くんのチャイナ服
「嵐の宿題くん」サイトのスタッフ日記にあったのですが
潤くんチャイナドレス試しにたそうですよ
でも小さくて入らなかったそうです



[No.1000] 2007-02-20 Tue 22:10 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
はじめました
PINKYさんはじめましてようこそ!

いまだ潤くんファン初心者のトロです

きみはペットで気になって
花男で「おお~」
2で「やっぱりだよ!」ですか
ジワジワと
潤くんの魅力にやれれましたかぁ~。

本当にようこそです。

私もモモな潤くん好きです
「すみれちゃ~ん」って可愛いe-329
私はTVに出演する日も、しない日も
録画したものを何度も見てます。

潤くん見てるだけで癒されるんです。
[No.1001] 2007-02-20 Tue 22:17 | URL | トロ #F6sDLwAo[ 内容変更] | top↑
コスプレ
杏さん
また見たいよね~
コスプレ潤くん

その時は是非女装を!!
[No.1002] 2007-02-20 Tue 22:18 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
抱き!
佳奈ちゃん
「学校へ」潤くんガバット勢いよく
抱きしめてたね

TVの前で「きゃ~」って叫んでた!
羨ましい!!
そして来週が楽しみだね!!
[No.1003] 2007-02-20 Tue 22:21 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.14] 2007-02-20 Tue 01:35
管理人の承認後に表示されます
[No.16] 2007-02-20 Tue 08:53
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
