JUN STYLE。・°嵐・松本潤 嵐・松本潤くんを応援!「ラッキーセブン」「夏の恋は虹色に輝く」「わが家の歴史」「スマイル」「花より男子1・2」&映画「花より男子ファイナル」「隠し砦の三悪人」「バンビ~ノ!」「僕は妹に恋をする」

  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ブログランキング
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「花より男子2」9話雨に打たれて・・・
[No.195] 2007-03-03 Sat 22:20
「花より男子2」9話雨に打たれて・・・


雨の別れのシーンは大泣きでした

漫画を見ているせいか
司が道明寺を捨てて、つくしと共に生きていくと
類に話してるところから
この後に雨のシーンがあると思うと悲しくなって
キュ~ンでした

道明寺くんの嘆きに
もう涙が止まりません・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

「お前は俺を、一人の男として見たことがあるか?」
「ただの男として見たことがあるか?」


この台詞いいよねぇ~

涙を秘めた その瞳にキュイ~ン
胸が苦しいよ~。 o(TヘTo) くぅ

でも、雨降らせ過ぎです。

つくしが去った後
立ち尽くす道明寺くんの姿その表情
髪の毛から雫が落ちる、それさえも美しく見える
期待以上によかったです。

暫くため息ついてた「はぁ・・・」

このシーンの為に毎回髪の毛マキマキしてた甲斐があったよ
ストレートの道明寺めっちゃいいです

庶民デートで楽しい時を過ごしたばかりだから
余計に深い悲しみだった。

でもね・・・
いつも思うんです
漫画を忠実にやってくれてたらなぁ~って

漫画では、この時
牧野は道明寺のことが好きかどうか分からない状態で
恋人お試し期間中だったんだぁ~

まだ漫画を読んだことがない方
是非見てみてちょ
36巻はめっちゃながいけど
お勧めです!

犬を怖がる道明寺くんはめっちゃ可愛かった
もう一度みよ~


次週は記憶喪失ですね
またまた苦しいですね~
どんだけ苦しめるんだい!!

「花より男子2」サイトがupしています
松本潤くんへのラブレター「花より男子2」の感想は
↓こちらを凸ポチットな!
「花より男子2」

くん男性ファンが増えてますね~。
それにしても卒業プロムに応募が15万人ってスゴイ!!


別窓 | ドラマ「花より男子2」 | コメント:15 | トラックバック:1 | top↑
<<「花より男子2」のキャストが「王様のブランチ」に勢ぞろい!! | JUN STYLE。・°嵐・松本潤 | 時代は嵐!「江原啓之氏と嵐が強力タッグ!」フジ系で4時間半の生放送>>
コメント
泣けたよ~~~。
来週も???
どんだけ、苦しい気持ちになれば、いいのかしら・・・。
でも、みるよ~~。
トロちゃん確かにねそう思う。原作と違うから、同じ台詞でも、
意味が違うよね・・・。微妙・・・。
でもね。潤くんの芝居うまいよね~~。ぐっときたもん。

あとね。犬にやられているところくぁわいかったv-238
[No.1114] 2007-03-03 Sat 23:28 | URL | rikoriko #-[ 内容変更] | top↑
トロさんの意見に同感です♪
私も9話大好きですv-411
花男の掲示板では賛否両論ありますけど・・
デートの時マフラーキスがない事について、
みんな怒りが爆発してましたねv-356

私も原作も大好きです。あの雨のシーンの最後の
つくしの心の声とか・・すごく感動的でした。

この9話潤君撮影に9時間近くかかったって聞いて、
その頑張りに感動でした・・v-406
とっても忙しいのに、あんな大雨に打たれて
風邪とか引かなくて本当によかったと・・v-408

そしてデートのシーンの潤君のキラキラ笑顔に
とろけそうになった私です。v-398

↓下の記事も見ました。
すぐにH買いに行きました。潤君かわいかった!

そして江原さんとのSP楽しみですv-343

トロさんいつも情報ありがとうございますv-438
[No.1116] 2007-03-04 Sun 00:06 | URL | @sakurako #c4GySv7s[ 内容変更] | top↑
号泣
雨のシーンめっちゃなきました!!!!
今まででもトップクラスですよ!!!
来週海ちゃん出てきますね・・・・
さおり、海ちゃんきらいっ!!!
役の子は、どんな子だろうね!!!!
楽しみ!!!
[No.1117] 2007-03-04 Sun 10:19 | URL | さおり #-[ 内容変更] | top↑
泣けました
v-390雨のシーン号泣でした~v-406
「お前は俺を、一人の男として見たことがあるか?」
「ただの男として見たことがあるか?」
あ~泣けたv-409
でも犬を怖がる道明寺潤くんはめっちゃ可愛かった v-398
10話記憶喪失ですね
またまた苦しいですね~ v-389
どんだけ苦しめるんだい!!
ってトロさんあたしも思いましたv-363
来週は潤くんどんな顔をみしてくれるんだろうv-407
はぁーv-390
あと2回で花男終わりかー

 
[No.1119] 2007-03-04 Sun 17:12 | URL | 萌 #-[ 内容変更] | top↑
残り二話なのに記憶喪失になるし ほんとバタバタ...
最後はハッピーエンドでお願いしたいです
公式サイトによると海役は戸田恵梨香ちゃんに決定ですね
ここにきて また新しい登場人物...
どうなるんでしょうね~

e-328ペットショップの道明寺は 小犬よりも可愛かったe-328
[No.1123] 2007-03-05 Mon 15:04 | URL | アオイケイト #okWomE/A[ 内容変更] | top↑
みました!
見ましたよ・・・雨のシーンは泣けましたね(;_;)/~~~
「俺を一人の男としてみたことがあるか?仕事も全部とっぱらって俺を見たことがあるか?」のところは死にそうなくらいなきました。
つくしも「本当に道明寺がすきだったらこんなふうに出て行かないよ」って言うのにもどうしてそんなこと言っちゃうの??
次は記憶喪失ですね・・・それとトロさん聞いて!!
最終回、私修学旅行のホテルの中にいるんです<(`^´)>
しかも消灯時間10時30分なんです!!でも見ますよ(^^♪
[No.1125] 2007-03-05 Mon 20:25 | URL | 佳奈 #-[ 内容変更] | top↑
泣けたよ~~~。
りこちゃ~ん
苦し~よ~。
次週が記憶喪失だと思うともっと苦し~よ~
後二話だと思うとめっちゃ苦し~よ~
でも、次があったね「バンビ~ノ!」
ちょっと凹んだのが平ぐらいになったかな(ヘ。ヘ) エヘヘ

そう!同じ台詞でも意味が違うよね!!

犬のシーンはね
も~たまらんねe-328

[No.1134] 2007-03-05 Mon 21:49 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
@sakurako さん
掲示板私もよく見に行くけど
書き込みめっちゃスゴイよね~
私もその中の一人だけどe-330

マフラーキッスかぁ~e-328

その後照れるとこがまたいいの~。
やってもらいたかったシーンはめっちゃある
私が脚本家になりたかった~!!

雨のシーン大変だったんだよね

ホントその頑張りに感動・・・二度泣きe-263
いや何度も泣きました。

「H」の潤くん可愛いでしょe-328
これからも頑張る~。
[No.1135] 2007-03-05 Mon 22:01 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
号泣
さおりさん

うん、トップクラス!!

記憶喪失は私が一番見たくないシーンなのに~

私も海が嫌いだ==!!
なんでこのシーンやるの~~。
後二話で終わりなのに~~。

でも、なんたかんだ言っても見ちゃう。(ヘ。ヘ) エヘヘ

[No.1136] 2007-03-05 Mon 22:05 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
泣けました
萌さん
雨のシーンは泣きだね。
雨降らせ過ぎだけど
泣けた・・・
髪の毛が気になったけど
でも泣いた・・・

次週も苦しいね~。
[No.1137] 2007-03-05 Mon 22:07 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
アオイケイトさん
後二話なのに
エピソード入れすぎだよね
そんなことしないで
「花より男子3」をやればいいのに!
海役をやる人はかわいそうだね
滋とちがって、救いようがないから
めっちゃ悪役
でも、ドラマだと違うのかなぁ~。
子犬より・・・
うんうん。めっちゃ可愛い~ e-328
[No.1138] 2007-03-05 Mon 22:10 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
みた!
佳奈ちゃん
灯時間10時30分ってそれは泣きだね~
って違うか(ヘ。ヘ) エヘヘ

灯時間10時30分って後の30分は~~~
でも、大丈夫、先生だって「花男2」見てるから。

皆で見るのって楽しそうだね。

[No.1139] 2007-03-05 Mon 22:21 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
海ちゃんって?
また来ちゃいました。トロさんのコメント優しいんだもん(^◇^*)

海ちゃんってそんなに悪役なんですか?
私、原作、今初めて読んでいる最中なんです(^-^;完全版の⑦巻を読み終えたとこ、皆さんの言う雪山エピを今初めて知りました(笑)

つ~か、道明寺が、道明寺が、・・・まんま潤君だ・・・スゴイ・・・。
[No.1140] 2007-03-05 Mon 23:28 | URL | ふぅ。 #wYAyu/Y2[ 内容変更] | top↑
海ちゃん
ふぅ。さん
今漫画読んでるんだよね
完全版は全20巻?

海はね後の方に出てくるんだけど
嘘つきで、嫌な女なんだe-281
でも、ドラマだとどうなんだろう・・・
[No.1141] 2007-03-05 Mon 23:56 | URL | トロ #PQz7vE8o[ 内容変更] | top↑
トロさん、海ちゃんについて教えてくれてありがとうございますm(_ _)m完全版は⑳巻まで。また明日続きを買いに行ってきます。でもきっとぜ~んぶ読み終わるのは最終回後ですな。

潤君大人気ですネ。今、宿題君見て、井上和香ちゃんあんたもかい?って思いました(^-^;でも今日の宿題君面白かったなぁ。潤君がenjoyしてくれればそれがイチバン幸せです。
[No.1143] 2007-03-06 Tue 00:48 | URL | ふぅ。 #wYAyu/Y2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます
[No.33] 2007-03-05 Mon 23:06
| JUN STYLE。・°嵐・松本潤 |
