JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さまぁ~ず×さまぁ~ず「三村が松潤と2人ではしご酒」&大竹「松潤からの着信は…」
[No.1779] 2011-08-28 Sun 22:44
さまぁ~ず×さまぁ~ず
「三村が松潤と2人ではしご酒」&大竹「松潤からの着信は…」



8月27日放送の「さまぁ~ず×さまぁ~ず」で三村さんが潤くんとお酒を飲んだ話&
潤くんが大竹さんに電話を掛けた話をしてて
とても面白かったので頑張ってみました。


の続きを読むを凸ポチっとな!



はしご酒の話になり
大竹さんが「一杯だけ飲んでまた次の店行くって、あれなんかちょっとカッコいいね」
って話をしたら

三村「俺この間さ~、言っていいの、松潤とそれやったのよ」
お客さん「えぇ~!」
三「カッコよくない、俺」
大竹「2人ででしょ」
三「2人で」
客「えぇ!」
三「一杯のんで松潤が、次行きましょ、って、俺が出すわ、って二千円ぐらい出して」
客(二千円なことに笑い)
三「だって一杯で移動なんだもん」
大「一杯だからね、あぁ2人分だからね」
三「つぎ、僕の知ってる店あるんですよ、って、行って、一杯飲んで、
  松潤が2千円出して、(手を上げ)じゃぁ、って」
大「カッコいい」
三「で、お互い電話番号知らないの、カッコよくない?」
客「え~~」
大「(笑)お前には教えてくんないんだよな」
三「そう、なんかしつこそうで」
大「そう(笑)」
三&客「(爆笑)」
大「三村さんには教えないし、って言ってるもんね」
三「メール、人に見せるんじゃないかとか、
  ないよ絶対、でもなんか、
  今更もう聞かないほうが逆に洒落てないっすっか、みたいな、感じになったわけ」
大「それのほうがカッコいいじゃんなんか、(電話番号)知らないけどたまに会ってるのって、
  俺知ってるけど、電話入ってたのよ、こないだ、ちょっとニコニコしながら(携帯見て)」
三「うん」
大「ちょっと時間が経って、俺見ないから携帯を、
  次の日ぐらいに掛けたのよ、(潤くん)出ないのよ、
  しばく経って会って、『この間電話、掛けてきたよね』っつて」
三「うん」
大「そしたら、『あっ誤作動です』」
三&客(爆笑)
大「冷静に言われて、あぁマジで、すげ~寂しい」
三&客(爆笑)
大「潤、潤、誤作動って言うのやめてっつって」
三&客(爆笑)
大「誤作動で掛けられて、喜んだ俺、みたいな」
三「テンション、グッと上がって」
大「もの凄く悲しかったね、あれ、掛けなおしちゃってる俺っていう、ね
  (電話を掛けるのが)次の日になっちゃったから、忙しくなって、でなかったのかぁっと思って、ねっ」
三「うん」
大「(それなのに)誤作動って!」
三(爆笑)
大「俺のが悲しい」
三「(笑いながら)しょうがないじゃん、誤作動しちゃったんだから」
大「誤作動で、なんで俺のが作動するんだよ」
三「あ(行)から、え(行)までの友達いないんだよ」
大「俺が先頭なの?お(行)な訳ないよ」
三「お(行)から始まってんだよ」
大「相葉くんがあるだろう」
客(笑)
三「(笑)知らないんだよ」
大「相葉、大野で」
三「おおのより、おおたけのほうが先なんだよ」
大「なるほど、なるほど、そらそうだ」
三「嵐で入ってないの?」
大「どこ掛かるんだよ、嵐、事務所?」
三「嵐関連の」

大「誤作動で終わらせたことは間違いない」


潤くん、さまぁ~ずさんと仲がいいんですね。

潤くんから電話が掛かってきて喜ぶ大竹さん可愛い
大竹さんは信用してるから、アドレス交換してるんですね。
連絡先は知らないけど、2人だけで飲みに行くほど仲がいい三村さん、羨ましい。







別窓 | 嵐・松本潤 | top↑
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
